jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.260
HIPHOPかR&Bダンサー
by まき from バンクーバー 2005/05/06 17:45:18

今日クラブ行く人いますか??OKショップの二階にあるクラブに行ってみたいのですが、誰もいないので、どなたか一緒に行ってくれる人募集です。

Res.1 by 本間 from バンクーバー 2005/05/06 17:54:11

私行きたいかもー。  
Res.2 by まき from バンクーバー 2005/05/06 17:57:52

レスありがとうございます。私は一人なので行きましょうよ!!  
Res.3 by 本間 from バンクーバー 2005/05/06 18:05:25

マジー。。。いくいく。メールしてー  
Res.4 by まき from バンクーバー 2005/05/06 18:06:33

じゃあmayumayumi@hotmail.co.jpにメールしもらってもいいですか?  
Res.5 by せな from バンクーバー 2005/05/06 18:10:02

私も行きたいー!!お仲間にいれてちょ
 
Res.6 by せな from バンクーバー 2005/05/06 18:13:13

東京ラウンジは木曜が良いわよーん  
Res.7 by まき from バンクーバー 2005/05/06 18:13:44

まきです。メールください。今学校帰りで着替えてないし化粧してないから、九時くらいに待ち合わせませんか??  
Res.8 by 本間 from バンクーバー 2005/05/06 18:16:30

I`m OK.どこにするー詳しいことは個人メールにしたほうがいいかもーーー  
Res.9 by 本間 from バンクーバー 2005/05/06 18:17:44

アイルトンセナも一緒に行こうよー(^^)  
Res.10 by まき from バンクーバー 2005/05/06 18:23:11

お勧めの場所ってありますか??東京ラウンジじゃなくてもいいですよ。本間さーん、せなさーん、行きましょう!そしてダンス好きのみなさーん踊りましょう!!  
Res.11 by 本間 from バンクーバー 2005/05/06 18:25:49

私はSKY BARが地元のカナディアン多くて好き。  
Res.12 by まき from バンクーバー 2005/05/06 18:29:59

SKY BARは踊れるのですか??もう一人の人か直接メールもらっているのですが、9時半にLONDONDRUG(GRANVILLE)の前に9時半なんていかがでしょう??  
Res.13 by せな from バンクーバー 2005/05/06 18:30:56

私はもちbarcode!!あそこは曲もいいし、雰囲気もいいしすべてが良い!!笑  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/06 18:32:27

この黒人好き(TT)、、、、。  
Res.15 by せな from バンクーバー 2005/05/06 18:36:48

私、ぶっちゃけ黒人はあんまり好きでないかな。ただ、曲がヨシ!!いじょ〜であります。(切実)  
Res.16 by まき from バンクーバー 2005/05/06 18:44:02

私おうちに帰って支度します!!アパート遠いいので。。家にネットないから今時間と場所決めたいです。個人的にメールしている女の子とは場所時間きめました。せなさん、本間さん連絡まってまーす。  
Res.17 by 本間 from バンクーバー 2005/05/06 18:48:05

私、まきにメールしたよーん。後は、アイルトンセナだけだよ。  
Res.18 by せな from バンクーバー 2005/05/06 18:50:39

あの〜みなさん携帯持ってないんでしょーか??
 
Res.19 by phat2 from  2005/05/06 19:01:59

お腹すいたー!!わたしぃ〜も一緒にお供したいな?いい?本間さん!?(笑)せなさんはどうすんですかねぇ?  
Res.20 by 本間 from バンクーバー 2005/05/06 19:11:18

誰だ?ちみは?どうぞどうぞ来てくださいな。一緒にいこうよ。  
Res.21 by まき from バンクーバー 2005/05/06 21:55:49

あれあれーロンドラ行ったけどいなかったよん。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network