jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.263
天下 vol.3 HipHop&R&B Party @sonar 5月19日〔木〕
by 天下 from バンクーバー 2005/05/07 14:32:45

天下 vol3 
5月19日〔木〕@SONAR にて
日本人&カナディアンのbig party があります
ジャンル;HIPHOP R&B 
OPEN;9PMー2AM
DJs;JOE(CAN),LUCKY(CAN),Q(JAP),    TAKU(JAP),TEPPI(JAP)
MCS;VIT(JAP),T−SOY(CAN)
DANCE:Shift2Flo(JAP&CAN)
前売り$5  @コンビニ屋(限定100枚)
当日$10
With Flyer$7

天下、このイベントはカナダ人&日本人のコラボレーションPARTYです。出演者ももちろん、遊びに来てくれた皆さんの半分がカナダ人という国際色豊かなイベントです。
今回で3回目を向かえ、さらにパワーアップしていきます
来場先着100名さまにはなんとFREE DRINKが
今回もつきます。
ぜひ遊びに来てください
www.tenka1.com   ←前回の写真ご覧になれます
info@tenka1.com  ←質問等はこちらまで


Res.1 by saki from バンクーバー 2005/05/08 14:30:49

日本でダンスやってたんですけど、私でもでたりってできるんですか???
変な質問ごめんなさい。。
 
Res.2 by 天下 from バンクーバー 2005/05/12 03:42:59

コンビニやにてチケット好評発売中です
今回は限定100枚なのでお早めにどうぞ
RES1さん  こちらまでご連絡ください
info@tenka1.com  
Res.3 by teppei from バンクーバー 2005/05/14 13:47:11

前回の天下の詳細写真が昨日のバンクーバー新報に掲載されていますので、良かったら見てみて下さい
写真ものっています  
Res.4 by 天下 from バンクーバー 2005/05/15 23:49:49

up  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/17 22:09:56

5月19日の次はいつやるか決まってますか??  
Res.6 by teppi from バンクーバー 2005/05/18 03:36:56

6月23日木曜です  よろしくです  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/05/18 16:26:45

金曜にする予定とかはないですか・・・?木曜だと次の日学校だし・・・  
Res.8 by 天下 from バンクーバー 2005/05/19 00:57:37

天下はずっと木曜日です。仕事があるなか、学校があるなか、大変ですが、後悔させないくらい楽しくしますっ!一度来てみて下さいっっ!いつか、金曜日の朝の教室を酒臭くさせますっ!!  
Res.9 by dod from 日本 2005/05/19 02:28:04

やべーーすげーー  カナダでもこんなのやってるんだ!
今度カナダ行きます  ぜひ参加したいです
日本でdjやってましたー  
Res.10 by teppi from バンクーバー 2005/05/19 17:04:18

今日が3回目の天下です  ぜひぜひ遊びにきて下さい  よろしく!!  
Res.11 by トビ主 from バンクーバー 2005/05/20 01:02:28

今日、天下行ってきたよ。
天下の人に言いたい、というか、提案したい。
たしかに、イベントを仕切るのって本当に難しいし、大変なのは分かる。だけど、もう少し…
音楽の選曲なんとかしてもらいたい。
初めの方はよかったんだけど、だんだんと音楽が良くなくなってきたので、家へ帰った。
踊りたいのに、踊る雰囲気にもならない。
もっと工夫された選曲をしてみてわ。ずぅ〜っと同じような音楽ばかり流れていると、飽きてきてしまう。

頑張れ、天下!!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 01:17:46

まじ選曲悪すぎた。
帰ってきて正解!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 02:11:50

選曲って?どんな感じなの?ダンサーとか踊るの?もっとほかにいいイベとかクラブあったら教えてください!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 03:43:03

天下頑張れー特にダンサーの子達と最後のDj。
もう少しフロア見ながらまわしてみてはいかがでしょうか。
あとほとんど日本人しかいなかった気がするのですが半分のカナディアンはどこへ??
あれで国際色豊かって…
お疲れ様でした。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 09:34:15

ちょっと自分たちで盛り上がってただけって感じのイベントだったよね。けっこう宣伝してたからすごいのかとおもって行ってみたら・・・まあみんながレスしてる感じだった。まあたんなる一個人のお祭りイベントって感じでした。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 16:42:36

I agree with Res 11, 12, 14 & 15’s comments... the music selection sucked - especially towards the end. You gotta play more crowd-pleasing tracks. Plus, I’m sorry, but that dance group Shift2Flo’s performance was the worst yet. There was little co-ordination, and it just seemed like they were each doing their own thing on stage. They’re not a dance group worth putting on a performance in front of a club crowd. Hope you all do better next time...
 
Res.17 by お疲れ様。 from バンクーバー 2005/05/20 18:10:45

俺も昨日行きました。とりあえず主催者さん達お疲れ様。準備等いろいろ大変だったでしょう・・・が、正直あれはちょっとって感じでした。日本人を主対象におこなった雰囲気のあるイベントでしたが、バンクーバーでこのようなイベントを開けば多少の日本人が集まるのは当然です。しかし、申し訳ないですがそれに伴うだけの内容であるとは思えませんでした。日本のイベントの方が面白いです。次回の開催も決定しているようですが少しイベントの質の向上を考える必要があるように感じられます。曲の選曲はもっとセンスが必要ですし、ダンサーの選考も考え直してっみたらどうでしょう。今回のDJ、ダンサーが次回までにレベルアップできるならよいですが・・・。主催者よがりのイベントは決して成功しません。クラブイベントでもっとも重要なのはオーディエンスです。悪口を言ったつもりはありませんが自分の周りでも天下の悪いイメージがうわさで広まっていますので、ぜひこれらの意見もふまえたうえで次回開催してください。イベントを開催する熱意があるのですから次回がんばってください。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 22:05:59

私も行ってきましたが、すみません!!微妙でした。。。音楽の選曲微妙。。。踊りたかったのになんか、ダンス大会?が始まっていつ終わるの??って感じ。。。次回に期待してるんでお願いします!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 11:40:18

多分この人たち気付いてないよ。自分らの選曲、完璧って思ってるよ。そうでないと人前でdjできないでしょ。ダンスは見ないようにすれば害はないけどdj、、なんとかしてよ。せっかくお金だして遊びに行ったのに。。。 b-boyっぽいカッコだけしてもダメダメ。見た目だけ決めてもダメ。黒いのまぜてもダメダメ。ヘンなt-shirt 作ってもダメ。そういえばそのヘンなt-shirt着てる人が友達っぽい人と、”今日は人少ないから、ナンパすればいいや” みたいなことを言ってたよ。音楽のイベントでしょ。ってかーホントにやる気無いでしょ。djやdanceの練習なんかしてないでしょ、どーせナンパ目的でフライヤー配ってたりするんでしょ?? 同じ日本人って思われたくないんですが、どうすればいいですかね? 私だけですか??  
Res.20 by ドナルド from バンクーバー 2005/05/21 12:18:35

何度も言うが。。あなたはDJの何をしっているのか、そしてダンスの何をしっているのか、考えてみろ?練習してないなんて勝手にお前が解釈してるだけじゃないのか?もっとためになる書き込みしてみては?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 13:32:23

来た人はお金を払って来ているわけだから、どれだけ練習したとかそんなのは関係ないと思う。タダで人を集めて開催したパーティーならともかく、入場料を徴収しているのであれば来てくれた人を楽しませる必要があると思うよ。入場料を払って来てもらってるんだからDJもダンサーも来てくれた人を楽しませるっていう結果がすべて。過程なんてお客は知らないしね。ましてDJダンサーの何を知ってるんだなんて言うなんてナンセンスだよね。玄人だけで楽しむイベントじゃないわけだしさ。DJとは何かを知ってないと参加出来ないイベントなら最初からそう言えばいいじゃん!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 14:00:34

その通りだな。つうか自分達の努力とかを前面に出すのって安っぽくねぇ?金もらっといてダメとか言われると、どれだけ努力したのか知ってるのかってプロのすることじゃないよな。お前らは結果残してなんぼなんちゃうんか?お前らのやってることって、授業がつまらんと言ってる生徒に対して、じゃあお前は相対性理論をどこまで知ってるんだ?とか言うのと同じやろ?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/05/21 14:01:10

行ってきました。
無料ならともかく、お金を払ってまで行く価値のないイベントでした。もう二度と行きません。ああ、お金がもったいない...  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 14:04:08

しかもほとんど日本人。
「半分カナダ人という国際色豊かなイベント」????
詐欺だあ!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 14:05:18

つうかこういう奴らってさ、何かバンクーバーで日本人ヒップホップとしてがんばってんだよみたいなとこ絶対あるよな?それはいいんだけどさ、それならカナダ人だけ相手にしてイベントやれって感じじゃねぇ?結局日本人しか来てねぇみてぇだしな。狭いよねぇ。やってることが。こいつらが日本でやったら間違いなく人来ないだろうな。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 14:08:24

そんなにダメなんだw次回けっこう楽しみにしてたんだけどなあ〜行く気なくなっちゃった・・・  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 14:15:21

てかさぁ、わざわざバンクーバーにまで来てさぁ、日本人しか来ないようなイベントに行くのも恥かしくない??プライドっていうものがないのかなぁ? そんなの日本でもできるじゃん?  
Res.28 by B from バンクーバー 2005/05/21 14:22:38

ってかぶっちゃけ、今回のイベントはあんまでした。
でも、僕こっちにきて初めて天下でクラブに行ったんだけど(第一回目)おもしろくって、クラブの楽しさを教えてもらいました。今回は1回目より劣ったけど、またあったら行きたいです。ってか日本人は自分の人種にリスペクトがない人種というのを聞きましたがほんとですね・・・。恥ずかしいって言葉がとても多いので。あしからず。(僕のカナディアンの友達5人着てたんですが、みんな楽しんでました。)  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 14:28:37

あってるかも。道端で騒いでる日本人見ると恥ずかしくなるもん。でも、道端で騒いでるCANADIAN見ると楽しそうだなって思う・・・。日本人・・・。なんかへこむなぁ。結局恥ずかしがってるのは日本人だけなのかなぁ?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 14:48:06

要は質の問題でしょ。日本人ばっかりのイベントに文句を言うのであれば行かなければいいし、日本人を対象に日本人ばっかりでイベント開いても、たまには日本人ばっかりのクラブも楽しいと思う。同国出身者同士で楽しみたいと思うのはどこの国も一緒!!要は客を楽しませることが出来ればそのイベントはいいイベントだし、そうでなければ良くないイベントである、単純にそういうことだと思うよ。だから日本人として恥ずかしいとか言う必要はないし、もし何か言いたいのであれば、このイベントは・・・とか、今回の天下は・・・みたいな言い方がいいんじゃない?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 15:14:21

騒いでる奴の質によるんじゃない?まあ騒いでるようなのはクラップばっかだけど。民族うんぬんの問題じゃなしにさぁ、やっぱお金をかけてこっちに来ているのにそんな日本人しかいないようなとこで騒ぐのってやっぱ次元低いよね。日本でやるならいいけどさ。それくらいのプライドない奴って将来性ないよね。せめてカナダ人しかいないようなとこで目立たないとみたいな意気込みがないとねぇ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 18:11:03

> やっぱお金をかけてこっちに来ているのにそんな日本人しかいないようなとこで騒ぐのってやっぱ次元低いよね。

これ、視点が独り善がりで視野が狭すぎ。
書いた本人は、お金かけて、わざわざこちらに来た一時滞在者なのかもしれんけど、ここには、少しでも日本とつながりを持ちたい日系人とか子供の頃から住んでいる長期滞在者もいるんだけど。
何につけ、自分だけの基準でものを考えて、他人も自分とまったく同じ環境で同じ目的でここにいる、と疑いもなく思えるのが不思議。
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 19:14:54

お前みてぇなのを偽善者っていうんだよな。
何かにつけて評論家みたいなコメントする奴。こういう自分の考えじゃなしに、世の中の常識で対抗してくる奴って一番頭に来るんだよな。
こういうのに限っててめぇの意見ねぇんだよな。  
Res.34 by ヘイポー from バンクーバー 2005/05/22 00:20:27

嫌な奴は行かなきゃいいじゃん。俺はフツーにカナディアンの友達といつも遊んでるから、日本人主催のパーティとか懐かしくて行きたくなるよ。どーせ文句言ってる奴らなんてのはみんな外人に話しかける度胸も英語力もないでしょー。どっちにしろ、てめーらクソワンホリの英語力じゃー相手されないよ。俺なんて周り関係なく踊りまくったよ。踊るの恥ずかしいなんて奴らいっぱい居たけど、その時点で家で白人のAV見てオナッてろって感じだよね。ワンホリは分かってない奴多すぎ、自由と平和と平等なんてハリウッド映画の中だけだよ。分かってる??真剣にJAP相手にするカナディアンなんてかなり少ないよーん。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/05/22 01:06:42

1堀ってあなたそんなにやりたいのですか?私も英語が速く堪能になり素で1堀と世界の中心で叫びたいです。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 01:47:07

未だに英語が喋れるくらいで優越感感じてるような奴がいるんだなぁ。
こういう奴に限ってコンプレックスの塊で、外見パッとしねぇのばっかだからな。お前みてぇなのは移民した方がいんじゃねぇの?オタはイラネェ。  
Res.37 by ワーホリさ! from 無回答 2005/05/22 02:38:42

hi,no.34, you’re such a jerk!


 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2005/05/22 06:57:44

はっきり言って終わってた…パワーアップじゃなくてパワーダウンじゃない!?あれじゃあ日本人が音楽を馬鹿にしてるようにしか思えないんだけど…次とかあるの??限界だと思うよ。  
Res.39 by 通りすがりのおせっかい from バンクーバー 2005/05/22 13:47:08

私は天下に行きたいとも思いませんし、今後も行きませんが通りすがりの意見です。彼らに助言は与えてもいいと思いますが、文句から始まり日本人は〜と論点がすりかわってる気がしてなりません。イヤならいかなきゃいいし、行ってない人があれこれ言うのもおかしいと思います。あくまで通りすがりの意見ですが・・・  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 14:38:40

まあ、そんなこっち来てまで日本人のイベントで羽目外すようなプライドの低い連中(いわゆるフツーの失敗留学生。まあこういう奴等から言わせればがんばってんだろうけど、俺基準のがんばりから言うと、は?みたいな感じ)は、一生俺には勝てないよ。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 14:59:37

ここまで言われてる天下の主催者って何してる人?まさか音楽関係者でもなさそうだし・・・  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 18:21:45

Guの2号店で働いてるらしいよー(最後のDjだっけ?自分で言ってた)
あんなイベントやってる暇あったら皿の一枚でも洗えって感じ。
ほんと金と時間返して欲しいです。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 18:26:38

所詮働いているところなんて日本人レストラン。日本人にだけプロモーション。小さいよね。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 19:31:58

前回の写真をみたら確かに日本人多いねー主催者がジャパレスで働いてるなら仕方ないねーならいっそう主旨変えたらいいのに
天下、このイベントは日本人の身内お祭りパーティーですって

 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 20:40:43

つまり行く奴は負け犬ってこと。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2005/05/22 21:56:09

自演も恥ずかしいだろ。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 22:18:47

そういう個人情報は、こういう掲示板には書くべきじゃないと思います。
しかも主催者が、ジャパレスで働いてるって分かったら次はそれをネタにした書き込みしたり。。
 
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 22:21:28

つまりこいつらははただのネタ集団ってことで。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 22:23:56

どいつら?  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 22:29:00

天下一武道会の司会  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 23:01:14

にゃるほど!!けどあのおっさんはピッコロがきてもリング吹っ飛んでも最後までやりきるから偉いよね。皆さんも是非あのプロ意識を見習っみてはどうかと思います。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 00:51:28

ドナルドダック出てこねぇな。さすがに自覚したか。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 02:03:41

お前も自覚しろ  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 02:15:53

↑ドナルドダック??  
Res.55 by みき from 日本 2005/05/23 03:58:07

私はTENKAの第一回目のイベントにしか参加したことないけど、私自身も楽しめたし、私のカナディアン・台湾人などの友達もすごく楽しんで帰ってくれました。イベントのやり方に対して治してほしいことや言いたいことがあれば言ってもいいと思いますが、ここにカキコして文句を言ってる人たちの言ってることを見ましたが人の頑張りを認めれないただのレベルの低い人間だなと思いました。別に日本食レストランでバイトしていようがカナディアンの店でバイトしてようが関係ないと思います。それがどう関係のあることなんでしょうか?
それにTENKAのイベントはカナディアンと日本人が楽しめるイベントっていうのをコンセプトにしてやってるわけだし実際にカナディアンの人たちや他のアジアの国のお客さんも楽しんでるみたいだし。TENKAをやってる人たちは音楽が好きで日本でも活動したりしてた人たちが集まってるわけで遊びや金儲けをしたくてやったりというわけじゃないですよ。勉強をしにきたら勉強だけを必死にやらないといけないのかな?私は別に勉強も遊びもしていいと思うし、それをするしないは人の自由です。イベントやクラブに行ったからと行ってレベルが低いやら落ちこぼれ風に言われる筋合いもないとおもいます。逆に私から言わせれば勉強しかできないっていう人間の方がある意味レベルの低い人間になると思いますよ。ただの面白がりでの中傷のカキコをされた方は自分のいれたこと見直して見られてはどうですか?ばかばかしいですよ。まだTENKAのイベントに行ったことのない人でこの掲示板を見られた方、私は1度は行ってみていいものだと思います。実際に私も楽しかったし私のcanadaにいる友達も次のイベントを楽しみにしています。次のイベント行って見られてはどうですか??ぜひ行ってみてくださいな☆長々とすみませんでした。  
Res.56 by Q from バンクーバー 2005/05/23 11:33:33

ここの書き込み見てるとたしかに後半のやつ等は意味不明。途中から話がずれすぎてるし、ただふざけてるだけでしょ。まあ前半の数人の意見は天下の主催者も参考にしたほうがいいかな。多少口調は強いけど次回盛り上げるためには聞き入れることも必要。後半の日本人は・・・とかジャパレスは・・・とかそんな意見はクソ!アホは無視してかまわない。まあ主催したからには一部の人だではなくけ100%全員をを楽しませる気持ちはほしいから、今後見直す点はあると思う。正しい意見はしっかり受け止めて次回がんばって!  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 12:06:10

勉強をしにきたら勉強だけを必死にやらないといけないのかな?私は別に勉強も遊びもしていいと思うし、それをするしないは人の自由です。イベントやクラブに行ったからと行ってレベルが低いやら落ちこぼれ風に言われる筋合いもないとおもいます。逆に私から言わせれば勉強しかできないっていう人間の方がある意味レベルの低い人間になると思いますよ
↑まさに一般人の意見だね。一生ヒラの人生。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 15:10:43

学業が第一目的で来ている方。遊びも大事だと胸を張って主張するのは、肝心の学業がまともに出来ている方でないと説得力ないですよ。さもなければ只の負け犬の屁理屈、遠吠え。自分の胸に手をあててみましょう。あなたは本当にそんな余裕ぶっこいた発言が出来る位置にいますか?  
Res.59 by ussi from 日本 2005/05/24 06:40:51

暇してるやつが送り込む罵倒。
をうけこころ病む葛藤。むかつくぜこの野郎
としらないやつらをとうまわしに批判
まるで20歳未満。やることなくPCに費やす時間
そんなもんいらん
どうこう言うんじゃなく行動
制裁をうけようが上等、貫く意志堂々
いずれは導かれる進むべき方向
やるかやらないか、答えは一つ
道を間違えても、
ただ一歩一歩あるきつづける
とまらずに
思いつづけ、夢をみつづけ、きづけ
先にある星
届きそうで届かない夢、希望
持ち続ける自信、貫け自分自身

さんざんいわれても忘れるな自分
進むべき道。意志
自分より先に進んでいるのが
悔しいだけの人間に
なにを言われようが追い付けない
気付いたら手の届かない 遥か先
追いかけても追い付けない
口だけのやつはいつも後悔
あっというまに点になる状態

目を丸くしてみてれば良い
進むやつはあっという間に通過
そいつらにはない休暇
ぶっこく余裕共有 
うごけず、ただ口で豪遊
ただ見上げる人生 

頑張れ one!  
Res.60 by Love&Hate from  2005/05/24 12:13:44

aiyo,do ya know what the hell study is.It can be easy,what u think?Just tell me what u need.I need the music,learn somethin’ with the music and then believe in music that’s ma story in Van city.That’s what I study with English.I can be distinguished nobody can extinguish the fire of our beat.Ya envy me?U mean bullshit,talkin’ shit or contradicted?Where’s ur English?We can see the reality of studin’ in oversea.If u wanna study,just do it,stop bitchin’ or don’t give a shit.We and too many people need some beats definitely,ah I had been there for near 1 year.I got the genius musicians area.I’m serious bout ma idea.U can chill out,give up or shut up.U don’t like that?Just don’t stop keepin’ it real n gettin’ bigger.Studies n development come together.U gotta know dat.Tenka is gettin’ bigger.Peace out.1!  
Res.61   from    

*** 削除 ***
Res.62 by 無人島 from バンクーバー 2005/05/24 21:59:20

まっ楽しもうよ!!
こんな掲示板で討論しても前には進めないんだから・・。  
Res.63 by 無回答 from 日本 2005/05/24 22:36:29

yeah, if you wanna know if its good, jus takaalook! that’s it.
if you still dont like it, throw it away. sbs gonna take care of it! no offense here, jus take it easy gentlemen! peace  
Res.64   from    

*** 削除 ***
Res.65 by 無回答 from 無回答 2005/05/25 12:36:45

関係者の挨拶も無いし、天下の主催者は削除以来出したらどうですか?
 
Res.66   from    

*** 削除 ***
Res.67 by taka from 無回答 2005/05/26 04:41:17

こんばんは!!
おれたかともとくら!!!
yo!!天下がんばれ!!
 
Res.68 by 無回答 from 無回答 2005/05/26 04:58:55

なにやってんの???
文句がいいたきゃ、イベントにいって。
そいつらの目の前でいえよ!!
できないやつは、それでもいい。
同じ日本人、おともしまっせ。
tokyonoise、、、
腹の底からわらおうぜ!!
俺らもイベント開く!!
マイクオープン!!
記憶がぶっ飛ぶくらいさわぐぜ。
あそびにこいよ!!!!!!!
いつもロブソンとbuteとのブレンズにいるぜ、
名前はk,,将来の夢は超能力者!!


 
Res.69 by 無回答 from 無回答 2005/05/26 05:05:17

ちょっと、このレスまちがえた!!天下もがんばれ!!
 
Res.70 by hip hop from バンクーバー 2005/05/26 21:00:58

まー実際この中に文句とかもまじってけどさー不満とか感想とか客にこれほどまでマイナスなこと言われてたらやべーよね。ちゃんと耳かたむけねーと駄目なんじゃない?イベントやるとか良いと思うしどうでも良いけど、ひっぷほっぷってもっと奥ふけーからどうって事ないスキル見せられても客だってやってらんねーよ。Hip HOPなイベントやるんだったらマジちゃんとしてくださいよ。客は正直なんで。
 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2005/05/29 19:45:25

すげぇ文句でレス増えてっけど。
一回目も二回目もどんな感じだったかしらないけれども、3回目はどこにでもあるイベントって感じでした。上記のことなどを踏まえて次は楽しませる覚悟でがんばってほしい。俺も口の悪い文句レスの中にもそうだなと思うことあるし。DJのチョイスとかMCのパフォーマンスとかしっかりしないと、チケット代さげてまで客入れることになってしまうかも。このイベントこうだよね〜じゃなくて、毎回違うよねの方がうれしいってもんでしょ。こっちもそれならすげぇって思うし。躍らせるように仕向けるとかじゃなくても、踊りたいって仕向けるようにすることも大切なことだと思うし。
それと、ちゃんとやれば天下のブランド上がると思うよ。つか、ここまで言われたら上げる覚悟でいかなきゃじゃない?頑張れよ!って言われる前に頑張ろう。
以上。

で、次はいつ?  
Res.72   from    

*** 削除 ***
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 22:06:26

ドナルド、何削除したのん?? 気になるよん。  
Res.74   from    

*** 削除 ***
Res.75 by mac from 無回答 2005/06/04 03:30:29

削除・・jpcanda,com
このレスはナッメク星からおくられてきました  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2005/06/05 02:31:34

ほんと正直、前回のイベントはおせじにも、良いとは言えないし、こんなにたくさんの人からたたかれてるみたいだけど、良いように言えば、それだけの人が支持してくれてるってことでしょ。コメントの中にはちゃんと評価してくれてる人達もいたし。話のずれてたコメントもふくめ、ここに書き込みするだけの時間を費やしてるってコトはなんだかんだ気にとめてくれてる証拠。なにあれ無視されるのが一番つらいと思うよ。なにをするにも失敗は成功のもとだと思うし、これからいろんなコト学んでどんどん楽しくなっていくでしょ!  
Res.77   from    

*** 削除 ***
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network