jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2604
外国で日本人同士の合コンは邪道ですか?
by レナ from 秘密の花園 2006/04/15 16:54:11

『海外に来てまで日本人と遊ぶなんて・・』とか思ってる人は読まないでくださいね。
やっぱり日本人同士が一番落ち着くので友達の輪を広げるために合コンしませんか?
【合コン】って響きに拒否反応ある人も多いので、
オリエンテーションとかいう口実で皆で会いましょう^^;

待ち合わせ場所指定して、
そこに来た人に『日本人ですか?』という合言葉をお願いします







Res.1 by 98歳独身 from 病院 2006/04/15 17:12:24

年齢制限、収入は関係あるんかえ〜??  
Res.2 by りょうじ from バンクーバー 2006/04/15 17:51:08

やろうよ!俺は20歳の男!  
Res.3 by 肉棒 from バンクーバー 2006/04/15 18:41:34

ヤろうよ!俺は20歳の男!  
Res.4 by ようこ from バンクーバー 2006/04/16 10:47:43

邪道じゃないですよぉ
私は外人と付き合うなんてあり得ないもん!!
日にち決まったら告知よろしくね♪  
Res.5 by うぃ from バンクーバー 2006/04/16 11:35:12

全然いいと思うよっ!!外人と付き合うなんてありえないって
考えてる人も多いと思うし海外にきてる奴らって同じ考え方とか
してる奴とかいると思うし気が合うと思うし俺はいいことだと
思うなっ(^o^)ゞまぁ毎日、日本人といて日本語ばっかし話してる
奴はどうかと思うけどさっ(>_<)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/16 12:35:10

↑顔文字使って良く見せようとしてる?
 こいつ本気か。きもいなぁ。  
Res.7 by コメンテーター from バンクーバー 2006/04/16 13:00:57

そうかと思われます。  
Res.8 by sati from バンクーバー 2006/04/16 15:06:51

外国は好きですが、外人は嫌いです。
外人って臭くてキモイですよね。

日本にいたら相手にされないような変な外人とでも、
ここだと平気で付き合っちゃってる子多いですよね
英語の勉強の為付き合ってるって!?
外人ってだけで。。。付き合っちゃってる同性の子を見るとドンビキします。

私も外国かぶれですが、そこまでいくと日本人としてヤバイと思いますよ  
Res.9 by kaoru from バンクーバー 2006/04/16 17:59:30

それ、わかるわかる^O^
不細工な外人と付き合ってると簡単にやられちゃった日本人っぽくて情けないよね!
ってか私なら恥かしくて不細工外人なんかとは一緒に歩けないけどね!  
Res.10 by 日本人 from バンクーバー 2006/04/16 19:25:40

合コン大好き!!
また合コンやるならメェル頂戴!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network