jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2734
一緒にヨガを始めませんか?
by mia from バンクーバー 2006/05/04 12:23:25

私はワーホリでバンクーバーに来ていますが、カナダに来たらヨガを始めたいと思っていました!
私は全くの初心者ですが、ヨガを始めたいと思っている方や最近始められた方など、良かったら一緒に通いませんか??
自分からどんどん行動しなきゃ!とは思うのですが、一人だとつい腰が重くなりがちなので、もし一緒に行ける方がいたら楽しいなーと思っています。
これから始めたいと思っている方がいたら、一緒に情報を集めて、いくつかドロップインなどで実際体験してみて、スタジオを決めたいなと思っています。

実際通われている方からのお勧めヨガ情報もいただけたら嬉しいです!
ダウンタウンだけではなく、1ゾーン内でしたらどこでも良いので、初心者にも丁寧に教えてもらえる所や、あまり混んでない穴場的な所、新しくてキレイなスタジオ、気軽にドロップイン出来る所などなど、良かったら教えてください!

初心者でも大丈夫でしたら、ホットヨガでも普通のヨガでもどちらでも構いません。
宜しくお願いします!

Res.1 by chocco from バンクーバー 2006/05/04 17:12:16

あたしもヨガ教室に通いたいです。まだ一緒に通う人探してますか?  
Res.2 by mimi from バンクーバー 2006/05/05 00:26:50

choccoさんレスありがとうございます!
まだ探していますよー!良かったらメール下さい。
一緒にヨガに行きましょう〜  
Res.3 by berry from バンクーバー 2006/05/05 01:22:02

この間、ホットヨガ体験しました!私も初心者ですが、これから続けていくつもりなので、よかったら色々と情報交換しましょう!!  
Res.4 by mia from バンクーバー 2006/05/05 01:28:35

berryさんレスありがとうございます!
ホットヨガに行かれたんですね!どうでしたか??場所はどこですか?
ぜひ情報交換させて下さーい!
メールでも書き込みでも良いので宜しくお願いします^^
ヨガの出来る場所は本当にたくさんあるようで、どこが良いのかまだまだ良く分からないのですが、私も頑張って調べてみますね!
 
Res.5 by dai from バンクーバー 2006/05/05 01:30:38

最近週1,2回アルバー二にあるホットヨガに通ってます ドロップインもできるし すごいたくさん汗をかき ストレッチの効果もあって 最高ですよ!! 是非!!   
Res.6 by mia from バンクーバー 2006/05/05 01:37:20

わーdaiさんありがとうございます!
私はずっとヨガやりたいなーと思いつつもまだ未体験なのですが、いきなりアルバーニのホットヨガに行っても大丈夫だと思いますか??
ドロップインは1回いくらくらいかご存知ですか??
私でも大丈夫だったら一度行ってみたいです!
 
Res.7 by berry from バンクーバー 2006/05/06 00:49:45

ホットヨガすごく良かったですよ!!体力的に辛いというよりか、終了後に疲れるんですけど、何か爽快感が残る感じ。ホント、身体的にもメンタル面もすごく充実するのでお勧め!!私はノースで体験して一回目だけは$10でした。それ以降は$18で月ごとのプランもあるみたいですが少々高めみたいです。Yaletown yogaが初回のみ一週間$20でキャンペーンしてるので、今度挑戦してみるつもりです。聞いた話では新しくて綺麗だとか。あと、体験する際にはタオル、水、着替えをお忘れなく!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 10:15:51

ホットヨガ行きました。やっているときはすごく汗をかいたけれども、とってもしんどいという事はなかったのですが、後に来ました!家に帰ったらとにかく1時間以上爆睡してしまい、その後も頭痛と倦怠感で辛かったです。2回目は注意して水をたくさん飲み、息もホールドしないよう気をつけたのにもっと酷く、頭痛、悪寒、倦怠感で一日中ベッドから起き上がれませんでした。
私としては汗をたくさんかいて、やった後は気持ちいいし続けたいのですが、何しろ体が・・・・・。

私は汗をあまりかかず、内に熱がこもってしまうタイプなのでゆっくりやり続ければそういう事も改善して行くのだろうと思いますが、何しろ病人になってしまうので、ヨガ後にしなくてはならない家事、育児に支障が出てきてしまい、困っています。体質に合っていないのでしょうね。その体質を改善するのに続ければいいのでしょうが、あの頭痛、悪寒、倦怠感を抱えて1日過ごさなければならないと思うと・・・・。

チケットを買ってしまうと払い戻しが出来ないので、その後にやらなくてはいけない仕事がある方は特にヨガ後の体調を確かめて、チケット購入される事をお勧めします。特に2度目が酷かったです。
爽快に汗をかいている方を見るとうらやましく思います。  
Res.9 by dai from 無回答 2006/05/06 18:08:35

いきなり行っても大丈夫ですよ! ”初めて”と言えば 良くしてくれますよ!! ちなみにドロップインだとたしか$15前後だったと思います 回数券を買うとさらに一回分の料金が安くなりますよ!    まずは 行動力ですよ!! がんばれ!    
Res.10 by mia from バンクーバー 2006/05/08 00:52:00

daiさんありがとうございます!!
そうですよね!!行動力ですよね!!!頑張りまーす!
ちなみにアルバーニのホットヨガの詳しい場所など教えていただけますか??
宜しくお願いします^^  
Res.11 by chocco from バンクーバー 2006/05/09 08:35:48

お久しぶりです。早速ですが、いつが都合よろしいですか?
ちなみに連絡先はこの掲示板でしますか?よろしかったらホットメールアドレスとか教えてください。  
Res.12 by Natsumi from バンクーバー 2006/05/11 22:05:54

私も参加させてくださいっヾ(;→㉨←)ノ
他のサイトでPrana Yoga Centerが初心者向けで料金もドロップインだと$8だって見つけたんですけど、行ったことある方いらっしゃいますか?
バンクーバーのヨガスタジオ情報もっともっと欲しいですね(*≧ー≦)b  
Res.13 by mia from バンクーバー 2006/05/13 13:14:46

choccoさんお久しぶりです!
レス遅くなっちゃってすみません!
もしよろしければEmailのところから直接メールをいただけますか?
宜しくお願いします^^  
Res.14 by mia from バンクーバー 2006/05/13 13:30:26

Natsumiさんこんにちは!
わー!情報ありがとうございます!!ドロップイン$8は他のところとくらべると安いですね!
Prana Yoga Centerはどこにありますか??もしご存知でしたら住所とか教えていただけると嬉しいです!
私もこれからいくつかスタジオへ行ってドロップインで実際に体験してみて、感想やスタジオの様子などを書き込みたいなーと思っています!
みんなでどんどん情報交換していきましょう〜♪  
Res.15 by Natsumi from バンクーバー 2006/05/13 20:06:44

miaさん、こんにちわ☆
Prana Yoga Centerは1083Canbie st.です。
まだ体験はしてないんですけど、場所はどのへんか見に行ってきました(*≧ー≦)b
入り口がすごく分かりづらい・・・
class scheduleみると日曜の2時からbiginner classがあるみたいです\(◎o◎)/!  
Res.16 by YOGA from バンクーバー 2006/05/13 20:12:54

こっちきてすぐによが始めましたよ!YWCAジムです。一ヶ月60ドルぐらいだけど、きれいなスタジオで快適です。ヨガだけじゃなくて、すべての施設使えるし、私はピラティスも講義を受けているよ。良く似ているけど、楽しいです。一度だけフリーチケットでジムを使うことができる制度があったので、ぜひ使ってみてはどうですか?スケジュールなど必要であればおしえます☆☆  
Res.17 by mia from バンクーバー 2006/05/15 23:25:45

YOGAさん情報ありがとうございます!
フリーチケットでジムを使える制度良いですね!!それでヨガやピラティスも受講可能ですか??
メール送りますのでよろしかったら教えてください!宜しくお願いします!
それでは^^  
Res.18 by mia from バンクーバー 2006/05/15 23:58:32

Natsuimiさん、情報ありがとうございます!
日曜2時からbiginner classがあるのですね〜!詳しいスケジュールまで書き込んで下さってとっても参考になります!
Natsuimiさんはもう体験されましたか??
さっき地図で調べて、大体場所が分かりましたが、入り口が分かりづらいのですね?!今度下見に行って確認してみまーす!
そして是非ドロップインで体験してみたいと思います!  
Res.19 by kai from バンクーバー 2006/05/16 16:09:33

アルバーニにあるホットヨガの場所を詳しく教えてください!お願いします☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network