jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2813
VANS WARPED TOUR IN VANCOUVER 参加者求む!
by TAKASHI from バンクーバー 2006/05/18 13:14:57

VANS WARPED TUOR のバンクーバー公演に一緒に行きませんか?
日時:7月18日
場所:UBC

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 20:02:27

もちろん行きますよ〜♪
ちなみにozzfestは行きますか??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 23:46:50

ちょっと質問です。VANSWARPEDTOURに出演するバンドたくさんあるんですけどみんな出演出るんでしょうか?それともそのうち何組かだけなのでしょうか?誰か教えていただけませんか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 01:11:43

基本的に全部出演するけど、会場によっては何バンドか出演しなかったりするよ。確か去年はオフィシャルHPに各会場の出演アーティストとか発表されてたと思うけど。  
Res.4 by 激音 from バンクーバー 2006/05/22 11:03:22

各公演の出演者が知りたいのならunofficialのHPにのってますよ☆
私は、去年来日した時に見れなかったTHE CASUALTIESが楽しみ♪  
Res.5 by TAKASHI from バンクーバー 2006/05/23 15:35:55

返事ありがとうございます。自分のパソコンがない為、連絡が遅くなりました。
今のところ、ozzfestは行く予定ありません。  
Res.6 by hetare from バンクーバー 2006/05/25 19:57:02

行きます〜

NOFX,RISE AGAINST,PROTEST THE HERO,THURSDAYあたりが超楽しみです。


あ、全バンド出るって言っても全部見るのは不可能ですよね。。。
去年も行ったんですがほぼメインステージらへんにいて
見たかったけど見れなかったバンドもけっこういますし。
 
Res.7 by 激音 from バンクーバー 2006/05/25 20:50:09

フェスって沢山いいバンドが出るのは嬉しいけど、お目当てを全部見るのは難しいですよね☆

私は今年が初めてなんですけど、カメラの持込って一応チェックされるみたいですけど、どうでした?  
Res.8 by hetare from バンクーバー 2006/05/26 01:38:01

激音さん>
カメラは是非持って行きましょう!

というのも、自分も去年は『カメラはまずいかな』と思って
とりあえず日本のカメラ付きケータイだけ持っていったんです。
そしたらこっちのキッズ、ほとんどカメラ持ってきてました。
撮りまくりです。やっぱトラヴィスが人気だったなぁ。
俺も持っていけばよかったって思ってます。完全に後悔です。
厳しいのはアルコール類だけだと思われます。
酒はダメなのにそこらじゅうマリファナ臭かったです。


↑に挙げた事はすべて去年と同じ状況であればの話ですが、
野外のフェスだし自分的には一緒だと、いや一緒であって欲しいです。


rise againstの新曲かっこよすぎだー  
Res.9 by 激音 from バンクーバー 2006/05/26 01:54:00

hetareさんありがとう!
海外は大丈夫だと思ってたけど、誰かのブログでデジカメは結構没収されてたって書いてあったので不安に思ってました。
まあ、厳しい日本のサマソニでも私はカメラ持ち込んでたので平気そうですね☆

rise againstいいですよね〜♪日本のTASTE OF CHAOSで観たけど良かったなぁ。  
Res.10 by hetare from バンクーバー 2006/05/26 01:59:26

FOO FIGHTERSを見に行った時は水すら没収されましたけどね・・・
しかしやはりマリファナ臭かったですが。
この国はどうなってるんでしょうかね。

ちなみに当日は飲み物と弁当(中で買えるけど高いし混む)は
持って行った方がいいですよ!
rise against最高です。やばいです。
いいですね〜日本のフェス、でも高くて1度も行った事ないです。。  
Res.11 by 激音 from バンクーバー 2006/05/26 14:10:49

日本のフェスは確かに高いけど出す価値はあると思いますよ♪

それで思い出したけど、もしやビールって売ってないですか??
カナダって外で飲んじゃダメですよね。
ビールが無い夏フェスなんてあり得ない...  
Res.12 by hetare from バンクーバー 2006/05/26 18:48:24

サマソニとかフジロックは1回は行ってみたいですね☆

ビールは売ってなかったですねぇ。。。。
でも雰囲気で酔いましたです。
でも、お兄さんがアイスを投げて配ってましたよ!


 
Res.13 by 激音 from バンクーバー 2006/05/26 23:16:18

やっぱりビールないんだ...ショック。
きびしいなぁ。なんとか持ち込めないかしら。

マリファナいいならビールも売れよ!!
ってな感じですね。  
Res.14 by しま from バンクーバー 2006/06/12 09:40:57

一昨年はコーラのペットボトルにウィースキー入れてきてる男どもいたよ♪  
Res.15 by m from バンクーバー 2006/06/12 14:28:16

行きますよー☆
こっちでライブに飢えてたから嬉しいイベント!!  
Res.16 by zzy from バンクーバー 2006/06/12 21:07:15

アタシ一度も行ったことないんですが、是非行ってみたいですッ!
一緒に連れてってください!!!  
Res.17 by MA from 日本 2006/06/15 10:02:27

まだ日本にいて下旬にバンクーバー入りするんですが、それからでもチケット買えますか?どなたかチケット余ってる方、一緒に行ってくれる方いたらお願いします!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network