jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2631
みなさん、運動してますか!?
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 13:41:41

自分はジョギング、ウォーキング大好きです。 特にこの時期のジョギングは程ほどに汗をかいて、気持ちいいですね。 ということで!! 誰か一緒にジョギングしませんか!? でも自分の場合はゼエゼエハアハアいう程走るのではなくて、周りを楽しみながら走るっていう感じです。 ジョギング好きだからって親父っていう訳じゃないですよ(笑) 24歳、男です。 
 

Res.1 by 視聴者 from バンクーバー 2006/04/19 15:09:02

軍隊式腕立て伏せ最低80回 一日最低1セット これが日課です。  
Res.2 by 晴れの日 from バンクーバー 2006/04/19 19:58:05

最近運動できてないんでやりたいですね〜
ローラーブレードも持ってるんですが、初心者なためなかなか滑りに行けてないです(;;)
や〜、サマータイムですしね、何かしたいなあ☆  
Res.3 by from バンクーバー 2006/04/20 00:43:30

走るのではなくお散歩ならいいですね〜。
でもやってみたらジョギングの楽しさが分かるのかも☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 01:16:39

してる、してる!
今週末はSunRunだしね!! 頑張るぞ〜。

ちょっと汗かくの気持ちいいですよね。
湿気の無いバンクーバーだからこそ、夏のスポーツは最高ですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 01:35:15

トビ主です。 みなさん、カキコありがとう!
そうですね、走り!じゃなくホントに周りやら天気やらを楽しめる位のスピードでジョギングしてみると楽しさわかると思いますよ。
散歩もいいですけどね〜^_^  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network