jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2634
本日発足しましたテニスサークル
by きてね from バンクーバー 2006/04/19 17:42:17

水曜昼間にテニスできる連中あつまれ!!
スタンレーパークでやるよ。

ちょっとしかやったことがないけどゼヒやってみたい!!
腕に自信があるから仲間に入れろ!!
酔ってもテニスならいけるyo!!

というマジメな方から不思議な方まで待ってます。


Res.1 by hiro2 from バンクーバー 2006/04/20 15:25:00

来週から参加したいと思っています。
時間など 教えてください。  
Res.2 by T from バンクーバー 2006/04/20 16:24:46

ラケットとか持ってないんですけど、借りられるんですか?
それとコート代とかっていくらくらいですか?  
Res.3 by hiro2 from バンクーバー 2006/04/21 10:49:37

コート代は、無料です。ラケットもあるので お貸しすることもできます。来週是非参加してください。  
Res.4 by 愛媛ラブ from バンクーバー 2006/04/22 18:21:01

7月にバンクーバーに行くので、よかったらさそってください♪ソフトテニス暦ありです。万年補欠でしたけど・・  
Res.5 by Y☆ from バンクーバー 2006/04/23 23:05:34

初めまして〜!私も参加したいです★
初心者ですが!!大丈夫かな・・・・。ラケットとか貸して頂けるんですよね?!よろしくお願いします〜♪  
Res.6 by hiro2 from バンクーバー 2006/04/24 13:50:46

今週水曜日に行きます。ラケットは4本ぐらい持って行きます。
時間を、教えてください。場所はスタンレイパークと言うことですね。  
Res.7 by M from バンクーバー 2006/04/25 00:59:02

今週はボスのきてねさんの仕事の都合がつかないそうです。
一週間延期したいと思うのですが、いかがでしょうか?
ご意見お願いします。  
Res.8 by hiro2 from バンクーバー 2006/04/25 15:14:03

できれば、毎週やりたいのですが(天気の良い時)?
明日も4時ごろからできる方がいれば行ってテニスをする予定です。
いなければ、壁打ちでもする予定です。
メールか掲示板で連絡ください。  
Res.9 by hiro2 from バンクーバー 2006/05/01 20:29:16

今週も水曜日が、近ずきました。出来れば4時ごろからテニスしたいです。時間を、変えることも可能です。
きてねさんまた皆さん連絡ください。
よろしく  
Res.10 by 初心者 from バンクーバー 2006/05/02 10:46:35

木曜日は駄目なんですかー?  
Res.11 by mimi from バンクーバー 2006/05/02 12:01:08

是非行ける時は参加したいのですが、4時ごろ始めるんですよね?何時ぐらいまで普段プレイしてますか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 12:09:42

今週は天気良さそうですね。 残念ながらまたまたきてねさんが忙しく参加できないそうです。 

この数週はたまたまスケジュールが合いませんでしたが、この会自体は継続していくそうです。 引き続き掲示板ご確認ください。  
Res.13 by hiro2 from バンクーバー 2006/05/02 22:24:30

こんにちは
4時ごろから後は出来る限りと思っています。ですのでいつからきてもかまわないです。
もし誰も来ていない場合は、そこに居る人とプレイしていますのでいつでも声をかけてください。判りやすいように黒のTシャツと黒のハーフパンツを着てます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 01:38:37

たぶん来週の水曜の昼間はヒマだと思うのですが、1時か2時くらいからできる人いませんか? 場所はスタンレーパークに限らずスカトレ近辺でもどこでもいいので、できれば経験者の方のレス待ってます。  
Res.15 by hiro2 from バンクーバー 2006/05/06 08:34:39

毎週水曜日にスタンレイパークに行っています。
天気がよければ行きますので 連絡ください。
今まで連絡した方も是非参加してください。  
Res.16 by hiro2 from バンクーバー 2006/05/09 23:17:00

明日もスタンレイパークに行きます。
行ける方時間などを指定してください。昼ごろにここを見ます。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 01:01:08

テニスしようと思うと仕事が入ったり怪我したり予定が合わなかったりで発足してから一度も活動してないですよね。 皆さんの怪我が早く良くなるよう願ってます。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 01:15:41

まあどこのトピもそんなもんでしょ。トピ倒れ。  
Res.19 by hiro2 from バンクーバー 2006/05/15 06:54:39

私は、毎水曜日スタンレイパークのコートに行っています。
今のところ壁打ちか地元の人とやることになっていますが、いつでもそしていつまでも続けるつもりです。
出来るときだけで良いですから連絡ください。
    ひろ  
Res.20 by hiro2 from バンクーバー 2006/05/15 06:54:39

私は、毎水曜日スタンレイパークのコートに行っています。
今のところ壁打ちか地元の人とやることになっていますが、いつでもそしていつまでも続けるつもりです。
出来るときだけで良いですから連絡ください。
    ひろ  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 09:45:01

このhiro2という人、活動もしていないトピにトピ主でもないのに一生懸命返信してて、しかもトピ主からも誰からも返信がないみたいなので、なんかかわそう。友達いないのかな?  
Res.22 by hiro2 from バンクーバー 2006/05/15 23:01:56

こんにちは
自分は、健康のために週2日テニスをすることにしていますのでご心配なく。カナダ人も一人で来る人が多くお互いに楽しくやっています。週末も行っていますが、週末は結構知り合いが来るのですがやはりウイークデイは、少ないので声をかけています。  
Res.23 by Masa from 無回答 2006/05/17 14:34:15

こんにちわ。

正敏といいます、高校時代に少しテニスしてました。ラリーや簡単な試合はできます。

ぜひ参加させてください。

水曜日できます!!

ラケット、4人分あります。

よろしくお願いします。

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network