jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2647
☆アメリカンアイドル☆
by サイモン カウって聞こえる from 日本 2006/04/21 07:28:55

今シーズンから日本でもスカパーのFOXチャンネルで見れるんです!!嬉しいけど周りで誰も見ている人がいないので、一人だけで盛り上がってます。(悲)
誰が優勝すると思いますか? またお気に入りは誰ですか?
私の予想はクリスです。歌唱力はピカイチだと思います。
お気に入りは、ケリーとテイラーですね。バッキーが去ってちょっとショックでした。 みなさんの予想も聞かせてください。
個人的にサイモンも好きです。
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/americanidol/index.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/21 07:35:33

ケリーかエリオット(?)が本当に上手だと思う。エリオットにスター性があるかどうかはわからないけど、歌がうまい。バッキーは気持ち悪いので私敵には居なくなっていい。来週から難しいねー。クリスもがんばってほしいけど、どうかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 08:51:27

エースは可愛かったなー。歌唱力はなかったけど、見てるだけで楽しかった。残念。

独断と偏見で、、、、キャサリンかな?

パリスは歌はうまいけどカリスマがないような気がするし。
個人的にはケリーは好きじゃない(でも男にはウケそう?)し
どういうわけかテイラーも生理的にうけつけないし。

エリオットとクリス、個人的にはエリオットが好きだけど、ビジュアル的にはクリスの方が華があるね。

でも一番好きなのはサイモンさー。ポーラの方をジトーッと見てる目つきが最高さー。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 15:21:17

ランディーはクリスが優勝するんじゃないかって言ってたけど、私もそう思う。でも今週はボトム2になってたけどね。  
Res.4 by サイモン カウって聞こえる from 日本 2006/04/21 15:54:15

レスありがとうございます。

もっ、もしかして次に落選するのはエースですか? 放送は日本のほうが一週間遅れているみたいですね。 しかもクリスがボトム2だなんて・・。 信じられない!ちょっとショックです。 情報ありがとうございます。
確かにポーラをジーッと見ているサイモンの目は怪しいですよね。 エリオットは母親想いで好感持てます。
バッキーの訛りはKing of the Hillを思い出しました。
ケビンは日本のえなりかずきと言われてました。(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 17:33:55

毎週かかさず見てます!結構人数しぼられてきましたね。

>ケビンは日本のえなりかずきと言われてました。

これには笑っちゃいました。的を射てるというか何と言うか。。こっちでは日本との比較が出来ないので日本の反応とか聞くのおもしろいです。私の予想はパリスかな。かわいいし、歌唱力抜群!しゃべる時とのギャップもいいし。でもテイラーのパワー爆発的な所も好きかも。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 20:54:01

やっぱりエリオットかクリスだな。キャサリンもいい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 21:43:13

あー!!今日見逃した!誰が落ちました?  
Res.8 by yayoi from バンクーバー 2006/04/26 22:20:08

今日はケリーでした。だんだん数がしぼられてきましたね。   
Res.9 by サイモン カウって聞こえる from 日本 2006/04/27 04:54:35

え?? ついにケリーですか・・。悲しい。   
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 09:35:59

今週のケリーは、ひいき目に見ても、ちょっとなぁ〜。。って感じでしたからね。先週は全員がいま一つだったような気がする。スローなラブソングってストレートに歌唱力が出るのかな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 23:15:49

マンディーサ凄くパワフルだよね!!
クリスも凄くいい!!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 07:13:32

マンディーサ数週間前に落ちちゃったよね。  
Res.13 by テイラーのファン from バンクーバー 2006/04/28 09:57:15

私も最初の一週目を抜かして毎週ビデオに録画してほぼ見続けてます。イヤー、最初は馬鹿にしてたんですよ、アメリカンアイドル。でも、見始めたらすっかりはまってしまって。彼らの歌に対する情熱にほれました。私のお気に入りは断然テイラーです。歌に対する情熱は一番だと思います。まぁ、ちょっと見た目と年齢からしてアイドルとは違うかもしれないけど、私はアメリカンドリームを追っている彼をきっと多くのアメリカ人が応援することを信じてます(笑)
クリスは確かにうまいですよね。安心してみていられますよね。でも、無難じゃないですか?私、個人的にキャサリンが好きではないんです。なんか、良い子ぶりっ子しているように見えませんか?歌はめちゃめちゃうまいけど。
来週は順番的にパリスが去る番ですよね?でも、やっぱり歌っているところを見てみないと分からないですもんね?
あー、投票できないのがすごい悔しいです。  
Res.14 by paris from バンクーバー 2006/04/28 11:06:12

いや〜私はパリス、あの歳で(たしか16才)あの歌唱力は凄いとおもいますよ。ケリーは可愛くてほんとに america loves you! って感じだったけど、今週は今一でバイバイでしたね。 どーなりますかね〜

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 13:13:59

誰が勝つかな?

たとえば、その人の歌ばっかり入ってるCDを買って聴きたいかどうか?
その人だけがパフォーマンスしてるコンサートに行きたいと思うか?
というのが鍵だと思う。

と考えれば、私的にはキャサリンかクリスかな。

得意な分野だけうまい人はたくさんいるけど、いろんなタイプの曲を歌っても、それぞれそれなりに楽しませてくれる人がプロとしてやってゆけるタイプだと思います。

そう考えれば、パリスは歌唱力はあるけど、ホテルのラウンジやバーで歌ってる感じで、キャラクターが出てない。まだ若いからこれから変わってゆくと思うけれど。
テイラーは人柄はいいかもしれないけど、テイラーの歌ばっかり入ったCDが発売されても、私なら買わないなー。1曲2曲なら楽しめるかもしれないけど。彼もやっぱり、ラウンジやパーティーで歌うタイプの歌手のように思う。

個人的にはエリオットが好きだけど、客観的に見るとクリスの方がプロとしてやってゆける感じがする。  
Res.16 by 無回答 from カナダ 2006/04/28 22:17:52

私はキャサリンが好きだなー。なんかちょっと、西田ひかるに似てない???そう、思うのわたしだけ??
ケリーは、かわいいけど、なんか典型的なブロンドのおばかチャンって感じだった。サイモンが、サーモンに聞こえ、すぐに乞うような目で”そーりー”って、謝ってばっかり。

エリオットは、歌えるけど、あの歯がきらいっていうか、怖い。やっぱ、歌手だと口元に目がいくよねえ。歯の矯正でもするべきだよ。あの、歯を見ると、夕食にでてきた、魚の丸焼きの魚の歯のように見えてしかたがない。

テイラーは、なんか動きがロボットみたい。

クリスは、2週間まえぐらいに、目のあたりに化粧(アイライナーみたいなの)をしてたんだけど、なんかすごく怖かった。
パリスも好きだなあ。歌声と普通の歌声のギャップがすごい。

あー、ずっと思ってたこと日本語で言えて、さっぱり。こっちの人に西田ひかるって言ってもわかんないしね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 22:45:08

エリオット、魚の丸焼きの魚の歯!!!ウケてしまいましたー!!

キャサリンが西田ひかる。。。そう言われればそうかも?
でも彼女、結構大柄だよね。  
Res.18 by テイラーファン from バンクーバー 2006/05/02 12:28:58

みなさん!今夜はアメリカンアイドルですよ!
きょうのテーマは、
1.自分の生まれた年から一曲
2.今週のBillboard chartsのトップ10から一曲
の合計2曲ですよー!
イヤー今日もキャサリンの衣装はセクシー?なんですかね。あの衣装も計算のうちじゃないかと思うのですが。
楽しみです!
 
Res.19 by サイモン カウって聞こえる from 日本 2006/05/03 06:44:56

今日、ケリーが去ったのを見ました。本人も覚悟してたみたいですね。メイクが最近濃くて、前のナチュラルな時の方が好きでした。
キャサリンはかなりきわどい服でしたね。半分見えてましたね・・。西田ひかる、ちょっと似てるかも!
エリオットの魚の歯・・・。(笑)
サイモンはみんなを褒めちぎっててちょっと拍子抜けでした。キャサリンにも謝ったし。もっと辛口でいて欲しいな。
リサが来てましたね。"The OC"に出演してるってライアンが言ってましたが"The OC"ってドラマまだ続いてるんですか? 

日本でも番組のエンディング曲"Bad Day"が大人気ですよー!  
Res.20 by テイラーファン from バンクーバー 2006/05/03 15:48:57

ケリー、可愛かったですよね。私も好きでした。なんか、キャサリンとかと違って、特別な音楽環境の中で育ったわけでもないのに、ケリーの歌よかったですよね。普通の、よくある?アメリカ人の家庭出身のケリーには親近感がありました。
キャサリンの衣装、やっぱりボタンが取れていたらしいですよ。個人ブログでパンツが見えていたって言ってましたけど、本当ですかね?見逃しました(笑)。でも、見えそうな勢いでしたよね。だから、今回の衣装は露出度控えめでしたね。
今夜は誰が去るんですかねぇ。今回私的にはあまりドカーン?!というのがなくて残念でした。個人ブログのよそうだと、パリスか、エリオットだったんですが、私的にウーン、エリオットかな。パリス、やっぱり歌うまいと思います。クリスは相変わらずめちゃうまですよね。やっぱりこのままクリスが勝つのかなー、ちょっとつまらないような気がします…テイラーもそろそろ限界かと思ったけど、2曲目に歌った歌はテイラーらしさが出ていてよかったと思います。キャサリンも相変わらずでした。実力の差がだんだんなくなってきた?ため、選曲が本当に重要ですよね。皆さんは今夜誰が去ると予想しますか?  
Res.21 by 無回答 from カナダ 2006/05/03 19:58:39

>普通の、よくある?アメリカ人の家庭出身のケリーには親近感がありました。

数日前の新聞にけりーのLIFEみたいな感じでちょっとした記事でてました。ケリーが2歳の時に、両親は離婚し、その後母は、蒸発し、父は、強盗で刑務所にはいったので、祖父母にそだてられたそうです。で、父は。2004年に、今度は人を刺してまた、刑務所にはいっているそうです。そんな、環境で育ったので、いつも、恥ずかしい思いをし、自分に自身がもてず、下を向いてばっかりのような人生だったけど、アメリカンアイドルにでて、ケリー個人として、ここまで、あがってきて、自分に自身が持てるようになり、両親のことも、許せるようになり、今では後ろめたいきもちなどなくなり、「私の名前はケリー。ピックラー」と、どうどうと、胸を張っていえるようになった。ってインタビューに答えてました。お母さんには、もしどこかであっても、わからないけど、I LOVE My DAD!早く刑務所から出てきて欲しい!!とも言ってました。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 21:34:50

Bad Dayって誰の曲ですか?
いつもエンディングでいいなぁって思ってて…  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 21:57:30

Daniel Powter  
Res.24 by テイラーファン from バンクーバー 2006/05/04 11:22:44

>ケリーが2歳の時に、両親は離婚し、その後母は、蒸発し、父は、強盗で刑務所にはいったので、祖父母にそだてられたそうです。で、父は。2004年に、今度は人を刺してまた、刑務所にはいっているそうです。そんな、環境で育ったので、いつも、恥ずかしい思いをし、自分に自身がもてず、下を向いてばっかりのような人生

結構そういう家庭環境の人多いと思いますよ、アメリカでは。もちろんもっと最悪な人たちもいるだろうし。だから余計みんな彼女に夢を見たのではないでしょうか。


>アメリカンアイドルにでて、ケリー個人として、ここまで、あがってきて、自分に自身が持てるようになり、両親のことも、許せるようになり、今では後ろめたいきもちなどなくなり、「私の名前はケリー。ピックラー」と、どうどうと、胸を張っていえるようになった。

そして、彼女は多くのそういう家庭環境で育った人たちに夢を与えたのだと思います。だから私はアメリカンアイドルが好きです。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 12:41:05

最初から順番的にパリスと思っていましたが、今週はエリオットの最初のパフォーマンスがいまいちだったので、彼も危ないと思っていました。しかし結局は予想どおりパリスでしたね。
彼女は歌唱力はあるので、これからも道を見つけてゆけると思いますが、The idol になるには力不足でしたね(カリスマ性など歌唱力以外の点で)。

それにしてもテイラーが人気があるのが驚きです。最初のオーディションの時にサイモンが「君はフロントに立つというより、バックシンガー向きだ」的な発言をして、3人のうち一人、頑なに No を出してましたよね。私もずっとそう思って、いつ落ちるか見ていたのですが、このレベルになっても残っているということは、彼の中にアメリカ人にアピールする大きな魅力があるということでしょうか。  
Res.26 by テイラーファン from バンクーバー 2006/05/05 20:58:08

私はテイラーの歌への情熱に心を動かされました。「歌うのが誰よりも大好き」っていうのは、うまい、下手を置いといて、歌手の第一条件じゃないでしょうか。最初のオーディションのときはみんな純粋に「歌を歌いたいっ」って言う感じがすごく伝わってきていたんですけど、テレビに個人個人で注目されるようになってきて、やっぱりみんな変わってきましたよね。なんていうか、いかに自分をよく見せようとか、うまく歌おうとか、計算しているという感じです。ま、当たり前のことなんでしょうけど。パリスとか、最初は「YES,MAM]ってパウラに言っていて、すごいいい子って感じだったのに、毎週毎週ファッションとか髪型にすごい凝ってて、人の目を気にしすぎているという感じがして最初の純粋な歌に対する気持ちが薄れてきたような気がしました。その点テイラーはあまり変わってないと思います。彼にとって見ている人がどうのこうのより自分が歌を歌いたい、歌が大好きという気持ちが最初から変わらないのが見ている人に伝わっていると思います。見た目も、年も、歌い方もアイドルとはちょっと違うけど「大好きな歌をもっと歌わせて欲しい」という彼の気持ちが彼の歌から聞こえてきていて、それが人の心を動かしていると私は思います。私はテイラーにうまい歌を求めているではなくて彼の好きなことへの情熱をいつも彼のステージに期待しています。  
Res.27 by テイラーファン from バンクーバー 2006/05/10 19:13:53

みなさん!今夜のアメリカンアイドルを見ましたか?!
結構衝撃の結果だったと思うのですが!皆さんはどう思いましたか?
妥当な結果だと思いましたか?ここに書かれていた意見では結構クリスがアイドルになると予想していた方が多かったと思うのですが。私は絶対キャサリンだと思っていたのに!  
Res.28 by クリスファン from バンクーバー 2006/05/10 21:40:26

もうすごいショックです・・・。もう今シーズンは見る気がなくまりました(涙)。すごーーい残念です。サイモンも唖然としてましたね。きっと多くの人が同じではないかと思います。  
Res.29 by サイモン カウって聞こえる from 日本 2006/05/11 04:36:52

え?ええええ? クリスが落選ですか???
ショックです。ものすごいショックです。
日本では昨日パリスが去ったところです。サイモンも褒めちぎってたし、クリスはTOP2には確実に行くと思ってました。 
私も見る楽しみ無くなってしまいました。(でも見るけど)
誰が優勝するかほんとに分かりませんね。
まさかクリスがこんなに早く・・・。 
はあ、ショック。  
Res.30 by 無回答 from カナダ 2006/05/11 18:54:39

私は、キャサリンの大ファンなので、残ってくれて、嬉しい!!
前回のエルビスの歌も、すごくよかったと思うのに、みんな、あんまりって言うから??だった。 キャサリン頑張れーー!!  
Res.31 by テイラーファン from バンクーバー 2006/05/23 20:24:58

今日で最後かと思うと何かすごく寂しく感じるのは私だけでしょうか。テイラーの最後の歌に感動しました。テイラーにアイドルになってほしいけど、ここまで来るとなれてもなれなくても「よくがんばった!」という感じです。どちらが優勝するのか明日が楽しみです。  
Res.32 by クリスファン from バンクーバー 2006/05/23 21:10:53

私はやっぱりキャサリンの2番目の歌に感動したな〜〜(涙)。選曲が間違えてたような気がするけど・・・、かわいそう。。サイモンもあそこまで最後に断言しちゃったら、投票に影響がでてくると思うけどな。  
Res.33 by サイモン カウって聞こえる from 日本 2006/05/24 07:38:57

日本では今日エリオットが落選したところが放送されました。
残るはテイラーとキャサリンですね。そちらではもう最後のパフォーマンス終わったんですね〜。早く見たいです。
私の予想はキャサリンが優勝かな。 彼女はホールパッケージですよね☆
でもテイラーファンも幅広そうだし。
明日のみなさんの結果報告、楽しみに待ってます!
 
Res.34 by テイラーファン from バンクーバー 2006/05/24 20:05:39

今夜は最高!でした!!
こんなにうれしかったのは本当に久しぶりです!!
なんていうんですか、自分の子供(子供いないですけど)の卒業式を見ているような感動でした。
そうです!まさに感動!!
メディアではテイラー決定!見たいな事を言っていたのですが、やっぱり最後の最後までわからないじゃないですか。
それにしても64ミリオンの投票ってすごいですよね。大統領選挙なみだったとか。でも、テレビ中継で地元の人たちが映されているところを見ると本当に大統領選挙みたいでしたよね。しかも、すごい豪華なゲストたちで改めてアメリカンアイドルのすごさを確認しました。アイドル12人?も久しぶりに見れてすごいうれしかったです。
イヤー、まさかこんなに愛着がわくとは見始めたときは想像つかなかったです。
これからもテイラーをテレビで見れるかと思うと楽しみです。
本当久しぶりの興奮でした。  
Res.35 by クリスファン from バンクーバー 2006/05/24 22:15:59

私はキャサリンが落ちたので、がっかりです・・。あれだけ前評判がよかっただけに。。
プリンスやディオンヌワーイックがでてくるとは驚きでしたね。  
Res.36 by サイモン カウって聞こえる from 日本 2006/05/25 04:34:50

おー!テイラーが優勝ですか?!
このレスを見るときドキドキしましたよ。どっちが優勝したんだろーって。 テイラーすごい!!
みなさん沢山のレスありがとうございました。 おかげで更に番組を楽しむことが出来ました。

   
Res.37 by ACE fan from バンクーバー 2006/05/25 16:01:43

私はちょっと前に落ちたACEファンだったので
どっちが勝っても良かった。でもテイラーはアイドル?じゃないよ。
アメリカは実力主義?でもケリークラークソン以外売れてないのはなぜ?やっぱりパッとしないからでしょ??  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 21:08:57

テイラーのCDは買おうと思わない。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 01:16:47

同感  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 15:36:13

テレビのインタビューでテイラーが色々答えてたけど、性格もあまりよくないみたい。。。CD買いたくもない。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 16:16:38

昨夜の「Larry King Live」観ました。
声がよくないですよね、何か物足りない感じで。
ちょっと最近の傾向とは違うから選んだと審査の人が言ってましたね。
でも優勝は投票で決まるのだから、どうなんだろう。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network