jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2624
関西人の人!!
by 31番 from バンクーバー 2006/04/18 04:09:26

うちの学校関西人がおれへんで、東京の奴とかと普段からちょっと笑いのツボがちゃうなぁとか思ってんねんけど、同じような事思ってる人おったら関西人で集まって遊べへん?男でも女でもおもろい関西人やったら大歓迎ですV^O^V

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 00:54:34

ツライなぁ、それ★
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 01:07:28

Hiko.と遊んであげなよ。
ヤツも関西人のはずだぞ。  
Res.3 by 大阪人 from カナダ 2006/04/20 18:48:54

↑ それ、きつー。  
Res.4 by 31番 from バンクーバー 2006/04/25 00:54:54

up!  
Res.5 by YOU from バンクーバー 2006/04/25 21:38:40

呼んだ?関西よん
 
Res.6 by 関西 from バンクーバー 2006/04/25 23:34:26

トピさん。関西のどこなんですか?  
Res.7 by 31番 from バンクーバー 2006/04/26 00:31:49

大阪です!うちの学校やと関西弁が一切聞かれへんから寂しいもんです。。  
Res.8 by YOU from バンクーバー 2006/04/27 00:51:02

関西弁オンリーのオフ会とかして欲しいな〜  
Res.9 by totoo from バンクーバー 2006/04/28 00:32:15

その気持ちわかります!!おもしろいねんけど。。。。なんか違うな〜ってたまに思う時があります!!  
Res.10 by YOU from バンクーバー 2006/04/28 01:15:11

れっつオフ会
みんなどこに住んでんの?  
Res.11 by SSS from バンクーバー 2006/04/28 10:40:01

こっち来るまで大阪に住んでました...ってのダメ??
地元は大阪ちゃうんやけど...でも大阪には近いよ〜  
Res.12 by K from バンクーバー 2006/04/28 15:44:07

俺の周りも関西ほとんどおれへんわぁ
神戸人とか、会ったことないもん
関西人とばり遊びたいし  
Res.13 by 31番 from バンクーバー 2006/04/28 16:42:33

やっぱ関西人って少ない方なんかなぁ。。とにかく公用語が関西弁の人で集まろや〜!行ってみよっかなーと思ったら、メールかここに書き込みください。ある程度人集まったら具体的に決めてくんで☆  
Res.14 by たこ焼き!! from カナダ 2006/04/28 20:59:33

私も大阪出身やで。私の関西弁めっちゃきついから、初対面の人にも、少し会話を交わしただけで、関西出身でしょ。とか言われてしまうくらい。でも、残念なことに、私はバンクーバーに住んでへんねん。8年前くらいに6ヶ月程住んでてんけど。オフ会とか出れたら楽しいやろーなー。  
Res.15 by 神戸人 from バンクーバー 2006/04/29 00:40:11

名前のとーり、生まれも育ちも神戸!!
オフ会できたら参加してみたいな〜  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 04:20:09

お!私も神戸人です^^
オフ会いいですねぇ!是非ぜひ!参加希望で〜す☆  
Res.17 by 関西っこ♪ from バンクーバー 2006/04/29 19:44:17

神戸やないけど兵庫っ子です*
あたしもオフ会参加したいです!!!  
Res.18 by こべっ子クラブ from バンクーバー 2006/04/30 19:32:31

私も神戸です。ぜひ参加したいね。  
Res.19 by 31番 from バンクーバー 2006/04/30 21:04:05

ちょっと来ぇへん間に結構参加希望の人来てくれてるやん!^^ じゃあとりあえず第1回の集合でもしてみますか?参加希望の人達にはメールするんで、ほんまに来たい人はメール返信ください☆
あと、まだまだ来たい人おったらメールかここに書き込みしてな!!大阪の人も待ってます^^  
Res.20 by 31番 from バンクーバー 2006/05/07 02:46:04

今日第1回オフ会行ってきました!初対面でも関西人やとかなりなじめるもんやな〜とあらためて感じました^^また必ずやるから、今日来た人含めて是非来てな☆☆  
Res.21 by しゅんすけ from バンクーバー 2006/05/07 12:56:49

大阪出身やで!今回ワーホリで戻ってきてんけど友達みんな自分の国帰ってるから友達おらんねん!学校も行ってないし。。だから俺もオフ会参加したい!!!!!!  
Res.22 by YOU from バンクーバー 2006/05/07 13:53:57

ローサに会いに行くべし。  
Res.23 by 神戸人 from バンクーバー 2006/05/07 14:00:40

いや〜、昨日はほんまおもろかった!
関西人ってやっぱり関西人やな(笑)
次回も楽しみにしとります♪
ビバ・ローサ!!  
Res.24 by 神戸西区 from バンクーバー 2006/05/13 20:02:46

私も神戸です!!!生まれも育ちもずっと。こちらでは学生をしていないためなかなか友達できません!また、関西や神戸の集まりあればぜひ誘ってください☆☆  
Res.25 by なんちゃって京都人 from バンクーバー 2006/05/13 22:58:22

いいな〜★私も参加したかったー!!  
Res.26 by 神戸人 from バンクーバー 2006/05/13 23:23:36

おおっ!西区っ!!
オレなんかず〜っと西神に住んでたって!!
なんで近くの地元民がいると、ちょっと嬉しくなってしまうんやろ?笑  
Res.27 by こうべちゃん from バンクーバー 2006/05/13 23:34:16

私も神戸でーす。なんか集まる事があるんやったら誘ってくださーい。  
Res.28 by YOU from バンクーバー 2006/05/14 12:35:31

今月はローサが里帰りしておらんさかい、あかんは。
7月4日まではおらんねんて。
あつまんねやったら他の店にせなあかんで。
我が愛しのローサは誰にもやらん!!!!!!!!!!!!  
Res.29 by 31番 from バンクーバー 2006/05/14 16:52:21

ローサおらんねや。。割と人来てるし近いうちにまた集まろかと思てるけど、店はチェンジやな〜  
Res.30 by 神戸人 from バンクーバー 2006/05/14 22:48:03

そうかぁ〜、ローサ残念…ってかそんな情報どっから仕入れてきてん!?
オレはまぁ店とかあんまり気にせえへんから、どこでもエエよ〜  
Res.31 by YOU from バンクーバー 2006/05/14 23:45:46

俺ストーカーやもん
何でも知ってんで。
ってかとりあえず来週きゃんびーよろしく!!ハニー
 
Res.32 by SSS from バンクーバー 2006/05/15 18:00:17

ローサいないのかぁ〜。。。
しかし、数珠は健在だったよ♪  
Res.33 by 神戸人 from バンクーバー 2006/05/15 21:54:24

>YOU
マジでキャンビー行く??
別にオレはかまわんけど、人数集まるんかな??
あっこは週末早めに行かないと、外で待つはめになるで〜〜〜  
Res.34 by 31番 from バンクーバー 2006/05/15 23:32:13

じゃあとりあえず召集かけてみよか〜もし人数集まったらあっこは予約とか出来んかな??  
Res.35 by 神戸人 from バンクーバー 2006/05/15 23:53:36

予約は出来んけど、だいたいそうやな〜…7時くらいに行けば結構席も空いてるとは思うで。
一応、言っておくけどそんなキレイなとこでもないし(^_^;  
Res.36 by 神戸西区 from バンクーバー 2006/05/16 08:28:32

私も西神ですよ!わ〜びっくりですね。でも、こないだも須磨区の人に会いました☆  
Res.37 by 神戸人 from バンクーバー 2006/05/25 16:13:01

オフ会ちゃんと顔出すと思うんで、またヨロシク!
まさか西神まで一緒やとはほんまビックリしたって(笑)  
Res.38 by YOU from バンクーバー 2006/05/25 18:01:20

土曜っていきなりキャンビー行くん?
 
Res.39 by 神戸人 from バンクーバー 2006/05/25 19:35:58

どうすんかな?でもキャンビー多分こないだみたいにうるさいかもよ?  
Res.40 by YOU from バンクーバー 2006/05/25 22:11:59

早めにGUUとか行って、そのあと行きたい人だけとかどうよ?  
Res.41 by 31番 from バンクーバー 2006/05/26 18:48:44

前ん時のメンバーに+4,5人やねんけど、やっぱ最初はGuuとかの方がええかな〜  
Res.42 by Tsucchy from バンクーバー 2006/05/26 19:44:12

おれも参加したい!!次はいつやるんですか??  
Res.43 by 31番 from バンクーバー 2006/05/28 00:48:30

関西人とエセ関西人に乾杯!!!笑  
Res.44 by 神戸人 from バンクーバー 2006/05/28 00:53:01

ローカル話に乾杯!!!笑  
Res.45 by YOU from バンクーバー 2006/05/28 22:41:12

勿論、俺はローサに乾杯!!  
Res.46 by SFU from バンクーバー 2006/06/07 22:11:02

僕もカナダきて5年になる神戸っ子なんやけど正直本間びっくりした。こんなにも神戸の人おるんやなって。ちなみに僕は東灘区の六甲アイランドなんやけど誰か近くの人おれへん?とりえあずこっちでサイモンフレーザー大学に通って人間環境学専攻してま〜す。なにかするんやったら本間誘って。大阪の人は今までもの凄いあったけど神戸の人は全然おれへん。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 00:33:42

SFUさん!東灘区の六甲アイランドとは・・・・
うわぁぁ地元ネタすぎてww
ちなみに私は魚崎出身者です^^  
Res.48 by SFU from バンクーバー 2006/06/08 12:56:20

魚崎なんて驚きです。是非是非お声かけてください!!

kei_tachiyama@hotmail.com  
Res.49 by 神戸人 from バンクーバー 2006/06/09 10:06:10

すげ〜、なんていうか近っ!!
オレは青木でしたね〜
ただもうあと2週間足らずで一旦日本に帰ります!
9月にまた戻ってきてBCIT通うけど、またそん頃にも集まったり出来たらエエなぁ〜〜  
Res.50 by YOU from バンクーバー 2006/06/09 14:51:04

ミクシやってるなら覗いてちょ〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=957939

ローサはよ帰ってこい!!!  
Res.51 by 31番 from バンクーバー 2006/06/10 02:40:24

ってか、帰るまでにもう1回集まろうや!  
Res.52 by YOU from バンクーバー 2006/06/20 01:34:33

さっ、次回大会どないする?  
Res.53 by 無解凍 from 日本 2006/06/20 10:07:41

俺や!俺、ちょっと聞いてよの、ある留学センターの会話クラブという謎のところで徹夜や!ホンマ疲れたぞ〜日本時間で仕事やりもってやさかい。また、このコーナーにも出てきまっさ〜。  
Res.54 by 31番 from バンクーバー 2006/06/20 17:23:18

まだ日にちとかの詳細は未定やけど、またオフ会やる事になりそうなんでもし来たい人おったらここに書くかメール下さい!!
ちなみに、大阪人が意外に少ないんで募集中〜  
Res.55 by 大阪花子 from バンクーバー 2006/07/04 14:20:37

私は関西人です。。
大阪出身です、、生まれも育ちも。。是非遊ぼー!!  
Res.56 by 大阪花子 from バンクーバー 2006/07/04 14:22:29

私は大阪人です。。生まれも育ちも!
是非是非遊びましょー。。
 
Res.57 by オール阪神巨人 from トロント 2006/07/07 05:51:30

阪神巨人ですでにバイリンガルの関西人や!英語ができて
トライリンガルの大阪人。自信もって日本各地、カナダ、いや
世界に大阪の優秀なとこどんどん宣伝して見せてやりまひょ!
関西の人情!ど根性みせてやろや、皆おどろくサカイ、なー
花ちゃん、笑い。
 
Res.58 by 日本 from バンクーバー 2006/07/10 03:03:29

ランク落ちてますよ、関西人さん?頑張れ大阪!!  
Res.59 by YOU from バンクーバー 2006/07/18 19:07:06

ローサ帰ってきました。  
Res.60 by ma from バンクーバー 2006/07/20 17:55:25

大阪からきた。きましてん。とか言ったほうがいいんかな?
関西の友達ほしーあほみたいなこといっぱい言って笑いたい!!  
Res.61 by SSS from 無回答 2006/07/21 15:22:48

ほんまにおった!
この前、店行ったらローサの姿が!!!

 
Res.62 by 31番 from バンクーバー 2006/07/21 21:27:55

これはお祝いせなあかんわ!!!!!笑  
Res.63 by YOU from バンクーバー 2006/07/26 23:47:29

今日ローサに会ってきた!
可愛かったよ。
マンダリン勉強した成果発揮してきたった!  
Res.64 by めぇ from 無回答 2006/08/07 17:44:22

Infoseekのマルチ翻訳では、関西弁に訳してくれますね。

http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Text&lng=en

面白いので、試してみてください。  
Res.65 by YOU from バンクーバー 2006/08/12 14:25:25

相棒が9月1日に帰ってくるから飲みに行こうぜ!!  
Res.66 by 31番 from バンクーバー 2006/09/01 23:38:35

いよいよ9月。そろそろ再始動していきまっか〜  
Res.67 by YOU from バンクーバー 2006/10/01 06:57:37

オフ会しよか〜。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network