jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2625
格闘技好き集まれ!
by taka from バンクーバー 2006/04/18 10:02:54

格闘技好きの皆さ〜ん!元気ですか〜!みんなで酒でも飲みながら楽しく格闘技の話でもしましょう!PRIDE、UFC、K-1ジャンルは問いません。5月下旬にUFC60が開催されるので、みんなでバーでPPV見ながら盛り上がりましょう!格闘好きな人返事待ってますよ〜。

Res.1 by 左ハイ from バンクーバー 2006/04/18 15:50:04

こんにちは。
格闘技やってました。
サンボ、空手、などなど。
総合ファイターです。
             よろしく  
Res.2 by マーシャルアーツ万歳 from バンクーバー 2006/04/19 17:57:59

こんにちは。マーシャルアーツ大好きです。
当方女ですが、マーシャルアーツの経験あり。
上記のイベント存じ上げませんが、
格闘技見ながらビール…最高です。
ぜひ参加したいです。
開催日等決まりましたらご連絡を!  
Res.3 by マーシャルアーツ万歳 from バンクーバー 2006/04/19 17:59:30

再送。  
Res.4 by 元カウンター使い from バンクーバー 2006/04/19 18:06:46

格闘技、好きです。自分でやるのはもうとうの昔に引退しましたが、今でも格闘技の話になると眠っている血が騒ぎ出します。ビール片手にテレビ観戦、いいですね〜。今度のプライド無差別級がやはり注目です。  
Res.5 by taka from バンクーバー 2006/04/19 22:56:20

マーシャルアーツですか?
カッコいいですね!
UFC60は5月28日(土)開催です。
メインは日本でもお馴染みのホイスグレーシーが出ます。
相当盛り上がると思いますよ。
よかったらビール片手に、いろいろ話しましょう!  
Res.6 by taka from バンクーバー 2006/04/19 22:59:59

PRIDE無差別級はかなり注目ですね!
特に藤田の参戦がするので期待しています。
2ndラウンドで吉田との日本人頂上決戦みたいです。
PRIDEもPPVでバンクーバーでも見れたらいいんですけどね!
どこか見れるところ知ってますか?  
Res.7 by 左ハイ from バンクーバー 2006/04/19 23:14:00

俺、かなりの格闘技ビデオ持ってます。
プライド、K−1Max、UFCなどなど。
誰かの家に集合で見ましょうよ。
連絡ください。  
Res.8 by マーシャルアーツ万歳 from バンクーバー 2006/04/20 20:27:27

家はちょっと…。
オープンなパブがいいっすね。
で、いつ?  
Res.9 by 空手家外資系 from バンクーバー 2006/04/21 16:03:52

興味あります。よかったら参加させてください。 一応格闘技経験者です。 メール待ってます。  
Res.10 by taka from バンクーバー 2006/04/22 01:27:06

いいですね!みんなでPRIDEGP無差別の話でもしたいですね。最初はどこかバーで集まって飲みながらってのはみなさんどうですか?その後にでもどこかの方の家でVIDEO鑑賞会では?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 20:08:15

PRIDEGP無差別、期待してたけど、結局ヘビー級となんら変わりがない!
何で美濃輪が出てるねん!ダン・ヘンダーソンは?シウバは?ショーグンは?五味は軽すぎるからかわいそうなのでいいとしても、各クラスのチャンピオンやそれに追随するやつらが出てこそ無差別級なのに意味がない!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/02 07:26:42

無差別級に出るのは本当にリスクが高いからね。各階級のトップクラス、特に王者ともなるとそれぞれの階級で築き上げた地位と名声を落としてしまうリスクが大きすぎる。ヘビー級の選手は普段とあまり変わらない条件だからいいが、格闘技の世界ではよっぽどの実力差がない限り、体格差・体重差は致命的。だから技術的な力が拮抗している場合、体重差で圧倒的に不利な下の階級は出るの恐いよ。下手すると選手生命にかかる怪我をするから、よっぽど自信か勇気がないとなかなか出れないよ。現にシウバだって過去にヘビー級のハントとやってやっぱり体重差の為に苦戦して負けてしまった苦い経験があるから回避してるでしょ。

ボクシングとか見るといい例だよ。ヘビー級以外はあれだけ細かく体重別になってるでしょ。それは技術が同じなら単純に体重が5キロ違うだけでパンチ力が別次元になるから。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 08:26:22

そういう事は格闘ファンなら皆わかってるよ。それでも出場するからこそ「無差別」級の意味があるんじゃないかな?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 12:55:55

無差別とは、軽い人のチャレンジ舞台という事でしょうか?
or
セリーグ、パリーグのオールスターみたいな感じでしょうか?

ヘビー級の上という認識は間違いでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 08:55:22

軽い人のチャレンジの場と言うか、体重差とかのしがらみを超越した、真の世界最強を決める場ではないでしょうか。
ヘビー級は上限の体重を設定していないので、ヘビー級の上って言う概念自体が存在しないと思います。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 17:05:12

しがらみ・・・・
うけた  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 16:12:05

しがらみの何がおかしいのですか?
まさか日本語の使い方については言ってないですよね?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network