jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2793
■■ 糖尿病の人情報交換しませんか? ■■
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 13:08:40

カナダで糖尿病の治療や食事制限など情報交換しませんか?
北米に着てから発症したので最初は戸惑いましたがなんとか
毎日散歩したり軽い運動を重ねて血糖値を下げています。
何かお薦めの情報があれば何でも良いので教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 糖尿ジジイ from バンクーバー 2006/05/14 20:22:52

まず運動ですね。
頑張って下さい。  
Res.2 by 境界型 from バンクーバー 2006/05/16 11:35:01

今、血糖値はどれくらいですか?
インスリンの注射は必要ですか?
食事制限だけなら、それほど心配しなくても良いと思います。
携帯用の血糖値測定器を使い、食前、食後の血糖値を計り、
食前で100まで、食後1時間で180を目標に食事制限をすれば合併症の心配はほぼありません。 最初に野菜をたくさん取り、炭水化物特に米は極力避けるのが、血糖値を上げないコツです。 量は好きなだけ食べても良いです。ただし炭水化物はだめ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network