jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2602
F1CANADAGP行く人募集!
by sato1 from バンクーバー 2006/04/15 12:38:19

F1好きの人いないですか?周りにモータースポーツ好きの人がいません。F1以外でもモータースポーツ好きの人いろんな話をしませんか?一緒にジル・ビルヌーブサーキット(6/23-25)いける人募集!!宜しくお願いします!!

Res.1 by ダ・シルヴァ from トロント 2006/04/15 23:14:40

モントリオールまでいっしょにF1観に行くことはできませんが、F1の話で盛り上がりましょう。

15年近くF1見てるんで、そこそこマニアックな話にもついていけますよ。  
Res.2 by sato1 from バンクーバー 2006/04/15 23:26:07

ダ・シルヴァさん御返事有難うございます。ダ・シルヴァってセナのことですよね?自分は恥ずかしながらここ3、4年のF1初心者です。でもかなりはまってます。
カナダではモータースポーツって盛んなんですか?バンクーバに今月来たばっかりなので全然わかんないんですが・・・  
Res.3 by ダ・シルヴァ from トロント 2006/04/16 01:31:06

ダ・シルヴァでセナのことって良くわかりましたね。ちょっと試してみたんですけど(^0^)。15年F!見てきてセナを超えるドライバーはいないというのが正直な感想。

僕の感じる限りカナダはそんなにモータースポーツ盛んじゃないかな。気候的なこともあると思うけど。ケーブルTVでモータースポーツやってるけど、ほとんどNASCARばっかりでつまらない。ジャック・ビルヌーブが現役だと知ってるカナダ人も思ったより少ない。最近インテルのCMに出てるからみんな気づいてきたかも知れないけど。

あと2年前に友達がカナダGPに行ったけど、値段が高くて金銭的にかなりきつかったとか言ってたよ。カナダGPにいくならアメリカGPの方が、オール自由席だから楽しめたかもって言ってた。実際調べてないからわからないけど、バンクーバーからモントリオールまでわざわざ行くなら、アメリカGPの値段と条件比べてからにしたほうがいいかも。  
Res.4 by sato1 from バンクーバー 2006/04/16 01:58:24

モントリオールよりもアメリカGPの方が安い可能性があるんですね。貴重な情報を有難うございます!一度調べてみます。
ダ・シルヴァさんはどこか好きなコンストラクターズとかあるんですか?自分はやっぱり今年は日本勢に期待してますが・・・  
Res.5 by ダ・シルヴァ from トロント 2006/04/17 18:40:50

好きなコンストラクターズかぁ今は特にないけど、HONDAかな。昔はWilliamsが好きだった。N.マンセルの頃まで。マンセルは本当に百獣の王ライオンみたいな走りをしてたよ。89年のポルトガルで黒旗無視でセナに追突!!このビデオ見た時マンセルファンになった。当然セナが一番だけど。モントーヤなんかマンセルのうんこ以下だな。

今年の日本勢...HONDA以外は厳しいなぁ。TOYOTAなんか、シーズン始まるまで結構期待されてたのに、蓋を開けたらあれぇみたいな。ラルフのオーストラリア3位は棚ボタ。AGURIはかなりきついなぁ。準備不足すぎる。井出はスーパーライセンス降りただけでも奇跡。スポンサー(金)のなせる業。まぁでも日本から3チームもF1に出てるって事だけでも嬉しいけど。悲願の1勝を!!

PS:ここのサイト http://www.youtube.com でキーワード(F1とか)検索したら昔のF1の動画が流れるよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network