jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2778
沖縄出身の方、沖縄が大好きな方、今日ですよ!
by イリオモテヤマネコ from バンクーバー 2006/05/12 01:35:14

本日5月12日(金)、バンクーバー日本語学校にて6時半より、「沖縄文化の夕べ」が開催されます!沖縄は南風原町より約40名の児童合唱団が沖縄のわらべ歌などを披露します。これに並行して、ぶくぶく茶の試飲会も行われます。あと、地元沖縄県人会による琉球太鼓のパフォーマンスもあるそうです。

子供の合唱だと思って少し侮っていた私ですが、実際彼らが歌うのを聞いて、その素晴らしさにとても感動しました。もしお時間のある方、是非聞きに行ってみてください。

ちなみにチケットは大人10ドル、子供5ドルで、当日日本語学校で購入できます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 01:49:15

まあ9時を回れば、大人の時間ですが。  
Res.2 by M from バンクーバー 2006/05/13 23:15:55

もーちょっと早く告知してくれると有難いのですが...残念!!!  
Res.3 by まさかやー from バンクーバー 2006/06/02 05:30:10

あいっ!今見た!
・・・うちなータイムだね〜。  
Res.4 by だからよ〜 from カルガリー 2006/06/02 14:52:53

今更みても・・・ってか、私はカルガリーに住んでるんだった・・・。
でーじだね〜  
Res.5 by はい☆ from バンクーバー 2006/06/28 15:47:12

待ってたんですけど最近このトピ全然出てきてこなかったのでUPします。最近みなさんどう過ごされてますか〜?沖縄は猛暑の季節ですね^^あっ次の沖縄県人会いつとかわかる人いますか〜??前行けなかったので次を楽しみに待っています☆  
Res.6 by 泡盛大好き from バンクーバー 2006/06/28 23:24:08

これは沖縄県民のみですか?かなり沖縄好きなんですけど。
それも人々が。
仲間に入れてくださいよ。
西表最近行ってきました。  
Res.7 by 沖縄 from バンクーバー 2006/06/29 01:49:07

沖縄出身なんですけど、沖縄県人会に是非参加したいです。
できれば場所と連絡先を教えてください。
 
Res.8 by from バンクーバー 2006/06/29 04:19:19

うちなーんちゅです!
今年は、世界うちなーんちゅ大会が開かれる年ですよ。
最近、バンクーバーでも説明会があったと思いますが・・・・
今から楽しみです  
Res.9 by 沖縄最高☆ from バンクーバー 2006/07/18 21:54:28

私も沖縄出身なんですが、県人会是非参加したいです☆詳しい情報分かるかた、教えてください(><)うにげーさびらm(__)m  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network