jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2787
お散歩友達・language exchange募集です
by sakura from バンクーバー 2006/05/13 13:40:53

お散歩するにはとってもいい時期になりましたね。私は女です。
いろいろお話しながらEnglishBayやスタンレーパーク、キツラノビーチをお散歩しませんか?
散歩していても日本人の方ってほとんど見かけません。せっかくの景色を満喫しないなんてもったいないな!
日本人同士でも英語でしゃべれるとうれしいです。男女といません。
自然がすきなひとだといいな。

I’m looking for a person who likes walking or jogging.
we can go picnic to Stanley Park with lunch and water.
why don’t we go together?
if you’re interested,please mail me.

and also I’m looking for friends who is interested in Japan and Japanese culture.I can teach you Japanese for free if you want.so please teach me about your country and language.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 13:50:06

おいくつでしょうか? 話が合う歳だといいのですが。。。  
Res.2 by sakura from バンクーバー 2006/05/13 18:40:33

20代後半です。のほほんとしています。
料理をつくったり 映画をみるのがすきです。  
Res.3 by maiko from 日本 2006/05/13 19:23:41

こんにちは。
私はまだ、日本なんですけど、5/20にバンクーバーに到着します。私もお散歩好きの、20代後半女子です。
去年はスタンレーパークでサイクリングしたり、イングリッシュベイで、ボーっとしてました。ぜひ、お散歩仲間に入れてくださいな♪  
Res.4 by ひまだな from バンクーバー 2006/05/15 12:09:10

EnglishBayやスタンレーパークに日本人の方いっぱいいますよ。ちなみに僕ものほほんとしてます。  
Res.5 by sana from バンクーバー 2006/05/15 15:14:13

こんにちは。
私はまだ、日本なんですけど、5/20にバンクーバーに到着します。私もオチンポ好きの、20代後半女子です。
去年はスタンレーパークで野外プレーしたり、イングリッシュベイで、オナニーしてました。ぜひ、仲間に入れてくださいな♪  
Res.6 by 飛影 from 魔界 2006/05/15 15:57:05

クンニちわ。
私はマラ、日本なんですが、5/20バンクーバーで装着します。私も
ドリチン好きの、20代後半女子です。
去年はスタンレーパークで放置プレーしたり、イングリッシュベイで、アナルいじってました。ぜひ、私に入れてくださいな♪  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 19:02:42

お前変態か
池田やろ  
Res.8 by 傍観者A from バンクーバー 2006/05/15 19:07:14

池田とはなんですか???  
Res.9 by 飛影 from 魔界 2006/05/15 19:34:16

誰×2、池田って?
池田貴族? 池田大作?中途半端な書き込みながら、謎めいてるぜ♪  
Res.10 by AK from バンクーバー 2006/05/16 18:24:11

こんにちは。
天気がいい季節になりましたね。
私も、仲間にいれてほしいです(^^)
今はDTからちょっと離れた場所に住んでるのですが、
よく週末DTに行きます。
たまにEnglish Bayもふらっとしてます。
よろしかったら、私のメールアドレスに連絡を下さると
嬉しいです。
お願いします。  
Res.11 by AK from バンクーバー 2006/05/17 00:08:49

ちょっと気になったので、またレスしたのですけど、
上で失礼なこと言ってる人たちとは、違う人物ですので。。
あと、当方女性で、バンクーバーには3〜4年に滞在してます。
20代前半です。

 
Res.12 by テンテン from バンクーバー 2006/05/17 00:42:18

私は今、住んでるところが自然に囲まれてるので結構毎日歩いてます。でも、やっぱり一人より他の人達といっしょの方が楽しいですね。写真もたくさん撮りたいし〜。 ぜひ機会があれば誘って下さい、よろしく!!  
Res.13 by テンテン from バンクーバー 2006/05/17 00:54:04

今はWest Vanに住んでいます。 いつでもWelcome!!ですよ〜。
でも本当に自然のど真ん中で、リスとか走り回ってるし・・・
まれに熊がいるとか・いないとか・・・、でも海も近くてとっても良い所です。  
Res.14 by Asiaisland from 無回答 2006/05/17 14:00:55

英語と中国語を話す会  
by AsiaislandEmail from 無回答 2006/05/13 00:50:21


英語と中国語を話す会 
by AsiaIsland

英語と中国語に興味があり、友達を作りたい方!

外国でいろいろ困った実体験から、誰でも気軽に参加できるカンバセーションクラブ(初回だけ運営費兼登録料として20$いただきます。一年間有効です)

英語を話す機会を設けるだけでなく、情報交換や友人との出会いの場として、英語と中国語を勉強したいと思っている人を対象に広く活動していきたいと思っています。

開催は毎週土曜日の3:00pm〜5:00pmの2時間です。

参加のご希望、もしくはご質問等ございましたら、まずはmailにて! asiaisland@hotmail.com までご連絡ください。(英語でお願いします。) または604-889-9633まで電話をお待ちしてます。

英語をしっかり勉強しながら楽しいバンクーバー生活を送りましょう!
みなさんのご参加心よりお待ちしてます。
 
Res.15 by ぱーくん from バンクーバー 2006/05/19 08:13:26

興味あります。連絡ください。  
Res.16 by つばさ from バンクーバー 2006/05/19 09:32:00

もしよかったら、僕とお散歩付き合ってくれませんか?僕も英語で話ながらというのに興味

ありますので、気晴らしに楽しめるといいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network