jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2768
オレオレ詐欺やってた人♪この指止〜まれ♪♪♪
by JOE from バンクーバー 2006/05/09 14:26:15

「私はこれでお金ためて留学に来ました。」って人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 14:52:22

馬鹿じゃないの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 19:53:24

俺は東京で詐欺をやっていた友達の運転手ならやってましたよ〜
すごくお金いいんです!?
世の中理不尽だらけですね!
実際にオリコンチャートのサクラのバイトだってあるくらいだから!
オリコンチャートなんてうそっぱちだ!
知ってました?(笑)  
Res.3 by みか from バンクーバー 2006/05/09 19:59:01

お風呂で1000万貯めたよ昔 今は移民だけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 20:13:02

思わずこのトピ見て笑っちゃいました。  
Res.5 by 城 麻美 from 言葉よりも大切なもの 2006/05/09 20:18:14

また、武勇伝トピ(妄想)かよ!!
よっぽど、暇してんだな♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 20:51:43

城 麻美さんへ
よっぽど平和な所で生きてきたんですね。
武勇伝ってか、自分にとっては普通の
出来事だったからな〜
普通にバイト感覚?捕まらないし♪

でもお風呂に1千万はいまいち意味わからん!
普通に風呂使えよ!?  
Res.7 by from バンクーバー 2006/05/09 20:54:59

お風呂ってソープじゃないの?
てか今移民じゃ、ちょうどバブル時代の
今はすでにおばさんですか??  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 22:25:54

で、この掲示板の意図って何なの?
ここで、語り合う必要あるの?
特にレス6はかなり馬鹿♪迷惑なんだよ!!
暇人が!妄想野郎が!もっとマシな妄想考えたら!!

 
Res.9 by 妄想野郎F☆CK from 嘘はよくないよ!! 2006/05/09 22:33:38

馬鹿だな〜☆res6は☆
「城 麻美さん」だってよ!!
AV女優の名前だっつ〜の(笑)ヒクわぁ....  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 23:11:12

ソープや風俗産業は大事な産業です。胸を張って公言しても良いくらいだと思います。厳しく取り締まっている国なんてありませんから。なぜなら性産業がなければ性犯罪率が高くなってしまうのはどこの国も知ってますから。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 23:32:07

 その通り! アラブの回教国では痴漢が多いんだって。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network