jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2747
ビーチバレー・バレーボール!!してる人いますか?
by みみ from バンクーバー 2006/05/06 11:40:45

ビーチバレーをしているグループ知りませんか??
カナダでは夏になると結構人気だと聞いたのですが、そんな情報聞いたことなくて。
もしどなたかご存知でしたら教えて下さい。

Res.1 by miya from バンクーバー 2006/05/07 02:35:46

バレーしてたん?どこで?  
Res.2 by のぶお from バンクーバー 2006/05/07 14:11:45

是非その情報知りたいです!バレーボールしたい!!
どなたかご存知な方いませんかー??  
Res.3 by ビーチバレー from バンクーバー 2006/05/07 18:10:10

もうそろそろ暖かくなりビーチバレーが楽しい季節ですね。
ぜひ、ビーチバレーやりたいです。  
Res.4 by ドキドキ from カルガリー 2006/05/10 09:28:32

カルガリーでは、Volleydomeといったかな?そこで、ビーチと、ハードコートのバレーをやっている人達がいますよ。バンクーバーにもそういった施設がもしかしたらあるのでは?私も、バレーボールがしたくて、いってきましたよ〜。ビーチじゃないですけど・・・。いろんな人達がいておもしろかったです。カルガリー在住で、バレーに興味のある方、バレーボールしましょう!  
Res.5 by 橋の下 from バンクーバー 2006/05/10 18:57:13

夏の季節、バンクーバーでよくビーチサンドバレーボールをTVで映してる場所はキャンビーブリッジをダウンタウンから左側の歩道を歩いていくと中間ぐらいの地点(橋を渡り終わるとバンクーバー警察署)で下を見ると20面ぐらいのコートがありますよ。どうやって借りるかは不明。
キツラノビーチでも出来ます。  
Res.6 by >_<X from バンクーバー 2006/05/11 12:41:02

バレー暦はどれぐらいでですか?
よかったら、メールください。
カナダに移民して12年目、バレー一筋20年です。
(歳がバレますね。。。(--;)
ビーチに芝、室内でもなんでもありです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network