jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2804
ちょっと変わったパーティーきませんか?
by haha from バンクーバー 2006/05/16 11:53:56

知らない人ばかり集まってお酒飲んでいろいろ楽しみませんか?

Res.1 by ミックン from バンクーバー 2006/05/16 14:00:52

どこでですか?? 男の子ですが。。。  
Res.2 by 参加 from バンクーバー 2006/05/16 23:52:26

参加します。  
Res.3 by haha from バンクーバー 2006/05/17 01:14:03

アパートでやろうとおもっています。男か女かおしえてください。  
Res.4 by from バンクーバー 2006/05/17 01:33:12

いつですか?時間とか合えば参加してみたいです  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 01:57:19

トピ主は酒を飲んで情報交換というよりも、どうやら女の子の穴目当ての方が強いみたいです。
男の参加者には興味無しだそうで。
まあ当然といえば当然ですが。いく女の子もコンドームを用意していくといいですね。

まあ酔い倒されてレイープになったらそれも関係無いかもしれませんが。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/17 03:59:43

 レ・イープ!!!!
(デ・ビール!!!!)  
Res.7 by なんでだろう。。。 from バンクーバー 2006/05/17 08:23:20

ここにあるような女の子目当てとか、そういうパーティーじゃないよ。 何ですぐこういうことを書きたがるんだろうねぇ。  私は主催をしようとしている人を個人的にも知っているし、場所も知ってる。

女を食うようなイベントもあるかも知れないけどすべてがそうじゃない。 ただ、本当に州立学校【といってもコロンビアじゃないよ。】に通っている子が自分の経験の為に少人数のイベントを組もうとしているのに。。 だから誤解のないように。 コメントさせてもらいました。  (きっと私のコメントとかも嘘だ!思う人もいるんだろうけど、でも、それも悲しいなぁ。) 

バンクーバーに来たばかりの人にはある意味で日本人でこっちに滞在が長い人ともあえるいい機会だと思うんだけど。  
Res.8 by 男で from バンクーバー 2006/05/17 08:31:50

うん。でも俺返信来んかったよ。。  
Res.9 by ちんちん from バンクーバー 2006/05/17 09:17:53

乱交パーティーですか!? ぜひ入れて下さい!  
Res.10 by haha from バンクーバー 2006/05/17 11:28:23

まだ時間とか日は決めてないのですが、何人か人が集まれば開催しようと思います。  
Res.11 by 無回答 from リッチモンド 2006/05/17 12:01:25

年齢制限。性別制限ありますか?
こちらは30代の主婦5人ですが・・・・  
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13 by やすお from バンクーバー 2006/05/17 13:06:30

レス7さん。

あなたはこのイベントの主催者を個人的に知ってらっしゃるようですが、so what??
自分の経験の為に少人数のイベントを組もうとしていらっしゃるようですが、「経験」って何の経験でしょうか??
主催者様の、お名前が「haha」って一体どういうことなのでしょうか?
このパーティーの詳細が書かれていなければ、目的も不十分。

疑ってかかって、あたりまえなのではないでしょうか?
 
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by haha from バンクーバー 2006/05/17 15:35:00

30代ぜんぜんOK ですよよければメールください。  
Res.16 by ma from バンクーバー 2006/05/22 00:34:53

トピ主さん!!本当に州立の大学に通われるんですかぁ??
めちゃくちゃ興味あります!!!

ぜひ仲間に入れてくださぁーい(^O^)!!!
メールにお返事ください♪

待ってまぁーす☆

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 00:41:52

それって・・・・

ただの合コンじゃん。  
Res.18 by haha from バンクーバー 2006/05/23 19:12:36

僕は大学にはいってないですよーー  
Res.19 by ムニ from バンクーバー 2006/05/23 23:16:43

まあ勝手に乱交したい人はすればいいんじゃない?私はどちらかというと女の子に興味があるけど。楽しい飲みならぜひ参加したいです。  
Res.20 by haha from バンクーバー 2006/05/24 07:59:56

レズでもバイでもOKですよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network