jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2603
バドミントン!!!
by けい from バンクーバー 2006/04/15 16:35:45

バドミントンできる場所を探しています。知っている方がいましたらなにか情報をお願いします^^
スポーツとしてバドミントンがしたいです!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 20:55:58

メトロタウン駅近くにあるBonsorComplexなら週何回かやってます。
ラケットの貸し出しもあります。
でも、何かこだわりがある(YONEXがいいとか)なら、売ってるお店も近くにあります。  
Res.2 by けい from 無回答 2006/04/19 16:41:46

一緒に行っていただけませんか???  
Res.3 by こたろう from バンクーバー 2006/04/19 20:28:10

仕事の関係で毎週日曜日しか行けません。しかも朝、9時から11時ですが構わないでしょうか?

今週は行きたいのですが行けません!
来週は行く予定をしています。  
Res.4 by ミヤ from バンクーバー 2006/04/19 23:36:38

イエールタウンのコミュニティセンターで毎週日曜日にドロップインで参加できますよ。時間は10:00〜11:45 値段は5$位です。 特に用事が無いときは毎週行ってます。ダブルスのゲームなので初心者の方はあまりオススメできません。  
Res.5 by ami from バンクーバー 2006/04/20 16:02:49

JYOCE駅の近くでバドミントンやってますよ。水、木、日とやってます。興味があったら言ってください。私も最近こっちに着たので、日本人一人しかいません。  
Res.6 by けい from 無回答 2006/04/20 16:29:42

場所はどこですか??教えてもらえませんか??  
Res.7 by Res.1 from バンクーバー 2006/04/20 23:06:41

私も知りたいです。
特に、日曜日の時間帯が知りたいです!提示版に書き込んで下さい。よろしくお願いします。  
Res.8 by バド from バンクーバー 2006/04/21 19:00:31

今週の日曜日に一緒にいっていただけませんか??もしくは場所教えてください!!  
Res.9 by sa from バンクーバー 2006/04/22 10:15:05

今週の日曜日バドしに行きますよ。場所はジョイス駅の近くです。時間は朝の10時から1時までです。興味があったら一緒に行きましょう。但し、日曜日は経験者オンリーなので初心者の方はできませんよ。  
Res.10 by bado from 無回答 2006/04/25 18:09:57

konsyu no sunday ni issyo ni itte moraemasenka?  
Res.11 by sa from バンクーバー 2006/04/25 21:46:24

OKですよ。ちなみにラケットやシューズって持ってますか?それと体育館使用料が$3.25でシャトル代が$3.25だったと思います。日曜日のみアドバンスクラスなので、普段とは違うシャトルを使います。それでちょっと費用がかかってしまいますが、大丈夫でしょうか?  
Res.12 by Bado from 無回答 2006/04/26 17:25:01

どうも、ラケットとシャトルは持ってます。自分は多分中級者的だと思います。できればメールをいただけますか?  
Res.13 by Bado from 無回答 2006/04/26 17:25:29

シャトルじゃなくてシューズでした。  
Res.14 by ラケット from バンクーバー 2006/04/26 17:31:46

ラケットと
羽をうります。
メールください。  
Res.15 by sa from バンクーバー 2006/04/26 23:02:50

メールしました。  
Res.16 by sa from バンクーバー 2006/04/26 23:02:50

メールしました。  
Res.17 by かな from バンクーバー 2006/05/04 13:32:08

私もしたい!!テニスできないけど^^;
道具ある人集合☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network