jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2633
ヨガorホットヨガ☆★
by ヨシエ from バンクーバー 2006/04/19 17:25:28

ちょっとお聞きしたいのですが、ダウンタウンでヨガかホットヨガ習える教室みたいもの知ってる方いらっしゃいませんか??日本にいる時からずっと興味があって、こっちの方が安く習えるかな〜と思って。。。
今通ってる方、、もしくは興味のある方何か情報いただけませんでしょうか??
宜しくお願いします♪♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 17:47:26

今ヨガが人気なんですね。私は通ってるジムでやってる1時間15分のクラスに週1、2回行っていますが ストレッチにもなるし、その時間だけなんだか仕事の事とかも考えなくていいので お薦めです。
普通のヨガだったら色々な所でやってますよね。 昔YALETOWNにあるところに通ってましたがそこもチケット制でよかったです。   
Res.2 by Misa from バンクーバー 2006/04/20 00:49:34

アルバーニとカーデロのアパートメントの下にホットヨガスタジオがありますよ。
私は一回行ってみたのですがとってもいっぱい汗をかいて体によさそうだと思いました。
確かトライアル一回20ドルで、その日から5日間は何度でもフリーで体験できた気がします。
今の制度は分かりませんが、4ヶ月前くらいはそうでしたよ。
一度行って聞いてみるのも良いかもしれませんね。  
Res.3 by ヨシエ from バンクーバー 2006/04/20 12:39:08

早速お返事いただいてありがとうございました!!
今日か明日にでも見に行ってこようと思うのですが、もう少し詳しく住所など分かったりしますか??
お時間があるときにでもお返事ください♪  
Res.4 by ヨシエ from バンクーバー 2006/04/20 12:43:19

お返事ありがとうございました!!
ちょっと見学に行ってみたいと思ってるのですが、もう少し詳しく場所や住所など分かったりしますか?
もし分かるようならば教えてください!お願いします♪  
Res.5 by Misa from バンクーバー 2006/04/20 14:46:59

#101-1650 Alberni streetです。行けばすぐに分かると思います。  
Res.6 by ヨシエ from バンクーバー 2006/04/20 15:51:06

ありがとうございました!!
明日行って見ます☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network