jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2707
移民したけどアンチ英語環境! 外国暮らしでもJP三昧!? 
by 日系移民の実態調査プロジェクト from 仏滅/日本 2006/04/30 20:14:58

共感する仲間を幅広く募集中です♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

---------------------------------

憧れのカナダ! 生活してみたかったぁ〜!!(゜▽゜*)

あれっ!?こんなもんなんだ!?( ̄◇ ̄;)!

食事は出来る限り日本食チックに味付け料理し、

たまの外食ももっぱら日本食かアジア飯。

食材はもちろんふじ屋で買い込み、

日本語のパッケージに感動しつつも、安めの韓国バッタモノ買ったりしますね。

もちろん日本物売ってるコンビニ屋には週1で行ってますね。買いませんがJPカナダで文句だけは書きます。(*≧▽≦)

ネットをしながら日本人の悪口を書くのが好き。カナダのことは眼中にありません。・(≧∀≦)・゜゜・。

配偶者も交友関係も全部日本人です。借りてくるDVDはもちろん日本のTV番組!

家に帰ってもネット三昧!とりあえず日本の情報は欠かさずチェックしてm、JPカナダにYahooやサンケイ新聞のコピペを貼りまくり☆( ̄∀ ̄)}}}}

職場はもちろん日系企業! 駐在員にアゴでこき使われてます・・・(ノ◇≦。)

とりあえず生活の為に頑張ろっと・・・・・ってノリ!?。。。。(ノ゜◇゜)ノ 

■ やっぱ日本が楽しかったんだ ■
と思ってもあとの祭・・・もう帰るところはありません。

安時給で働きたくないですよね?
好きな所に車でサクっと行って、洋服もバンバン買いたいですよね?
ほら、移民したこと後悔してるでしょ?
そう、これがカナダ移民の実態ですからε=ε=┏( ・_・)┛

それもこれもいい経験です。。。。(σ。σ 遠い目.....))

ご愁傷様でした

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network