jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.267
☆★映画仲間★☆
by simon from バンクーバー 2005/05/07 21:09:41

映画好きサン友達になりましょう☆
いくつか条件があるので、あてはまるという方は連絡を♪

◎とりあえずヒットしてるっぽい作品は全部見ときたい
◎洋画に関しては割と詳しい
◎18〜30歳(男女不問)

こちらは18歳・女です。ダウンタウンの学校に通ってます。
まだ英語力は低いので複雑な映画は見れませんが
アクションや恋愛モノは大丈夫です。
分からない時に教えてくれる優しい方求む!!

Res.1 by 映画好き from バンクーバー 2005/05/08 01:24:08

こんちは〜。
同じく映画好きの人間です。

canadaは映画が安いので、週1回は映画館へ通ってます。
僕も英語は完璧ではないので、見るのはアクション系が多いです。

最近見た映画は「XXX」や「kingdom of heaven」ですね。
「kingdom〜」は細かい話は良くわからなかったけど、「トロイ」とはまた違ったオーランド君が見られました。

来週はジェット・リーとモーガン・フリーマンが出てる「Unleashed」に興味深々。  
Res.2 by ハリソン from バンクーバー 2005/05/08 09:48:59

こんちは 自分も映画好きです 映画の知識はわりとあると思います
特に俳優や監督とか もし何かあれば何でも聞いてください 役に立つかもしれません 最近はTVでボーンアイデンティティーを見ました 自分的には2作目のほうがスリルがあった気がしますね
では よろしくです  
Res.3 by XXX from  2005/05/09 18:22:28

映画好き!「XXX」見たいけど、機会がなくてね〜。
アクション映画は大好きです。だって、見た後
気分がスッキリとするからね。ではまた!
 
Res.4 by だい from 無回答 2005/05/19 15:14:32

僕も映画大スキです。あなたの1番スキな映画はなんですか?ちなみに僕はショーシャンクの空にです。見たことありますか?  
Res.5 by 新館オープン from バンクーバー 2005/05/19 17:57:15

映画は月に2,3回映画館で見ます。
最近オープンしたParamount Vancouverは昼間は観客は数人なので自分専用館の感じ気分がいいですね。約$11と高いけど。
前に背の高い人が座ってもじゃまにならない椅子の高さで作られてるのでいいですよ。スクリーン横長拡大だし。

今日はMonster-in-Law(ジュ二ファーロペスとジェーンフォンダ)を、先週はSaharaを観賞してきたけどね。  
Res.6 by ken from バンクーバー 2005/05/19 20:21:14

自分も映画がすきでよく一人で見に行っていますよ。明日金曜日の夜にスターウォーズエピソード3を友達と見に行きなすが、よかったらいっしょにみにいきますか?友達はカナディアンの男の子と女の子です。  
Res.7 by orange from バンクーバー 2005/05/20 23:13:29

横レスすみません!
Res.5さん
Monster-in-Lawはどうでした?CMでも☆3つみたいに言ってる
けど、まぁまぁって感じでしたか?
見ようか迷ってます。
Res.6さん
私もご一緒したかったです(T T)あんまり映画一緒に行く友達が
いないので。いつもどの映画館に行ってらっしゃいますか?  
Res.8 by EigaDaisuki from バンクーバー 2005/05/21 00:20:50

Watasi mo STARWARS mita katta desu... Ano nagai retu ni narabu noga chotto iyadasi,sore izen no mondaide miniiku hito ga inai n desu...  
Res.9 by 返信5 from バンクーバー 2005/05/21 02:26:24

返信7さんへ

マザーをおちょくった題名のモンスター〜〜、国が変わっても嫁姑の心の戦いは同じってことですね。姑も普通のマザーならかわいいのに若い未来の嫁と若さを競り合うから心や態度がモンスターとなる喜劇でした。母親ってどうして大人の息子を独り占めにしたいのかしらねえ?

話の内容はどうってことない話で予告編で面白そうとつい釣られてしまった感じで、見た後はちょっとつまらない内容だったです。
まあ、似たり寄ったりの同世代のジェーンフォンダに合いに行っただけです。ウイークデーのマチネーだったのでお客は5人だけでした。  
Res.10 by orange from バンクーバー 2005/05/21 11:48:04

返信5さん、レスありがとうございます!
やっぱり。。ジェニロペの映画なのであんまり期待はしていなかった
のですが、けっこうCMがよかったので私も釣られてました。
久々のジェーン・フォンダは見たい気がしますが。  
Res.11 by simon from バンクーバー 2005/05/26 21:40:30

ネット使えなかった間にレスついててビックリ!
誘ってくれた方、返信できなくて申し訳なかったです;;

SWは来週にネイティブの友達と観に行きます★
端から端まで教えてもらわないとダメかも(笑)  
Res.12 by J from バンクーバー 2005/05/30 02:48:34

よろしくです。 結構映画好きで、日本人、カナディアン、中国人の友達とかとよくBurnabyやRichmondのシルバーシティーの方まで車を飛ばして見に行っています。リッチモンドだとバブルティーでお茶したり、ボーリングやビリヤードもできるし、いろんなレストランがあるので食べ歩きもできるので結構楽しいですよ。 

映画館行かない時は、みんなで誰かの家に集まって映画鑑賞しながら、朝まで楽しく飲んだり喋ったりしています。2−3本目になると映画がBGMになっちゃったりしてますけどねw

日本人の友達が8月までカナダに戻って来ないので、結構週末とかヒマしちゃってます。 もし良かったら人数集めて映画見に行きませんか。 もし良かったらメールしてください♪  
Res.13 by miki from バンクーバー 2005/05/30 11:18:41

私も映画好きです・゜☆.。.:*・゜
だけど、一緒に見に行くトモダチがいなくって・・・
なにか機会があったら連絡くださいo(≧ε≦)o
洋画に関してあんまし詳しくはないですが、映画を見ることが大好きです!

わたしは、ダウンタウンに住んでる、学生、21歳です。
ホラー以外の映画なら、なんでも来いです!!  
Res.14 by サー from バンクーバー 2005/06/04 18:00:19

私も映画好きです!!でもカナダに来たばかりでこっちではまだ一度も映画観に行ってません。どこにあるかもよくわからない〜。。
英語力もかなり低いですが頑張って観たいと思います!!
だれか一緒につれってて下さい☆  
Res.15 by Res5=返信5 from バンクーバー 2005/06/05 00:31:35

見損なったThe Upside of Anger(デンマンモール内の古い映画館$6、火曜は$4)を見てきました。
以前からケビンコスナーのファンなので久振りに対面、俳優には歳とってもらいたくない無理な願いがこの映画で見事砕け散りました。
肥りめでしまりのない顔のおじさんじゃ、ファン解消です。
ボディガードを演じたケビンが懐かしい〜。

映画は英語が分からなくても大体筋は分かります。
とにかく日本より安いのが魅力。映画は一人で行くに限ると思ってます。空いた時間で飛び込み出来るし。

↓映画館をクリックすれば上映映画、時間、内容が分かります。
http://www.cinemaclock.com/clock/bri/Vancouver-movie-theatres.html
 
Res.16 by J from 無回答 2005/06/07 00:14:56

えっと 今月、友達数人とリッチモンドで映画を見る計画をしています〜 映画だけじゃなく、お茶したりボーリングなどをしたり、食べ歩きやないとマーケットでショッピングなども計画してます。車移動になりますので人数制限があります。参加したい方いましたら連絡してくださいね〜 ではでは  
Res.17 by Res5 from バンクーバー 2005/06/07 00:45:40

先週金曜3日から上映してる日本映画Quillを見てきました。
盲導犬の映画でしたが、日本では1年前に話題になった実話にもとづいた映画なそうです。犬の俳優(俳優犬?)も大したもんですね。
英語を考えずに日本語で映画見れるのって神経使わなくてもいいので久しぶりにリラックス鑑賞でしたね。

 
Res.18 by ssk from バンクーバー 2005/06/08 16:32:58

映画すきです!あまり見ないジャンルとかでおもしろいやつとかあれば、おしえてほしいです。まだ、こっちで映画館とか行ってないんで、行ってみたいです!よかったらメールください。  
Res.19 by J from バンクーバー 2005/06/15 00:38:35

今週の土曜日18日、映画を見に行きますが、参加したい方いませんか? 予定としてか午後から集まってバブルティーでお茶とボーリング、その後、Mr&Mrs Smithの映画を見る予定です。夜は中華料理の火鍋でディナー。その後はナイトマーケットで買い物です。今のところ参加者は僕と友達の女の子2人とmikiさんです。参加したい方はメールをして下さい。 ではでは  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network