jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2641
♪〜横浜Fマリノスファンの方いらっしゃいますか?〜♪
by トリコロール大好き from バンクーバー 2006/04/20 13:40:12

Jリーグ開幕したというのに、スタジアムに見に行かれなくて
寂しいです。
マリノスファンの方・・・お話しませんか?


っていうと、絶対レッズやガンバのファン、アンチマリノスファン出て来るんだよねぇ。


Res.1 by クローゼ from 無回答 2006/04/20 20:15:16

僕もマリノスが好きです!でもずっとカナダに住んでいるのでまだ一度もJリーグの試合を見に行った事がないです。最近はウィニイレでJリーグ版をしてます。  
Res.2 by 浦和が笑う from 浦和で笑う 2006/04/21 18:40:22

すんません、レッズサポです。

横マリさんには常々苦しめられております(磐田さんや鹿島さんにもですけど)。
レッズが横マリさんに1勝2勝したところで、すぐにまた1敗2敗します。

横マリさんは、レッズサポにとって最強のカタキ。
横マリさんをコテンパンに叩きのめしたいと願っている奴は、レッズサポ100人の内、少なくとも120人はいます。

いつの日か、横マリサポの皆さんに「レッズは最強のカタキ」と言わせたい。
いつの日か、「横マリ相手なら心配ない」と言えるようになりたい。
あわよくば、「今後30年はレッズに手を出せない」と横マリさんに思わせるくらいの勝ち方をしたい。

レッズサポは、2004年12月11日以降、鬼畜横マリを合言葉に、打倒横マリを人生の第一目標にしております(敬礼)  
Res.3 by from バンクーバー 2006/04/22 22:09:31

ベイスターズのファンです。 同じ横浜なんでタイアップして両球団とも色々企画を考えてるみたいですね(マリノスの選手が始玉式とかしたら面白そう)。 マリノスにも頑張って欲しいです、目指せ同時優勝!   
Res.4 by 行け 松田 from バンクーバー 2006/04/23 11:34:28

マリノスファンではありませんが、松田・中澤の大ファンです。特に松田は是非代表に復帰してもらいたい。あと久保も大好きな選手です。GKの榎本も川口なんかよりはよっぽどマシだと思います。岡田監督も好きだし上野、奥なんかも良い選手だと思うし何でマリノスファンじゃないんだろう...........カルロスゴーンのせいかも。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network