jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2717
サッカーワールドカップどこが優勝すると思いますか???
by サッカー小僧 from バンクーバー 2006/05/02 17:32:31

ちなみに自分は「オランダ」か「アルゼンチン」が優勝するんじゃないかと思います。票を取りたいと思います!真面目な意見からなんとなく、まで幅広い意見が聞きたいです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 17:52:24

エチオピア。  
Res.2 by ロナウジーニ from バンクーバー 2006/05/02 18:13:17

大穴、アメリカでしょ。  
Res.3 by Y.A. from バンクーバー 2006/05/02 18:38:13

ドイツかなぁ?
フランスのときみたいに、やっぱり地元の強みはあると思う!
 
Res.4 by ロサン汁 from バンクーバー 2006/05/02 18:38:33

ロサンじぇるす  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 18:39:31

FIFA。  
Res.6 by 堀江 再起 from バンクーバー 2006/05/02 18:43:12

堀江モンのアドバイスにより、韓国優勝。。

独房の中での韓国語学習はこのためでした。。  
Res.7 by ロナウジーニ from バンクーバー 2006/05/02 19:31:43

シュワちゃん右足負傷で戦線離脱だし、今回ロサンじぇるすは厳しいんじゃないかな?

オレは圧倒的にタイペイかな。  
Res.8 by やっぱ from バンクーバー 2006/05/02 23:57:32

 ブラジルですよ。前線強すぎ。
本当はオランダに勝って欲しいですが、正直厳しそうですねー。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 00:05:32

日本でしょう!
賭けましょう世紀の番狂わせに。  
Res.10 by 間違いない! from バンクーバー 2006/05/03 00:09:22

俺はやっぱ白石ひよりだな! うん。 あの揺れる美乳はNo1!といっても過言ではない。

うん、うん。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 07:59:11

セルビア・モンテネグロ
by加藤浩次  
Res.12 by 頑張れ from バンクーバー 2006/05/03 23:07:19

国見  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/03 23:15:09

絶対日本だろ!

小笠原がやってくれるはず



彼のフルスイングに期待。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 00:49:29


絶対日本だろ!

小笠原がヤッテくれるはず



彼のフルチンに期待。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 18:31:52

今までヨーロッパ大会ではヨーロッパチームが優勝していた(スウェーデン大会のブラジルを除く)。しかし今回は.....ドイツは若すぎる、フランスはタレント不足、オランダは勝負弱い、イタリア→あんなつまらんサッカーに勝って欲しくない、スペインはまとまりがイマイチ。穴でイングランドか。ジンクスが崩れるとすればブラジルよりもアルゼンチンのような気がするが。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/05 21:27:01

何といってもブラジルでしょー。アドリアーノ,ロナウド,カカ,ロナウジーニョ,ロベカル,カフー,ジダとか最強じゃない?これをこえるチームはありえないでしょ?ブラジルの優勝は決定でしょ。まあ個人的にはドイツが好きだけど。  
Res.17 by 帝京魂 from バンクーバー 2006/05/06 02:40:58

最近 帝京ってどうなの?  
Res.18 by 頑張れ from バンクーバー 2006/05/06 17:02:10

良いねRES17
高校サッカーネタでのってきた!!
国見と帝京ちょっと一昔前の感じやね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/05/07 16:09:37

ブラジルでしょ!!あとは、イングランドとスペインが次にきそう。
でも、希望としては、イタリアに優勝してほしい。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 23:45:01

ブラジルはかたい。
でも、イングランドとスペインはないでしょう…。
スペインにはがんばってほしいんだけどなぁ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 05:44:58

 ヴァンフォーレ  
Res.22 by from マニトバ 2006/05/08 09:08:21

皆さんに質問なのですが、サッカーワールドカップはどのチャンネルで見られますか。もし、衛星放送しか選択がないのなら、今からアンテナやチューナーなど用意しなければ、と思いまして。ご存知の方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 09:13:31

南葛  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 09:17:41

 志水FC  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 20:51:12

ブラジルでしょ  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 02:55:48

北沢が好きなんだけど、無理かな?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 03:20:42

GK田口  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 17:52:44

モー娘のチームに一票!
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 18:27:09

ニッポン チャチャチャ!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/05/10 18:57:45

代表を応援しようっていうレスに書いてあったと思う  
Res.31 by ネドヴェド from 無回答 2006/06/09 09:15:27

チェックリパブリック  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 23:01:24

ポルトガルに期待。  
Res.33 by べっかむ from ケローナ 2006/06/11 00:46:33

個人的にはイングランド!総合力では4強に入るか入らないかぐらいだけどセットプレー王ベッカムがきちっと仕事すれば期待は大。昨日のフリーキックも結果はオウンゴールだがヘッドに当たってなくても十分入る可能性はあった。無難な線を踏むと、ブラジル、フランス、ドイツ、イタリアが4強、イングランド、アルゼンチン、スペイン、ポルトガルが8強。日本は16強に入れればいいとこかな。気になるチームはチェコとアメリカ。同じグループ同士での潰し合いが楽しみ。日本にしてほしいのは2−2でブラジルに引き分ける事。オーストラリアに当たり負けしない事、クロアチアに負けない事。  
Res.34 by ギャンブラー from バンクーバー 2006/06/12 20:02:37

今回は予想が凄く難しい・・・オランダの攻撃力は捨てがたいしなぁ
ちなみに世界経済の為にはイタリアの優勝が好ましいそうです イタリアも調子良さそうだし期待したいなぁ ブラジルは未だ試合してないから分からないし・・・トップレベルのチームはまだ本気モードでは無いから うーん ブラジルに何も起こらなければ優勝 取りあえずオランダ、イタリア、ブラジルのどっちかって事で 決勝トーナメントの組み合わせ予定で変わるかもしれない こんな優柔不断だからスロットで二千万も負けるわけだ ハハハハハ  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 22:31:22

ブラジルが絶対に優勝!  
Res.36 by べっかむ from ケローナ 2006/06/12 23:33:17

日本見事に第一試合大敗。80分1−0でリードはしていたものの、最後の10分で集中力が切れたあの試合内容はCマイナス。同点に追いつかれてもキッチリと引き分けにもっていけるくらいの安定性が無いとこの先絶対勝てないな。川口も最後の最後で判断ミスは痛かった。正直言って後はクロアチアに2−0、ブラジルに1−1以上じゃないと16強進出は難しいね。因みに、気になってたチェコとアメリカ、チェコが快勝。ダークホースのチェコは要注意!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 23:40:03

そうですね。日本はリードしてたけど最初からオーストラリアペースでしたね。チェコいいですよね!試合見ました。  
Res.38 by からん from バンクーバー 2006/06/13 15:01:56

イングランドの守りはすごい!!

ということでイングランドかな。

アルゼンチンもずっといいっておもってたけど。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network