jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2646
ローラーブレード
by 通学に使いたいな〜 from バンクーバー 2006/04/21 03:29:04

ローラーブレードってむずいの?どこかいいのかな買うとしたら?初心者です。

Res.1 by kana from バンクーバー 2006/04/21 17:01:51

かなり使い込まれてるようなのとかでも良ければ、ロブソンの一番端(スタンレーパーク側)のレンタルサイクル屋に売ってありますよ。
ブレードのレンタルもできるんですが、買うのも借りるのも2ドルくらいしか変わりません。
私はそこで買いましたよ〜☆
ちなみに私は1ヶ月前に初心者で購入し、その後2回ぐらいスタンレー行っただけです(><)もっと滑りたいっす  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 17:20:02

返信ありがとうございます。んじゃあ明日行ってみよ〜かな。

店の名前とか分かりませんか? よかったら教えてくだされ。  
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2006/04/22 00:27:37

ついでにだれかローラーブレード付き合ってくれるひとおりましたら、初心者ですが

お相手してくれるとありがたいです。  
Res.4 by kana from バンクーバー 2006/04/22 03:30:33

ロブソン×デンマンだったと思います。
ロブソンを西に進みセイフウェイ前を通過し最初の角を右に曲がります。たぶんこれがデンマンです。そうすると沢山のレンタルサイクル屋があるんですが、北向くと左側の通りに「自転車アリマス」と下手な字で書かれた看板の出てる、軒の黄色い店があります。
ここで私は購入しましたよ(^^)
これからの季節、とても楽しめると思うので、ぜひいつかご一緒できたらいいですね☆  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2006/04/22 13:22:36

買ったけど・・・いったい坂はどうやって止まるんだ。。。? 
そもそも止まれるのか・・
試行錯誤したが・・・・・・・・止まらん。。ちょっと気を抜くとバランスが・・・
う〜ん。やはりむずいな。ケツが痛い。  
Res.6 by 愛媛ラブ from バンクーバー 2006/04/22 18:19:21

7月にそっちに行くのでよかったら誘ってください(笑)  
Res.7 by ローラーブレーダー主 from バンクーバー 2006/04/23 01:55:20

平坦な道はついにマスターヨーダ級にマスターした。。かも・・・・・
しかし坂! さかはどうやって止まるの? まさか!止まる時は病院行きですか!?
つまり・・ローラーブレードで坂を滑ることはできないのでしょうか、プロフェッショナルさんたち。
あ〜夢のローラーブレード通学。。学校まで普通に坂あるし・・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 14:02:39

止まり方難しいですよね。スキー感覚でハの字で止まれそうなんだけど危ない危ない。 右側の後ろにブレーキがついていて、止まりたい時は前の部分をあげて ガーガーとそのブレーキを削る感じでとまるといえばいいのでしょうか。
スタンレーパーク今工事中で1周できずに帰ってきました。  
Res.9 by だに from バンクーバー 2006/05/17 18:00:18

一緒ににスタンレーパークまわりましょ!連絡ください。  
Res.10 by from バンクーバー 2006/05/17 22:26:45

私も初心者でやった事ないんですけどスタンレイパークなどで滑る時ぜひ誘ってください!練習したいです。  
Res.11 by maki from バンクーバー 2006/05/19 16:04:25

私もやった事ないんですけど始めたいです!
もし良かったら一緒にはじめませんか??
 
Res.12 by ks from バンクーバー 2006/05/19 23:43:52

ローラーブレードいいですね。よかったらみんなで集まって一緒に滑りませんか?ローラーブレードは買ったけどまだ始めてない初心者です。今度の日曜日は晴れそうなので、スタンレーパークで滑ろうと思います。よかったら一緒に滑りましょう。  
Res.13 by だに from バンクーバー 2006/05/20 09:59:13

いいですよ。明日何時ぐらいですか?  
Res.14 by kanta from バンクーバー 2006/05/22 00:06:58

ローラーブレードを一緒に滑れる人を探してます(>-<)
もしよければ仲間に入れてください!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network