jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2727
一緒にバスケのマジ練習してくれる方!!
by sigma from バンクーバー 2006/05/03 21:03:13

僕は平日仕事のアフターにDTのYMCAでバスケの練習をしています。
一緒にバスケのまじめに練習をしてくれる方いませんかー??基礎からゲームまでしっかりした練習をしたいなと思っています。
よくよくはバンクバーのリーグにも参加したいなと思っています。
興味がある方はメールください!!

Res.1 by !!! from バンクーバー 2006/05/03 21:39:18

できたらたまに参加したいです。ダメですか?  
Res.2 by sigma from バンクーバー 2006/05/05 01:01:18

いいですよー!しかし人数がある程度人数が集まらないとあんま意味ないかもしれないんで、ある程度集まってくれたら一緒にやりましょー!  
Res.3 by VIC from 無回答 2006/05/05 16:55:20

ぜひ参加したいです.
たまにしか参加できないと思うけど真剣なバスケしたいですね!
高校以来やってないから最初は動けないと思いますけど・・・  
Res.4 by TF from バンクーバー 2006/05/05 17:42:01

YMCAってどこにあるんですか!?あと、何曜日の何時から何時まで使えるんですか!?
 
Res.5 by SS from バンクーバー 2006/05/05 20:35:30

私もぜひ参加したいです。
平日毎日練習するのですか?
もし毎週何曜日とか時間帯とか決まってるのであれば教えてほしいです。  
Res.6 by sigma from バンクーバー 2006/05/06 01:53:20

僕もえらそうに言ってますが、土日は休んでますので毎日はやってないです(年なもんで体力的に・・・)
時間はフロアが他のコミュニティーとかでつかえない時間帯があるんです。ですのである程度人数が集まってきたらメールでお伝えするようにと考えています。ですので、皆さんよかったらアドレスを僕宛にメールしてください。それと、まず一度顔合わせするかもしれません!
YMCAはダウンタウン、バラード&バークレーのところにあります。
この話以前の問題ですがYMCAに入るためにはドロップインで何ドルか払って入るか、会員になるかなんです。会員は一ヶ月40ドルちょっとでどの施設も使いたい放題です。プール・サウナ・ジムなどいろいろなものがあり、夜10時過ぎぐらいまでやってます。
とにかく興味がある方はメールをください!!  
Res.7 by momo from バンクーバー 2006/05/06 21:41:25

女の人でもOKですか?あと月いくらぐらい払えばいいのですか?  
Res.8 by かずひろ from バンクーバー 2006/05/08 16:13:37

めちゃくちゃ参加したいです。まだバンクーバーにきて3週間。全然バスケできるとこがみつからなかったんです。こんなのを探してました!次の練習はいつですか?何時からですか?  
Res.9 by Tsucchy from バンクーバー 2006/05/13 11:17:58

みなさん返事遅くなってすみません。一度皆さんで顔合わせと活動内容の確認もかねてご飯でも食べに行こうかと思いますが、いける日時を教えてください!!日程が決まり次第改めてこちらからご連絡します!メールお待ちしています!

女性もぜんぜんいいですよ!!  
Res.10 by sigma from バンクーバー 2006/05/13 17:23:04

↑の投稿者はトピ主のsigmaです。間違えてすみません。  
Res.11 by Tsucchy from バンクーバー 2006/05/26 19:39:18

up  
Res.12 by takurin from バンクーバー 2006/05/28 08:17:14

バスケのお話し本当に興味があります!毎週土曜は他の日本人のバスケサークルでやってるのですが、まだまだものたりなくて・・・
時間と日程さえあえばぜひ参加さしていただきたいです。
お返事お待ちしています。  
Res.13 by dt from バンクーバー 2006/06/10 09:15:59

是非参加したいです!まだ大丈夫ですか??  
Res.14 by UG from バーナビー 2006/06/15 14:14:55

カナダに来てまだ3日目なんですが自分もバスケしたいです!連絡お待ちしてます。それとバッシュを買いたいのですが何処か良いとくないですか??どなたか教えて下さい
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 19:36:03

バッシュはメトロタウンに行けば、大型のスポーツ用品店やナイキショップ、チャンプスなどあるのできっといいものが見つかると思いますよ!  
Res.16 by UG from 無回答 2006/06/19 13:20:20

メトロタウンいってきました!がこっちってバッシュかなり高いですねぇぇ(-_-;)もちろんアシックスなんてあるわけないしねぇ…ぁぁー早くバスケしたいな(T_T)
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network