jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2587
ゲームなティンティン
by ティンティン from バンクーバー 2006/04/13 04:12:56

なんとなく雰囲気的にここがよかったのでここで投稿したいと思います。
ティンティンはデザイナー志望なのですが、ゲームでもしてちょっと感性に刺激がくればと思っております。

ティンティンはティンティン父のせいで本当にやっていたというゲームはゲームボーイ程度です。ですので、なにかいいゲームソフトを教えてもらいたいのであります。

ゲーム機もまだ買ってない状態なのですが、希望としてはPSというやつがいいです。

ソフトは最初はなんだかやっていると心温まり、少年のころの夏を思い出すような冒険チックなのがいいです。

もしご存知であればティンティンに・・・・・・

バイバイ。















        

Res.1 by @@@ from バンクーバー 2006/04/13 04:36:07

ゲームなんて全く何も知らないけれど

ふと「ゲームウォッチ」のことを

思い出して懐かしくなっちゃった・・・



うーん、きっと20代の人は知らないかも。

「シェフ」と「オクトパス」持ってたけど

階段で落として液晶がダメになって

お釈迦さまに。。。



ティンティンさん

全然関係ない話書いてしまって

ごめんなさいね。。。

ありがとう。


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/13 09:58:36

心温まる少年の冒険・・・といわれたら

「ぼくのなつやすみ」しかないでしょう!
1と2があるんですが やっぱり最初発売された方をやってから2に移ったほうがいいです。というのも1はPSなので画像が2より悪く、何か物足りなくなるからです。両方最高。  
Res.3 by ティンティン from バンクーバー 2006/04/13 13:54:28

まだまだ情報お待ちしているでティンティン♪  
Res.4 by あきら from 無回答 2006/04/14 02:26:29

ティンティンー!!お邪魔しまーす。

私のオススメは、たまごっち!

トイザラスに売ってたから買って、ちゃんと育ててるよ〜。

これこそ、子供心に戻れるよ!!

かなりハイテクになっててショックだったけど・・・。

でも最近は、子供産ませるのもちょっと疲れ気味。

以上、あきらでした。

ティンティン案外、心優しげ?  
Res.5 by 冒険王 from バンクーバー 2006/04/15 00:30:07

グランディア!これ最強!
でも2以降は……。
あんなに冒険してる感を味わったゲームは無かった。
かなり昔の話だけどね。
 
Res.6 by レス2 from バンクーバー 2006/04/15 12:21:32

あと、キングダムハーツは最高です。

かなりクリティカルヒット。ダメージ9999。
最高です。ディズニー好きな人は是非是非やってみるがよろし。


ファイナルファンタジー7も最高です。
やりがいがありますよ〜!!

てかティンティンさんはゲームやるんですか?  
Res.7 by チョコ from 無回答 2006/04/15 13:01:03

偶然ふみこんでしまったら、そこにはティンティンワールドが!

きみは妖精なのか?  
Res.8 by ティンティン from バンクーバー 2006/04/15 15:11:39

どーも。。フー。ティンティンです。ティンティン二日酔いでもがき苦しんでました。

あきらさん、みなさん情報ありがティンティン^0^/

あきらさん、ティンティン自分のティンティンが固まるくらいあきらさんのコメントには驚かされましたよ。しかしながらたまごっティではティンティンちょっと寂しいです。。

キングダムハーツはディズニー好きの人に是非ということで。恥ずかしながらティンティン一人でディズニーランドへ出かけてしまったほどディズニーランドの雰囲気が大好物です。

グランディア!ちょっとgoogleグルグルってみましたよ。ティンティンこれで冒険に出るかも・・・・・!

『ぼくのなつやすみ』は夏になったらまた考えます。

まだまだワクワクする面白いのあったら教えティンティン!

最後に妖精か?ということで、残念ながらティンティンは妖精じゃないです。。。

ティンティンはティンティンはティンティンは・・・・・・・




















少年の心と少年のままのティンティンを持った、ただの男の子さッ。。

バイバイ。  
Res.9 by レス2 from バンクーバー 2006/04/15 15:53:43

ポケモンだポケモン。

少年の心を鷲掴みにするのはそれしかない!
あーハマってたなぁ。。。少女だがな!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network