jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2589
O型の人集合!
by 無回答 from 無回答 2006/04/13 09:47:47

B型のスレが盛り上がってますが、O型の人はいるのかな?負けず嫌いで、愛情豊か、大らかな性格なO型さん集まりましょう。北米では一番多い血液型らしいですね。

Res.1 by はい! from バンクーバー 2006/04/13 19:05:23

私もO型です。
八方美人かな(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 19:11:31

O型の年下にはあまり好かれないというか相性が合わないな。。なんでだろ?A型です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 21:43:31

O型射手座男です。
八方美人で友達多いが彼女に厳しい性格…
(特にO型射手座はそうらしい)

ん〜恋には熱しやすくさめやすいなぁ〜
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 22:02:26

O型です
連絡をちょろちょろ取って会ってれば気になったり、気持ちはつながりますが、なくなるとどんどん気持ちもさめどうでも良くなってしまいます。
友達と自分が思う人、付き合っている人はかなりひいきしますし、何かあったときには助けになりたいとか、面倒見はかなり良いが、どうでもいい人は本当にどうでもいいし興味もない。

付き合う女、男の人の運気をあげたりする、ちまたで言うあげ何とかってO型の人のような気がする
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 22:19:12

大型ですけど。なにか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 22:55:54

待ってましたこのとぴ! マイペース、だから北米の知り合いはおおらかなんですね。 A型の母にも合わないと言われます、母以外のA型は取っ付き難くて、B型の方が面白いし振り回されて合う気がする。 O型の家の中って片付いてる? Oの彼達も合わなかった、合わせるけど譲れないものは譲れ無いというか  
Res.7 by Aがた from バンクーバー 2006/04/15 23:03:59

おじゃまします。
個人的にO型の人が好きなんですが
O型の人って本心がわかりにくい、八方美人って言うのはよくわかります。
実際本当に好かれているのかもわかりにくい。
どの血液型の人と一番合って、恋愛してるのですか?
合う血液型は?
嫌いな血液型は?
なぜ?
理由を教えてください。  
Res.8 by うぃ from バンクーバー 2006/04/16 11:48:11

おぉわしもO型だぜぇ(^o^)ゞ
なんだかみんな書いてることわかる気がするっ
おれの場合はちょくちょく連絡とってつながってたい
んだけど毎日のように連絡とるのは嫌だ。たまには一人の
時間を大切にしたいっ。かといってほったらかしにされると
どこか寂しい自分がいるっ。相性いいのは俺はA型かなぁ。
まぁいろいろあるけどこの辺にしときますっ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/04/16 12:07:44

O型が八方美人なのは解るような気がする。実際O型は誰にでも輸血できるらしいから。ちなみに私もだれにでも風当たりがいいほうです。皆丸くまとめるのが得意です。あと誕生日パーティーの幹事をしたりするの好きです。  
Res.10 by O選手 from バンクーバー 2006/04/16 14:48:59

AとOって相性いいって良く聞きますね。
でも私はO型同士がやっぱ一番楽です。気づいたら仲良しはほとんどOで、同姓のBは未だに合う人と出あった事がありません。まとめ好きなOですから、Bの突拍子も無い話題転換や行動を抑えきれないからだと思います。
異性ではBとOしか付き合ったことないですねえ。
そしてOの自分ですが、誰にでも風当たり良くふるまうので、確かに本心は分かりにくいと言われますね。
Aがたさんの解答になってますでしょうか?

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 15:25:13

私もO型です。別に血液型で選んでる訳ではないんですけど今までの恋人はなぜかA型が多いです。自分はおおざっぱで八方美人なのですが、A型の几帳面で真面目なところとかと何故か合うみたいです。なので自分女なのに相手の男の人が色々とよく気が付いてくれる事が多い。。。はは、女失格かな。。でも友達は自分と同じO型が多いですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 02:26:13

私もO型です。私は、個人的にB型の人が好き!20年続いてる親友もB型です。あの人達、天然ぼけでかわいいでしょ。それと勿論、A型の友達も多い。でも、私の場合、八方美人ってのがあてはまらない気がする、、。好き嫌いが、自分の中でハッキリしてて、嫌いだと、いくら抑えても、素振りや表情に出ちゃうんです、、。でも、昔アメリカにいた時に、そこで知り合った友達8人と集まった時に、血液型の話しが出たら、1人がB型で、それ意外は全員O型だったのー。もしかして、留学する人間て、O型が多い?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 09:40:47

↑O型って単純というか、あんまり深く物事を考えすぎなくて決断を下して行動するのも早い(その決断が正しいかどうかは別にして)。だから思い立ったら吉日!で留学する人にはO型が多いんじゃないかな。

また面倒見の良いO型は、人に教えることが好き(教え方のうまい下手は別)みたい。日本の中小企業の社長はO型が一番多いらしいよ。あんまり細かいことを気にせずドカンと大きいことをやってやろうという野心が一番あるのだと思う。

因みに私の両親が両方ともO型で、当然兄弟は3人ともO型。これまで深く付き合ったことのある彼氏は3人ともO型(別に血液型で選んだわけではないが)。やっぱり同じO型だと人生に対する大雑把加減や熱さ加減が似てて楽なのかなー。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 10:50:01

わたしもO型で当たってます。行動力だけはあります。どうにでもなるよねみたいな大雑把なところも完全にありまね。

両親はちなみに両方B型なのでその影響も受けてるかも。B型系のO型ってなんかすごい組み合わせかも。  
Res.15 by O型♪ from 無回答 2006/04/19 18:59:44

私だけでしょうかこう思うのは。

友達だったらいいけど、O型の彼氏は基本的にO型女に合わない・・・。
かなり強情でいろんな事を制限される。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 00:47:12

私は社長はAかBが向いてると聞いた様な、でOは側近?で働くと言うか。 私は副以下向きかな。 面倒見と教え好き当たってる、ひょっとしてベビー、ドッグシッターやケアテイカーはO型が多いとか、どうですか? あと私もO型彼らは合わなかった、一人超好きやったけど  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 01:40:07

社長に向いている・向いていないは全く別にして、中小企業の社長にO型が多いのは確かなようですよ。
人の下で働くより、自分で何かやりたいタイプ、いわゆる「お山の大将」的なところがあるのかもしれません。かく言う私もO型で、企業にも勤めましたが、自分で何もかも決められて行動にすぐに移せる自営業に落ち着いてます。怖いもの知らずと良く言われます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network