jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.276
HIPHOPダンスサークルメンバー募集!!
by woo zoo from バンクーバー 2005/05/09 14:01:15

私達はダウンタウン内の公園などで週1でダンスの練習をしています!!
まだ4人しかメンバーはいませんが、とてもわきあいあいとしたサークルです^^
経験者・初心者まっっっったく問いませんので少しでも興味を持たれた方はメール下さい☆
e-mail: woozoo_hiphop@hotmail.com

Res.1 by SAE from バンクーバー 2005/05/10 00:57:01

四人って女の方ばっかりですか??ダンス大好きなのですが、やったことほとんどないので自信ないですけど、興味あります。ダウンタウンのどのへんの公園でいつ頃やっているのですか??  
Res.2 by woo☆zoo from バンクーバー 2005/05/10 08:54:08

こんにちは!!
男女比は2:2で、経験者は2人います☆
私もこのサークル始めるまで全く経験なかったのですが、
一から教えてもらって楽しくやっています(*^-^*)
いつもダウンタウンのサーロー通り沿いの、
割とビーチ側にある公園で活動しています。  
Res.3 by woo☆zoo from バンクーバー 2005/05/10 12:52:20

いつ頃やっているのか、という質問に答えるの忘れてました(>_<)
大体毎週土曜の昼から夜にかけて活動しています☆  
Res.4 by Ai from バンクーバー 2005/05/11 15:42:07

私もHip Hop大好きです。今週に1回だけレッスンを受けてますが、まだ1ヶ月しか経験がないので全くのビギナーなんですが、とても興味があるのでメール下さい。w__ai__w@hotmail.com  
Res.5 by woo☆zoo from バンクーバー 2005/05/11 16:04:52

Aiさんへ
上記のアドレスにメールしときました^^
見といてください☆  
Res.6 by MAYUMI from バンクーバー 2005/05/12 14:10:05

私もメールしました。チェックしてみてください  
Res.7 by teppei from バンクーバー 2005/05/12 15:24:11

おっす、ダンス最高ですね!!
よくロブソンスクエアでダンスしてますよー
7月にダンサーのイベント企画中です
良かったらでてみたりしませんか??
自分は天下というイベントの主催者です
もちろんダンスやりたいっす
最近さぼり気味で。。
良かったらメール下さい
teppi@tenka1.com  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/13 23:30:56

up  
Res.9 by mg from バンクーバー 2005/05/13 23:31:58

えぇー!? 私も一緒にダンスやりたいです☆
ダンス経験が まったくない! って言ったら うそ になるけど
初心者に限りなくひとしいです。  
Res.10 by woo☆zoo from バンクーバー 2005/05/14 10:41:19

無回答の方へ
すみません(>_  
Res.11 by woo☆zoo from バンクーバー 2005/05/14 10:42:24

切れてしまいました!!
"up"ってどういう意味ですか??  
Res.12 by トビ主 from バンクーバー 2005/05/14 20:43:54

「up」について。
このJpcanadaって色んな人が次々と投稿していきますよね?
だから自分の投稿がどんどんと下へ下へと動いていきます。
その下へ行ってしまった自分の投稿を上の方へ持っていくために、upを使うのだと思います。ようするに、「reー更新」みたいな感じでしょうか?!  
Res.13 by woo☆zoo from バンクーバー 2005/05/15 00:48:48

↑↑ありがとうございます↑↑
何分無知なもので・・・(>_  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 22:39:00

興味があります!もっと詳しくお話聞かせてください!メールが送れなかったので返信お願いします。
 
Res.15 by woo☆zoo from バンクーバー 2005/05/15 23:19:35

↑↑無回答さん↑↑
メール送っときましたので見てください^^  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 23:59:02

up  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 11:13:11

up  
Res.18   from    

*** 削除 ***
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network