jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2774
ゴルフ会
by だー from 無回答 2006/05/10 00:46:51

どなたかゴルフ一緒にしませんか?友達がゴルフ場に働いているのでかなりの値引きしてくれます。

Res.1 by だー from 無回答 2006/05/10 00:47:12

当方バンクーバーに住んでます。  
Res.2 by ko from バンクーバー 2006/05/10 07:41:47

ゴルフいいですね。久しぶりにしたいです。よかったら誘ってください。よろしく。  
Res.3 by のぶお from バンクーバー 2006/05/10 18:27:38

ゴルフ久々にやりたいです。
いい季節になってきましたよね!
是非やりましょう!
良かったら誘ってください。
 
Res.4 by じゅんちゃん from 日本 2006/05/10 18:37:39

う〜っ!やっと待ちに待った書込みが来ました♪
@大阪Fです。毎年夏にVancouverでゴルフを楽しんでいます。
が!一人ラウンドが多く淋しいのでご一緒させてください!
今年は7/2〜2週間の滞在です。
ちなみに・・・酒も好きです(^^;;;  
Res.5 by jeepun from バンクーバー 2006/05/11 11:25:06

いいですね〜。是非まぜてください。 下手ですけど・・・・。
 
Res.6 by Sandy from リッチモンド 2006/05/11 12:26:46

GOLF大好きな主婦です。
こちらに来てからは、もっぱら子供の練習のつきあいくらいで
自分では楽しんでいません。
思いっきり、ラウンドしたいけど
子供がまだ小さいので・・・クシュン。
子供と一緒にはラウンドしたことありますが
まだ、小さいので18ホールは無理で
いつもハーフです。

機会があったら参加させていただきたいです!  
Res.7 by Golf Junkie from バンクーバー 2006/05/11 23:34:22

いいですね、僕もまぜてください!最近毎日のように行ってるんですが、いつも一緒に行く友達が忙しくなってしまったんで。  
Res.8 by ギロロ from バンクーバー 2006/05/12 09:10:56

バンクーバーでのゴルフは安くて楽しいですね!
参加希望しますので宜しくでっす!  
Res.9 by Nike from バンクーバー 2006/05/14 23:05:04

自分もゴルフ好きです、誘って下さい!最近のパブリックコースの料金と正比例していない腕ですが大体100前後でプレーしてます。ようやくいい季節になってきましたね。今年こそ常に100以内でプレー出来るようになりたい!  
Res.10 by KAZU from バンクーバー 2006/05/17 03:04:20

たまにしか行けないかもしれないですが、ゴルフ大好きです。
打ちっぱなしとか行きませんか?  
Res.11 by だーさんへ from バンクーバー 2006/05/17 11:36:41

メールが来ねえぞぉ!やる気無いんならトビ上げるな!!
それとも女限定?  
Res.12 by タママ from リッチモンド 2006/05/17 11:58:27

日程が合えば参加したいです。
110以内では回れると思います。
この辺はたくさんあっていいですよねぇ。
でも、乗用カートがいいなぁ?(^^v)  
Res.13 by ゴルフ好き from バンクーバー 2006/05/17 17:28:15

この、だーと言う人無責任な人ですね。トピ立てるだけ立てて置いて、書き込みしても、何も返事を寄越しません。俺にだけ寄越さないのかと思っていたが、他の人にも寄越してないのですね。信用して書き込みをして馬鹿を見ました。この、だーがこのトピの後、ノートPCの売り広告に書き込みしているのを2回見ています。  
Res.14 by タママ from 無回答 2006/05/17 18:27:40

だったら、少し待っても音沙汰なかったら
トピ主さん抜きで薦めたら
どうですか?  
Res.15 by じゅんちゃん from 日本 2006/05/17 21:01:48

Res.4の者です:
そうですね。どなたか本気で進めることの出来る方に
仕切りなおしていただけると助かります。

毎年、観光で訪れるだけの者ですが、ぜひ皆さんとの
ラウンドご一緒させてください♪  
Res.16 by kj from バンクーバー 2006/05/17 22:26:54

バンクーバーのゴルフ場はいくらぐらいで回れるんですか?場所とか値段とか、クラブのレンタルとかしてるかどうか分かるとうれしいです。今度一緒に回りましょう。  
Res.17 by ゴルフ好き from バンクーバー 2006/05/18 20:21:17

正確には行きたいゴルフ場に直接聞かれるのが良いですが、大体のところ、パブリックは$35から$50、プライベートは$40から$70くらいでしょう。パブリックでもWest Wood Plateauの$120(パワーカート付き)、プライペートではCapilanoの$100以上などあります。貸しクラブは大抵のクラブにあると思いますが$30前後はします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network