jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2795
ワーホリノ皆様
by 無回答 from 無回答 2006/05/14 22:46:00

ワーキングホリデーの皆さんご多忙中のところ、またお疲れのところ恐縮です。私は去年バンクーバーに来たものです。その節は大変、失礼しました。私は高血圧、心臓病を患っていまして、実は急ぐ用件なので、無理をして今ここに投稿さしてもらっているのですが、緊張の為に急に胸が圧迫されてきまして、お話できんようになってしまいました。今回ここで投稿さしてもらうことにつきましては、内部で色々と意見があったのですが、私がお伝えしたいのは、私の気持ちであります。真意であります。これには時間をかけてでも投稿したいと思い今投稿した訳でございます。ところで、話と申しますのは、色々ともっていきようがあろうかと、あれこれ考えましたが、私の性格です。また相手はワーホリの皆さんであります。飾りも何にもなしに、まず結論を申しあげて、しかるのち、皆さんにご判断いただけるように、成り行きを申しあげていきたいと考えております。ワーホリは個性の集まりとぞんじています。私自身、この問題で相当に苦しんできました。その前に、お願いがあります。その一つは、詳しくゆうとったら、三時間も四時間もかかる長い話になりますので、要点だけにしぼって申しあげますので、これ以上はたくさん事情があるのやという気で聞いて欲しいのと、今一つ私は皆さんに失礼でないように話をさしてもらうように心がけていますが、何分きれいごとで済むことではありませんので、お気に触るような無礼な文句がでてくると思いますが、有り体に申し上げんと正確に話がつたわらんことになりますので、無礼なところがありましても、どうかお許し下さい。

Res.1 by 飛影 from 魔界 2006/05/14 23:21:11

ふっ♪ ↑新手のスタンド使いかぁ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 23:24:01

新手の暇人だろ  
Res.3 by 飛影 from 魔界 2006/05/15 00:04:00

ちっ♪しかたねぇな.....使いたくないんだけど....
        ♪邪王炎殺拳♪

   http://www.youtube.com/watch?v=-VCD7SeTmo8
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 08:02:22

貴方に何をそんなに深刻にさせることがあったんですか?
長くなってもいいですから、とりあえず理由を話してみてください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 00:30:57

何が言いたいのかよく分からないけどでもこんな文章よく書くな  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 17:20:12

何か悩んでいるですか?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 17:32:45

Res.3さん
ちょっと怖かったです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/17 04:03:26

南斗獄屠拳んんんんんん!!!!!!!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 11:25:44

新手の釣り氏だな。頭悪そうな振りしてあれだけひどい文章を書けるんだから、本当はすごく頭の良い人なのかもしれない。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 15:33:06

新手の釣り氏がどうか分からないが、文章事体はもってまわった言い方をしているので何が言いたいか僕には良く分からない。無理とこのような言い方をしているのだろう。  
Res.11 by ワーホリ from バンクーバー 2006/05/20 19:33:25

どおでもいいけど、ヒマな人ですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network