jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2806
VANCOUVERにいる日本人!
by HOHO from 無回答 2006/05/16 18:31:38

お前ら全員うんこだ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 18:39:27

こんにちは。うんこマンです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 19:01:48

こんばんは、うんこレッドです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 19:03:01

やあ、ぼくはぶりぶり博士だよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 19:10:48

トピちゃんは、反論を期待してる根暗オタッキーだから、ここは「お笑い道場」に変えてやろうぜ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 20:22:19

 おはようございます。うんこがでません。  
Res.6 by ブルー from バンクーバー 2006/05/16 21:10:04

私ブルーも参加希望です。。
遅くなってすいません  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 21:21:13

じゃあ主はなんなの? ちんこですか???  
Res.8 by ブルー from バンクーバー 2006/05/16 21:23:37

隊長です  
Res.9 by お前より少し偉い from バンクーバー 2006/05/16 21:37:07

クンニちわ

小泉純一郎のうんこです  
Res.10 by ブルー from バンクーバー 2006/05/16 22:10:41

共に戦おう!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 22:20:50

こっちはブッシュのうんこです。
まいったかーーー!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 22:25:40

白石ひよりのうんこ。需要はお前らより勝るはず!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 23:20:58

でも供給が足りないと思われる。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/05/17 02:00:17

 もっと食わせ食わせ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/17 02:37:44

掲示板という場所でしかたいした口聞けないトピ主こそうんこ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/17 02:49:40

 主もうんこマンなのか。地球を守るため、共に戦おう。  
Res.17 by HOHO from 無回答 2006/05/17 11:10:04

おめーら全員つぶす!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 11:17:59

よろしくねHOHOうんこ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/05/17 18:41:19

 HOHOうんこ隊長!おっしゃる通り、地球を守るため、悪者はみんなつぶしましょう。で、おぬし、何のためにメールがほしいの?  
Res.20 by 飛影 from 魔界 2006/05/17 18:57:35

by HOHO Email from 無回答 2006/05/17 11:10:04

おめーら全員つぶす!  →返信

↑うわぁぁ、こいつカッケ〜(笑)
パンツにマスタードが、たっぷり付着してそぉ(爆笑)
具体的な方法(全員つぶす方法)と、このトピの趣旨を改めて述べてごらんよ♪おバカちゃん(^▽^)バカバカ

http://storage.irofla.com/?name=se&type=swf



 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/17 19:04:32

うんこをつぶすのか。
つぶした後はちゃんと手を洗わないとだめですよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 21:40:47

今日も元気で、うんこがくさい。  
Res.23 by hoho from バンクーバー 2006/05/17 22:21:23

お前らコメントがほんとむかつく。笑
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 22:33:26

今日は下痢ってます  
Res.25 by 飛影 from 魔界 2006/05/17 23:39:36

Res.23 by hoho from バンクーバー 2006/05/17 22:21:23


お前らコメントがほんとむかつく。笑

↑掲示板で強がってたバカなトピ主が、Eメール添付を止めた。
てか、何処に笑うポイントがあるの????
可哀想なウンチ君だね!!
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 23:42:46

自分がうんこした後、どんなうんこだったか目で見て確認したいですよね。
最近のセンサ−付いてるやつ、見る前に流される事があるのでムカつくのは、私だけでしょうか?  
Res.27 by hoho from バンクーバー 2006/05/18 00:52:39

添付やめてねーよぼけ。一番上にのってんだろーが  
Res.28 by 使徒 from 樹海 2006/05/18 05:53:27

こいつかぁ↑、今話題の無駄トピ立ててバカみたいに、イキがってる奴って!確かに、酷いなこのトピ。
何故に日本人がウンコなんだろ。意味が解らない。


 
Res.29 by hohoのうんこ from バンクーバー 2006/05/18 06:34:59

今日も快便でした!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 09:48:19

 私は一ヶ月も出てません。脳みそまでHOHOのようにうんこになってしまいました。こんなことで地球を守れるのでしょうか?ピンクでした。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 11:25:23

HOHOよ。こんなにみんなに責められても超イキイキしてんじゃん。お前最高のMだわ。いや、Mのうんこだわ。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 21:48:28

f*cking japs.  
Res.33 by hohoに浣腸 from バンクーバー 2006/05/18 21:53:24

モリモリ!今晩も快便です  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 06:13:27

HOHOのうんこ、くっせぇー!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network