jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2636
愛媛県民おらんの?
by みかん from バンクーバー 2006/04/19 18:41:56

海外進出しとる愛媛県民ってどんくらいおるんかなぁ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 11:26:56

愛媛は船舶関係では世界的に有名です、愛媛の船主は船籍をパナマ、モンロビアなどにおいて世界中の荷物を世界中の港に運んでいます。
この始まりが来島海峡近くの造船所、来島造船が鋼鉄船をローンで購入できるようにしたことです。日本の船の75%は愛媛県人が所有している。  
Res.2 by Shimon from 地球のどこか 2006/04/20 15:41:46

すみません…僕『香川』出身ですが、愛媛がそんなにすごいとは…知らなかった…ごめんなさい。
いい情報ありがとう。
「おらんの?」って方言も似てるんですか?!  
Res.3 by from 無回答 2006/04/21 17:57:41

すげー。愛媛。ってかカナダにいる愛媛人ってあんまいなくない? 
 
Res.4 by りり from バンクーバー 2006/04/22 09:34:31

今治市です!  
Res.5 by 愛媛ラブ from バンクーバー 2006/04/22 18:16:40

私、7月頭に愛媛からバンクーバーに行くよ♪よかったら友達になってんねー☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 21:50:11

宇和島出身です  
Res.7 by HARUMI from バンクーバー 2006/04/24 14:45:58

私は四国中央市です^^(旧土居町です)
高校は新居浜市に通ってました☆  
Res.8 by 若輩者 from バンクーバー 2006/04/24 19:18:45

今治東高っす。
海が近くで良い高校でした。
たまに午前中サボって浜辺で寝てました。
なつかしい^^
 
Res.9 by ビーバーテイルズ from 無回答 2006/04/25 01:21:53

松山生まれ、松山育ちです。
附属小中→松山東高中退→Vancouverてなかんじです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network