jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2724
一緒にクラブイベント又はRAVE、開きませんか?
by シーヤ from バンクーバー 2006/05/03 02:10:27

今まで友達と2人でイベントやREVEを開いていたのですが(といっても過去3回)その友達が祝就職という事で一緒に企画進行をしてくれる人を募集しています。

活動内容について企画、手配などなどです。
開催場所はカナダ限定という事ではなく世界各国で音楽はその地にあったものをみんなで話し合って流すつもりです。
とはいっても大きなイベントではなく集まった身内だけで楽しくやろうよといった趣味的なものです。

今まで開いた場所はバリ島で2回、オーストラリアで1回です。
いつも広告はしないのですが口コミだけで結構な人数が集まり超盛り上がりすよ。

興味のある人はメール下さいな。
それと今までその友達がDJをしていたのでDJやってて興味のある人もお願いしますね。




Res.1 by シーヤ from バンクーバー 2006/05/03 03:31:58

メアド間違えていたので、こっちにお願いします。  
Res.2 by れな from バンクーバー 2006/05/03 09:44:26

RAVE大好きです。
是非、仲間に入れて下さい。
メール入れたのでみといて下さいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 09:47:35

raveってなんですか?それと過去どんなジャンルのイベントだったんでしょうか?  
Res.4 by RYU from バンクーバー 2006/05/03 14:20:34

はじめまして。俺もレイブパーティがあれば是非DJしたいと思っていたところです。日本でここ5年ほどは200〜300人規模の野外レイブのオーガナイズに参加していました。よかったら仲間に入れてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 14:38:25

レイプ?パーティーですか?  
Res.6 by Rape from バンクーバー 2006/05/03 14:41:03

はじめまして。俺もレイプパーティがあれば是非犯してやりたいと思っていたところです。日本でここ5年ほどは200〜300人規模の野外レイプのオーガナイズに参加していました。よかったら仲間に入れてください。
 
Res.7 by シーヤ from バンクーバー 2006/05/03 16:10:42

RAVEとは、簡単に説明すると野外で大音量で音楽を流し踊りまくるといった感じです。日本でもそうですが、何処の国でも許可がを貰う事が難しいので、隠れた場所でジャック的なイベントです。

ジャンルに関しては他のRAVEはトランス系が多いのですが、僕たちはバリではバリの音楽を流してましたし、オーストラリアではアボリジニの音楽なども流しました。もちろん、普通のRAVEで流れるような音楽も流しますよ。まぁそのへんはみんなで話し合って決めましょう。

メール下さった方ありがとです今日は忙しいので明日メール返します。  
Res.8 by シーヤ from バンクーバー 2006/05/03 16:13:36

それとRYUさん是非是非お願いしますね。  
Res.9 by !!! from バンクーバー 2006/05/03 21:44:43

興味あります。RAVEなどは日本でなんどか行ったことが
ある程度で全然曲などの知識とかはありませんがよかったら
仲間に入れてください。  
Res.10 by シーヤ from バンクーバー 2006/05/04 19:05:49

知識が無くても全然構いませんよ。僕も音楽は友人に任せていたので
全く詳しく無いのです。
音楽好きな人なら大歓迎ですよ。
 
Res.11 by シーヤ from バンクーバー 2006/05/04 23:44:54

メールを下さった方ありがとうございます。
カナダだけでなく他国からのメールも多く頂き感謝です。

ある程度、人数が集まったので今回の募集は一時中止させてもらいます。また、そのうちまた募集しますのでよろしくです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network