jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2585
山崎まさよしファンの方。
by ONE from バンクーバー 2006/04/13 00:11:58

私はファンクラブに入会してかれこれ6年になります。

実家から送ってもらったファンクラブ会報のとあるコーナーに「私は現在、カナダのバンクーバーに留学していて・・・」という記事があり、気になって書き込みいたしました。

記事の内容は「アパートが古すぎて困っている」というものでした。

もしこの書き込みを見られていたら、山崎まさよしについて語りたいです。

Res.1 by 桜木町 from バンクーバー 2006/04/14 01:32:53

 本当ですか?? 語学留学なのかな?
僕もファンです、ブルースの上手い人なんで英語を流暢に操れる様になれば北米進出も夢じゃないでしょ。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/14 04:16:41

追っかけとかしないから、カナダで小さいコンサート開いて欲しいなー
生で本当に聞いてみたい 本当に聞いてみたい
紅白でひさびさ聞いて、泣きました 本当に上手ですよね  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/14 16:13:39

トピの説明から察するに山崎まさよし本人が留学しているのではなくファンの一人が留学してるって意味じゃないの??
 
Res.4 by ONE from バンクーバー 2006/04/14 17:28:11

トピ主です。そうです。留学しているのはファンの方です。

紅白もよかったですね。会報にもあったんですが、「おおみそか、元旦には仕事を入れない」というデビュー当時からの約束を解禁しての出演だったそうです。

そして、NHKからのオファーがあったとき、事務所はてっきり「セロリ」を人気グループとセッションしてほしいという内容だと思っていたらしいのですが、NHK側の依頼はなんと「One more...」を桜木町で歌ってほしいということだったらしいのです。

10年目にして、夢の桜木町ライブとなったようです。

いや〜、本当にいいですよね。私は10回以上ライブに行っていますが、生はすごいですよ!!何度聞いても心にしみます。  
Res.5 by あやめ from バンクーバー 2006/04/20 19:26:02

私は彼より少し年上で、彼の名前はデビューしたときから知っていましたが(ごめんなさい、ファンの方)、洋楽が好きだったせいか今まで彼の音楽に触れる機会がないままでした。でも、この間、図書館に置いてあった"月とキャベツ"というビデオを借りて観て、とても衝撃を受けました。すごい良かった〜!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network