jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2716
千葉県民♪この指止〜まれ♪♪♪
by ピ〜ナッツ♪ from バンクーバー 2006/05/02 17:23:46

千葉県民♪この指止〜まれ♪♪♪特に北西部の方いませんかぁ♪

Res.1 by 暇人 from バンクーバー 2006/05/03 03:22:03

どーもー生まれも育ちも千葉県千葉市の純血ピーナッツ野郎です!!
カナダに来てまだ千葉県民に出会ってなかったのでメッチャ嬉しいですわ。
俺わ、キツラノらへんにホームステイしてますよ!!  
Res.2 by キャベチ from バンクーバー 2006/05/03 05:52:16

ハイW まわりたんぼだらけでした!
北西部どこらへんか気になるとコ;;  
Res.3 by !!! from バンクーバー 2006/05/03 21:47:13

千葉出身だよ!!ちなみに浦安です。みなさんはどのへんから??  
Res.4 by 暇人 from バンクーバー 2006/05/03 22:26:09

イイねー千葉県民が集まってきましたねー!!
千葉県民だけ集まって飲みにでも行きたいなー!!  
Res.5 by m from バンクーバー 2006/05/04 12:17:39

Hi!! Me too!
I lived in ichikawa.
 
Res.6 by T2 from バンクーバー 2006/05/04 12:52:04

市川と言ったら大慶園ですねっ!!ゴーカートに乗って爆走したい気分です(^。^)
 
Res.7 by stitch from バンクーバー 2006/05/04 20:37:25

私は市原市です♪
何か嬉しいですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  
Res.8 by 九十九里 from 無回答 2006/05/04 21:10:21

私も千葉市出身。
子どもの頃ジイチャンとバアチャンの住んでる九十九里浜に夏休みになると約1ヶ月お泊りに行ってました。
はるか昔の事。  
Res.9 by キャベチ from バンクーバー 2006/05/04 23:37:27

とりあえず、ピーナッツさん皆でパーッと行きませんか?
賛成の方メールくださいww  
Res.10 by T2 from バンクーバー 2006/05/05 02:27:28

マジで皆で飲みに行きましょうよっ!!
色々な情報交換もしたいし(>。<)
 
Res.11 by nobu from 無回答 2006/05/05 08:01:56

もしかして八街人?  
Res.12 by にんじん from バンクーバー 2006/05/05 10:21:38

俺も生まれも育ちも千葉!成田からきました!やる事っていったらスロットぐらいです!なぜか高校時代中旬、市原に友達がいて毎週末飲みにいってました!五井駅でキセルがんばってたおれでした。笑  
Res.13 by T2 from バンクーバー 2006/05/05 13:29:06

だんだん人が集まって来たんじゃないのコレ!?
俺、市原のキャバでボーイやってたよ!!
高校の時わ、毎日千葉で遊んでたな・・・懐かしい。
てか、皆で飲み行きましょう!!アドレス載せておくんでドンドンメール送ってください!!
自分わキツラノ住みの20♂です。  
Res.14 by stitch from バンクーバー 2006/05/05 17:33:40

T2さん、タメなんですけど地元どこですか?五井とかかなりローカル・・・自分は地元姉ヶ崎です♪
良かったらメール下さい。  
Res.15 by にんじん from バンクーバー 2006/05/05 18:10:32

おれも二十歳だ!多いねー  
Res.16 by T2 from バンクーバー 2006/05/06 02:56:26

20結構いるねー!!俺の地元ゎ貝塚って所だよっv(^。^)
マジ皆で飲みいこうよ!!20とかかんけいなくさ。
賛成の人ゎ俺にメールしてよ・・・賛成じゃなくてもメールしてください!!色んな人の話とか聞きたいし。  
Res.17 by T2 from バンクーバー 2006/05/07 13:23:15

UPUP!!  
Res.18 by カナダきてんなら from 無回答 2006/05/07 14:17:52

カナダ人の話きけばいいじゃん。笑  
Res.19 by キャハハ☆ from 地元ネタに胸トキメクは奴は、勘弁 2006/05/07 15:04:39

そうそう♪結局、日本人同士でツルんぢゃう♪韓、中国人と変わらないね♪特にレス16君は、ホント可哀相♪も〜英語も喋れず、地元ネタでワクワクしちゃってる位なんだし、カナダにいる理由なんて無いんだから早く千葉に帰ればいいのに。でも、1人ぢゃ帰れないんだろうね♪  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 17:48:22

まあ彼は仕事がてら遊びに来たって感じの人だから別にそれはそれでいいんじゃない。

それが目的で来たんだから、募集をかけるのは彼的には当たり前だよ。  
Res.21 by T2 from バンクーバー 2006/05/08 03:35:52

res,18,19の人へ!!
言いたい事あるならアド載せてるから直接メールしてねっ!!
それか自分のアド載せて、俺からメールするから・・・  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 12:08:59

MAILしてとか、、まだ出会い求めてんじゃん。笑
 
Res.23 by 使徒 from 海浜幕張駅集合 2006/05/08 12:47:46

res22さん↑に同意♪
ホント可哀想な人だわ。よっぽど暇こいてんだね♪
また今日もやる事なくて、ロブソンST辺りに行くのかい?
素直に「遊んでください!」って言えばいいのに♪
しかたなく、$1のピザでも食べるのかい?
また、巨泉の店に行くつもり?
地元ネタでしか盛り上がれないんだし!!メールは、しないから♪  
Res.24 by T2 from バンクーバー 2006/05/08 13:51:08

俺もサイト上でしか粋がれない奴と遊ぶ気ないから!!
直接話聞いてやるからメール送れって言ってんの!!
メール送れないでしょ!?こっちゎ気使って「メール俺から送るって」言ってんだから素直にお言葉に甘えてアド載せなよ・・・どうせネットオタク秋葉君だと思うから無理か!!  
Res.25 by 君津の人 from 1本でもニンジン 2006/05/08 17:01:22

あ〜ぁ、「T2さんが凄い事言ってる☆」ってホントなんだね♪
あなたの発言問題だよ(笑)
こりゃ大変な事が起きるよ♪Eメ載せてるし♪馬鹿だぁ♪
「ネットオタク秋葉君」だって。←こりゃ、やっぱヤバイよ。
てか、何も無いお前の地元よりは、マシなんぢゃないの秋葉原って☆
知識のね〜奴が掲示板相手にムキになっちゃってるし♪
てか、ネットに頼ってんの誰かな〜?寂しさ埋めてくれる仲間見つけたかい?今日も懲りずにコンビニ屋で買い物かい?
「直接話し聞く!」だって♪馬鹿がウツルし勘弁してね♪
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 20:14:11

何か、この掲示板、千葉の恥ですね!!
掲示板で日ごろのストレス発散させて面白いのでしょうか?
人それぞれの思いがあって、カナダに来てるんですから叩くコメントは控えて、興味ある人だけコメントすればいいじゃないですか!!  
Res.27 by 房総半島万歳 from ハトヤに決めた♪ 2006/05/09 01:03:53

そうそう☆レス26さん↑の言うとおりだよ!
T2君、ビビっちゃうぢゃんよ♪
てか今ぢゃT2君ちょっとした有名人だし、可哀想に(笑)
ただ「千葉の恥」は言い過ぎだよ、あなた♪
 
Res.28 by とぴ主 from バンクーバー 2006/05/09 01:28:35

別にT2の肩を持つわけじゃないがレス23をぶっ飛ばしたくなる。なんかムカつくよ、

お前。正直、HIKO2世のようで。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 05:26:07

他にも同じ県出身の人募集ってトピ結構あるのに、何でそんなに叩かれるんですかね〜。同じ地元出身って結構盛り上がると思いますけど。。。
何でもかんでも茶々入れたがる人っていますよね〜。

ちなみに私も千葉県千葉市出身です。ここに集まってるのは男の子が多いみたいですね〜。千葉出身の女の子はいないのかなぁ。。。  
Res.30 by 横レス from バンクーバー 2006/05/09 07:38:47

同郷スレッドの中では異色だね。
一体なんでこうなるの?
一部のヒトなんだろうけれど。
民度が???って思われちゃうかも。。。

千葉県人の友人男衆は気のいいヒトが多いんだけどなあ。。。  
Res.31 by 千葉県民 from バンクーバー 2006/05/09 12:43:54

なんかものすごくくだらない言い争いしてません?
どうでもいいじゃん。
人には人の考え方があるんだから。
みんなが同じ考えだったらつまらないっしょ?
人の事悪くしか言えない人って淋しいですよ。
きっとこの書き込みに対してもいろいろ言う人がいるんだろうけど・・・  
Res.32 by ピーナッツアレルギー♪ from バンクーバー 2006/05/09 12:52:24

千葉県人って結構いるんですね〜♪周りに千葉県人いなくて寂しかったんです〜!!!みんなで飲みに行きましょうよー!!私は松戸です♪♪♪  
Res.33 by T2 from バンクーバー 2006/05/09 14:10:32

やっと元のスレに戻ってきましたね!!
遊び仲間を募集して、こんなに叩かれるとゎ(笑)
たぶん俺が書き込みすると又このスレ荒れるんだろうな(〜。〜)  
Res.34 by 市川 from バンクーバー 2006/05/09 21:18:53

いつも他の県民の書き込みを見ていて、千葉はないのかなぁ〜と思っていたら、ついに見つけてちょっとウキウキな気分です。私の地元は市川です^^18歳女性。前に一度バンクーバーの千葉県民会に知り合いの紹介で顔を出したことがあります。楽しかったですよ、いろんな年齢層のいろいろな方とお話しをして。みなさんとても親切でお料理もおいしかったです。  
Res.35 by 私も・・・ from バンクーバー 2006/05/10 14:24:32

みなさん、こんにちは。私も千葉県出身です。私の周りには千葉出身の友達があまり居ませんが、こうやって見ると結構いるもんですね♪
ほんと、バンクーバーの千葉仲間で飲みにけたら楽しそうですね〜 ><


追伸:レス3(!!!)さん、私も浦安です!
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 15:21:12

テレビのニュースの中でも、千葉の学生(中高生)はマナーが悪いとか、荒れているっていうのを何度も見たことがあって、千葉には怖いイメージがあったのですが、ここの掲示板だけ荒れてるのを見ると、やっぱりそうなのかなって思ってしまう。  
Res.37 by 京葉線 from 東京駅〜千葉 2006/05/10 16:05:30

うん×2♪
内房だか外房だか知りませんが、学生達の乗車態度が地獄絵図だったのを、ニュースで見た事あります。
怖いイメージってより寒い気がします。
ただ、私は千葉大好き....DEATH。
最近、問題児のT2さん出現しないんですね?
で、このトピの意図は何なんですか?
千葉について語りあった末に、何が生まれるんですか?
寂しさ故の無駄な出会いを求める掲示板なんですか、ココは?
トピ主が他者の発言に対して暴力的な発言をされてるのは、やはり千葉出身だからですか?
実際に何処集合か決まったら、掲示板に書き込みしてください。
写真撮りに行きますんで。  
Res.38 by Ichikawa from バンクーバー 2006/05/10 20:55:27

私は市川市です☆
海外で出会う人って同じ日本から来ていても、千葉県から遠い人が多かったので、同県の人と知り合えたら日本に帰国してからも集まれるからいいですよね♪  
Res.39 by 女の子って言えるかどうか from 無回答 2006/05/10 22:04:34

Res.29さん
私も、昔千葉市民でした。

家は、JR稲毛駅から歩いて5分の所でした。
この前久々に行って見たら、すんご〜〜〜く変わってた。
『千葉出身の女の子で〜す!!』と言いたいけど、30歳すぎてて『女の子』ってちょっとずうずうしい?



 
Res.40 by Res.29 from バンクーバー 2006/05/11 03:08:29

Res.39さん

スミマセン。。。実は私も30過ぎですよ〜。
「女性」というのも何か変な感じがしたので、とりあえず「女の子」にしてみただけなんですよ〜。でもダメですかねぇ(笑)  
Res.41 by 女の子って言えるかどうか from ド・田舎 2006/05/11 08:59:04

Res29&40さん
>「女性」というのも何か変な感じがしたので、とりあえず「女の子」にしてみただけなんですよ〜。でもダメですかねぇ(笑)
ヘンじゃないと思います。
と言うか、仰るとおり呼び方に困りますよね(苦笑)。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/05/11 10:03:40

男からの意見では、25歳位までなら女の子って自分で言ってても抵抗ないですけど、30歳過ぎの人がそういうと、正直かなり引きます。
冗談で笑いを取るたなら別ですけど。  
Res.43 by 市川 from バンクーバー 2006/05/11 18:43:37

Res 38さんも市川から来られたんですか?私もです!よかったら市川のどのあたりから来たか教えてもらえません?メールとかもお暇でしたらしてください><お友達になれたらと思います。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 22:18:41

こちらも市川から来ました!江戸川沿い。地元は千葉県千葉市ですけど。前にシアトルでも市川市民に出会ったこともありましたよ。いやぁいるもんですねー  
Res.45 by レイソル from バンクーバーではないけど 2006/05/11 22:55:14

☆柏☆出身の“女性(笑)”です。

バンクーバーは千葉県出身の方が結構いらっしゃいますね〜。  
Res.46 by 市川 from バンクーバー 2006/05/12 00:28:22

Res44 さん 江戸川沿いに住んでるってマジですか?なんと私の実家も江戸川のまん前なんです。。。実はものすっごいご近所さんだったりして・・・?  
Res.47 by 小川 from N.Van 2006/05/12 00:52:08

やはり東葛地区の方が多いようですね〜
自分は九十九里出身です!!!
あ〜波のある海が恋しい〜
そろそろトフィーノにでも行きますか〜
でもトフィーノでは焼ハマグリ食べれないもんな〜  
Res.48 by ダイエー from バンクーバー 2006/05/12 10:29:49

市川市のダイエーでバイトしてました☆えへへへ  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 12:40:19

市川駅周辺のRes46さん、きっと実家すごい近いですね。うちはサーフショップの近く。市川の人って結構いるんですねー。市川連合作れそう。よかったらメールください!  
Res.50 by も、もしかして from 無回答 2006/05/12 12:46:42

Res.47さん
99里出身と言われましたが
も、もしかして3月に、晴れて『市』になったとこ出身のKちゃん?
焼きハマグリは美味しいよね。
サザエのつぼ焼きも好き!
 
Res.51 by from バンクーバー 2006/05/12 13:13:11

すごい!!ひさびさに見てみたらこんなに集まってたなんて・・・
しかも江戸川やら浦安やら懐かしい名前まででてきて・・
いるもんですね〜えぇ〜よく高校のころ大慶園行ってました!
卓球をやってましたよ。  
Res.52 by 犬吠埼 from 無回答 2006/05/15 11:18:50

チョーシ市民!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network