jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2653
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 19:36:37

笑いwithはっぱですか?    私はonly笑いですが。  
Res.2 by ボブ from バンクーバー 2006/04/23 19:57:25

ONLY笑いじゃつまんねーじゃん!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 20:57:43

まちがえた。

よ、とんでるかい?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 21:30:05

悪いことするのにここを利用しないで下さい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/23 22:09:48

死ね  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 00:26:46

死にました。  
Res.7 by とぴぬし from バンクーバー 2006/04/24 01:49:08

おめーら日本人がいきがりやがって
しね  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 01:51:45

ほんとだよ! あの雑草は神がくれた薬草だよ!! ねえ、とぴぬしさん!!  
Res.9 by とぴぬし from バンクーバー 2006/04/24 01:56:25

そうそう。神様が創った草だよ!?マジリスペクトしてほしいね。おめーらは小学校の時に学校でもらった麻薬のパンフレット見てびってんだよ。笑 俺はほかのもんはやんねーけど、自然なもんだから好きだ。引き続き募集します^^  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 02:08:44

別に違法だから悪いとは思わんが、別になんの特にもならんなはっぱは。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 02:10:59

いやいや、ジャマイカでは風邪のときに吸ってホワイトやって寝れば直るってぐらいなんだよ。 とぴぬしさんもそう思いますでしょ??  
Res.12 by とぴぬし from バンクーバー 2006/04/24 02:25:37

俺もジャマイカに1年ぐらい住んでてね。むこうの人は自分がハイの時に自分を完全にコントロールしてるからね。すごいんだよこれがまた。いい方向に利用してる。でも実際ハイな時に出てきた発想とか考えを素面の時に出せる人がほんとにはっぱの素晴らしさを知ってる人だと思うよ、  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 02:30:58

おお〜さすがとぴぬしさん。 話が合いそうですねえ。 今度是非一緒に・・・。  ジャマイカの話し聞かせてください。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 02:46:20

とぴぬしい なにじん?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 11:13:19

どんぎまりってどんな感じだったか忘れました。
あの感覚、思い出したいですねー。

クオリティだけの問題でも無いように感じます。
体に免疫ができるんですかね?  
Res.16 by どんぎまり… from バンクーバー 2006/04/24 23:55:06

カナダでしないでどこでする?  
Res.17 by とぴぬし from バンクーバー 2006/04/25 19:15:16

そうそう。カナダは最高だよ!?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 23:50:41

>トピ主さま

パーティせんと?
参加キボンヌ  
Res.19 by jj from バンクーバー 2006/04/29 01:14:20

いま いい気分ー。  
Res.20 by from バンクーバー 2006/04/29 01:22:27

まあ、あんたらみんなセントポール病院行きだわ。ついでにエイズも
試したら?あんたらも一度地獄に落ちたらわかるさ。
さあ、口を広げて、手招きしてるよ、地獄への入り口がな!!
 
Res.21 by とぴぬし from バンクーバー 2006/04/30 02:35:21

やべ〜スーパーヒーローだー。死ね  
Res.22 by 角さん from バンクーバー 2006/04/30 04:28:18

とぴ主さん、彦はあの悪評のHIKO(登録済み)ですから。  
Res.23 by とぴぬし from バンクーバー 2006/04/30 13:02:16

全然知らない。。笑  
Res.24 by マリファ from バンクーバー 2006/04/30 23:28:38

こんなところで仲間募集しているようじゃ、
まだまだマリファナ初心者では?
それともジャマイカではそんなチキンサークルがあったか?  
Res.25 by さる from バンクーバー 2006/05/01 00:53:45

おっ!トピ主さんイキがってるね〜。マリファナするのは勝手だけどさ、出来ればその勢いのまま日本でもこうやって仲間集めてよ。まさか日本に帰ったらいい子ちゃんなんて事ないよねぇ。「俺カナダとジャマイカでマリファナ吸ってたからさ〜」なんて言ったりしないでさ、日本でもとことん落ちてって下さい。  
Res.26 by とぴぬし from バンクーバー 2006/05/01 01:37:06

人間てすごく悲しい生き物だよね。  
Res.27 by コーンクリーム from バンクーバー 2006/05/01 03:02:15

トピ主さん、所詮マリファナですよ。

他人に批判されて当然のこと。
他人に共感を求めるのは最低なこと。

マリファナも自分の範囲内で自分のスタイルで楽しんでいれば
自然とフィーリングの合う人たちに囲まれていきますよ。

たまにはマリファナを抜いてマリファナについて考えてみてはどうですか?もしかしたらマリファナもすごく悲しい植物かも知れませんよ。


 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network