jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2669
スカトレ駅周辺でテニス
by Leo from バンクーバー 2006/04/25 18:33:14

29th joice Broadway 等の駅周辺のコートでテニスする人募集です。
スタンレーパークとかは良く聞きますが、正直遠いし、こちらの方が近い人、初めての人、そこそこの人、上手な人、連絡下さい。

私が持ってるのはラケット2本とボール12個くらい。
今日とても晴れていたので、もったいなく思って(^^

Res.1 by Y.A. from バンクーバー 2006/04/25 22:25:28

夕方ぐらいからでしたら参加できるかもしれません!
29thかJoiceぐらいだといいんですが…。
ラケットとボール一応持っています!
腕の方は…高校の体育でやったことあるレベル。。。  
Res.2 by Takako from バンクーバー 2006/04/25 22:39:50

あの、週末とかもやりますか?平日だと仕事でいけても8時とかなので。。。。かつ私女ですけど、大丈夫ですかね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 23:30:50

5月から29thのほうに引っ越します。近くにテニスコートがありしたいなって思ってました!!ただラケットとかないので貸してくれたりってできますか??  
Res.4 by m’s from バンクーバー 2006/04/25 23:52:37

ナナイモ駅からバスでちょっとのところに住んでいます。
私もダウンタウンよりは家の近くでテニスしたいなーと思っていて、普段は家から歩いて10分くらいのコートでテニスしてます。
今日はテニス日和でしたね!ボールを追いかけて走り回るって感じでしたがほんと気持ちよかったです!
ラケット2本あります。
良かったら参加させて下さーい☆
 
Res.5 by Leo from バンクーバー 2006/04/26 01:22:20

さっそくのレスありがとうございます。
>res1の方:私もそんな感じのレベル……(^^
>res2の方:もちろん参加条件などありませんから奮ってどうぞ。
>res3の方:5月からということは4月中は??
>res4の方:そのコートは集まりやすそうですか?

問題ない様ならすぐにでもテニス出来ますが、

・スカトレ駅の内どこが希望か:

29th
確か4面〜6面……うろ覚え
Joice
2面
Broadway
一番遠くて駅から徒歩15分くらいですが、穴場的なところで4面
res5の方の言うNanaimoのは私も知らない……汗

コートの状態はJoice > Broadway > 29th だと個人的に思っています。週末の込み具合はJoice > 29th > Broadway だと思います。

・ラケットとボールはどのくらい持っているのか:
……貸せるという人、貸してもらいたいという人等。

・いつなら時間的に大丈夫なのか

‥‥‥の3点を出来ればメールして頂ければ、追ってラケット貸せるか、何人参加か、日時、場所の返事が出来ると思います。

まあ今のところは29thに土曜日3時くらいにが一番分かりやすいかなと思ってますが、やりたい人がいる様なら平日にもやっちゃうつもり……私は5月の第一周くらいまで平日オーケーですから。

では。
 
Res.6 by m’s from バンクーバー 2006/04/26 10:59:15

Joiceは駅のすぐ近くのコートですよね?
昔Joice駅のすぐそばに住んでいたことがあるので、見たことがあります。
まだ新しい感じで、きれいなコートですよね。
近くにあるアパートメントの方たちが良く使われているような感じで、雰囲気が良かった気がします。
でもそれだけに混んでいますよね。

うちの近所のコートは、コンクリート2面だけのコートで、状態もそれほど良くは無いのですが、幼稚園と公園に隣接されていて雰囲気が好きなのと、歩いてすぐ行けるのでよく使っています。
でもNanaimo駅からバスを使うことになるので、みんなで集合するには分かりにくいと思います。

私は出来れば平日が良いなーと思っています!
今は学校も仕事もないので、平日昼間に出来たら嬉しいな!と思うのですが、さすがに皆さんいそがしいですかね(^^ヾ

私はJoice、Broadway、29thどこでも大丈夫ですが、とぴ主さん、一度平日(お昼でも夕方でも)29thあたりで集まってみませんか?
みなさんはどうでしょう?
私はラケット2本、ボール3個持ってます。

開催できそうだったら、追ってメールでやり取りしましょう!  
Res.7 by res3です☆ from バンクーバー 2006/04/26 18:56:23

4月中でも大丈夫です!!
ラケット、ボールはないです・・・服装もジャージはあるけど靴は普通の靴みたいな感じです。
コートはどこでも大丈夫です☆  
Res.8 by Y.A. from バンクーバー 2006/04/26 19:36:06

平日の5時以降ならOKです。
週末とかは予定にもよるんでなんとも…
いつからでも参加できます!  
Res.9 by Takako from バンクーバー 2006/04/26 21:44:52

Les2のTakakoです。私は平日は無理なので、土日に参加したいと思います。時間は何時でも(暇なんで)。ラケットは1本しかありませんが、ボールは4つぐらいあります。私はJOYCE駅の近くに住んでます。
が、場所はどこでもOKです。連絡お願いします。  
Res.10 by Leo from バンクーバー 2006/04/27 11:43:02

すみません。昨日はネット出来ませんでしたので。

今日もあいにくの雨でした。
明日当たり晴れてもコートが乾いてるか微妙なんで、やはり土曜日の3時に29th駅前のコートに集合にしようと思います。初めての方でも場所すぐ分かると思います。
私は21歳男です。スケートボードが目印。
雨の場合は中止ですが、怪しい場合は必ず行きます。

一応こうして掲示板でお知らせするつもりです。飛び入りの方はラケットが足りないことになるかもしれません。本数に余裕のある方はお願いします。

メールはまずこちらにくれませんでしょうか。統一しないと誰にメールして、誰にしてないか分かりづらく、忘れるかもしれません。お手数ですがお願いします。

思ったよりも人数集まりそうです。ありがとうございます。
では晴れる事を祈って。
 
Res.11 by Leo from バンクーバー 2006/05/01 14:00:27

土曜日は残念でした。

火曜日にまた集まりたいと思います。

週二回、火曜日の午後4時から7時まで。
と、土曜日の午後3時から出来るだけ。

という風にしようと思ってます。
都合つかない等という方いましたら、出来るだけ合う様にしたいと思いますので、ご連絡下さい。

で、もちろん明日(火曜日)にも集まりたいと思います。
4時に29thで。  
Res.12 by mari from バンクーバー 2006/05/03 14:36:03

私も参加させてください!
ちなみに、ラケットは1本持っていますが、ボールは持ってません。
今週の土曜日は行けると思います。
みなさんとテニスを出来るのを楽しみにしています。  
Res.13 by Leo from バンクーバー 2006/05/04 14:58:59

ようこそmariさん。

では土曜日の午後3時に29thのコートで集まりましょう。  
Res.14 by m’s from バンクーバー 2006/05/08 00:39:50

Leoさん、土曜日はテニスされたんでしょうか。
最近お天気が不安定でちょっと残念ですよね。
私は今仕事を探し中なので、予定がはっきりしないのですが
今度の火曜日、もし面接などが無ければ参加したいです!  
Res.15 by Leo from バンクーバー 2006/05/08 02:12:30

土曜日は午後2時前後にやっと雨が止み、3時に一応行って見たものの、コートもギリギリ使えるかどうかでした。

それでも1人だけ来てくれて、何とかテニス出来ました。
ボールが汚れた……。

火曜日出来たら午後4時からやりましょう。

しかし、今週の土曜は都合がつかないので日曜日にみなさん集まれないかな。人がいない様なら今週末は中止かも。
すみません。  
Res.16 by mocca from 無回答 2006/05/12 10:52:19

今週もテニスやりますか?
天気よさそうですよね〜  
Res.17 by Leo from バンクーバー 2006/05/12 14:20:09

火曜日集まった方々ありがとう&お疲れでした。

今週は日曜決行しま〜す!
 
Res.18 by yaya from バンクーバー 2006/05/12 17:37:55

日曜日、参加したいです。いいですかね?どこで何時からですか?  
Res.19 by Leo from バンクーバー 2006/05/12 19:16:54

29th駅前のコートで午後3時からを予定しています。

今週末は日曜日決行ですが、普段は土曜日にするつもり。

というか人増えてきましたね。10人くらいは集まるかも。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 19:31:12

学生時代からテニスしていました。
次回から参加したいのですが、突然現れても問題ないですか??
また来週の詳細決まりましたら、是非教えてください。  
Res.21 by Leo from バンクーバー 2006/05/14 20:07:53

今週火曜日、4時から29thのコートでやりたいと思います。
週末は今のところ土曜の午後3時に同じ場所で。

飛び入りでもぜんぜんかまいません。

>学生時代から
是非教えて下さい。  
Res.22 by ako from バンクーバー 2006/05/15 18:25:45

明日は既に予定が入ってしまって無理なのですが、土曜日参加させて頂きま〜す☆
ただラケットを日本から持って来てなく、またこっちでも確保できてないんですが、打つときだけどなたかにお借りできますか。
すみません。。。。

人に教えれるほど残念ながら上手ではないんです。
でも是非ラリー一緒にしたいですね。
 
Res.23 by Masa from 無回答 2006/05/17 14:28:44

こんにちわ。

正敏といいます、高校時代に少しテニスしてました。ラリーや簡単な試合はできます。
ぜひ参加させてください。

29thの駅前でしてるのですか?

土曜日は都合悪いのですが、

明日(木曜日)3、4時くらいか、金曜の昼くらい、日曜日にどなたか相手してくれる方いますか?

ラケット、ボール、4人分あります。

よろしくお願いします。
 
Res.24 by Leo from バンクーバー 2006/05/17 15:08:40

>akoさん

ラケットは今のところお貸し出来ますので、心配しなくて大丈夫。
是非。


>正敏さん
一度メールくれますか?自分は都合がつきそうですが、一応。こちらからも連絡したいかも知れませんし。

……上手いかどうかとか別ですよ?汗



火曜日、土曜日ともに人が来てくれて嬉しい限りです。
今週も土曜日の午後3時を予定しています。よろしくです。

 
Res.25 by ゆかり from バンクーバー 2006/05/17 16:28:27

masaさんへ

金曜のお昼ごろ、時間あります! でも、ラケット持ってないので、貸して頂けると嬉しいです。 

Leoさんへ

土曜日の4時、飛び入りで参加してもいいですか?  
Res.26 by ゆかり from バンクーバー 2006/05/17 16:29:32

土曜日の3時ですよね、間違えました。。。  
Res.27 by まさ from バンクーバー 2006/05/17 21:29:38

ゆかりさんへ

金曜日いつでもだいじょうぶですが、4時に予定があるので、お昼ぐらいからが都合いいです。
ラケットはあります。
僕は初参加なので、Leoさんのコメントをまってみませんか?

Leoさんへ

メールありがとうございました。返信させてもらいました。
金曜日大丈夫でしょうか?場所や時間指定してもらえれば助かります。  
Res.28 by Masa from 無回答 2006/05/18 12:08:35

1:30PM on Friday at the court!!!

Ok de su.

Yo ro si ku.
 
Res.29 by まさ from バンクーバー 2006/05/18 15:13:45

ゆかりさん、Leoさん
金曜の1時半ということで。
Leoさん、どこの駅前のコートですか?

ほかにも金曜日スカトレの駅前でできるひといませんか?  
Res.30 by ゆかり from バンクーバー 2006/05/18 16:56:03

金曜日の1時半ですね。 
お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!  
Res.31 by ゆかり from バンクーバー 2006/05/18 16:58:20

すみません、コートはどこの駅前でしょうか?  
Res.32 by まさ from バンクーバー 2006/05/18 17:53:53

コートどこでしょうね。

29thかジョイスだとおもうんですけど。

3人しかこれないのかな?4人いたらダブルスができるから。

 
Res.33 by Leo from バンクーバー 2006/05/18 19:54:43

基本、このスレッドで29thで行こうみたいな雰囲気だったから、コートって言ったら29thだと勝手に思ってました。済みません。

29thでいいでしょうか?
人は……後一人、2人……いや微妙ってところです。

ゆかりさんは土曜の3時も来るのでしょうか?  
Res.34 by まさ from バンクーバー 2006/05/18 20:52:28

29th 1時半にいきます。

メールで携帯番号きいたんですけど、とどきましたか?  
Res.35 by ゆかり from バンクーバー 2006/05/19 01:01:56

こんばんは。 金曜日、1:30にお邪魔します。
初めてじゃないですけど、全然上手くないです。 いいですか?
土曜日の3時も、行けると思います。
では明日、よろしくお願いします!  
Res.36 by よし from バンクーバー 2006/05/19 02:00:50


初めまして。

Leoさんにはメール送らしてもらいましたが今週の土曜日に活動されるのですか??あるのであれば、土曜日参加したいのですが。

テニスはほぼ初心者で、ラケットは持ってきてないんで無いです。。


 
Res.37 by Leo from バンクーバー 2006/05/19 02:07:52

メール返しました。

土曜日よろしくお願いします。

>masaさん
金曜は結局つかまらなかったので3人かな〜。  
Res.38 by よし from バンクーバー 2006/05/19 02:21:37

明日、もしかしたらいけるかも知れないのですけど、行ける様なら行かしてもらってもいいでしょうか??

学校が12時に終わるのでそれか昼飯食べて・・・・  
Res.39 by M from バンクーバー 2006/05/27 12:38:00

今日は天気があやしいですが誰か行きますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network