jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2797
CL決勝戦、いっしょに見ませんか?
by プジョール from バンクーバー 2006/05/15 02:40:13

W杯、なんだか盛り上がってきてるみたいですね。
でも今週、W杯よりももっと重要な一戦(?)が控えてますよね。
17日のCLファイナルです!
今年は久々のビッグクラブ同士の対決になりましたね。
西海岸時間では平日の昼のkick offなので、なかなか見られる人は少ないとは
思いますが、もし、サッカー観るのが大好きで、尚かつ、その時間帯ヒマな方が
いましたら、一緒にスポーツバーで観戦しませんか?

Res.1 by A from バンクーバー 2006/05/15 08:27:46

スポーツバーってどこにあるんですか??
ダウンタウンですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 13:47:59

バンクーバーの時間で何時にキックオフするんですか。。??
ビデオの録画したいので、正確な時間もし良かったら教えて下さい。  
Res.3 by プジョール from バンクーバー 2006/05/16 02:51:28

res.1 さんへ
行こうと思ってるとこはダウンタウンじゃないんです。
ごめんなさい。

res.2 さんへ
昼の12:45 kick off だと思います。
まちがってたらごめんなさい。
日本時間の27:45ってなってましたよ。

いい試合になるといいですね!  
Res.4 by プジョール from バンクーバー 2006/05/16 11:30:27

res.2 さんへ
すみませ〜んっ!
日本時間の27:45っていったら、こっちでは午前11:45になります!
まちがえちゃいました☆
ほんとごめんなさい!
11:45から録画してくださいね。

…でも、せっかくなら、スカパーの倉敷さんと金子さんのゴールデンコンビ☆か、
あっ、でも、バルサだから戸塚啓さんも加えたゴールデントリオ(?)で
観たかったな〜!
う〜ん、でも、アーセナルファンとしては、西岡さんのアーセナルに対する
愛情たっぷりの実況もきいてみたかったなー★
最後の「ベルカンプ様!」きいてみたい!!

こんな大変なことになるんだったら、日本でサッカー好き友だちとみんなで
盛り上がりたかった…かも。

でも、あしたは自分も臨戦態勢で臨もうと思います!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network