jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2560
サッカー日本代表みんなで応援しませんか?
by AS from バンクーバー 2006/04/10 13:05:13

ワールドカップがもうすぐです!!!カナダのどこでやるのかも分からないけど、どっかスポーツバーとかでみんなで盛り上がって応援できたらいいなぁと思っています!是非同じ気持ちの人は、掲示してください!日本×ブラジル戦がチョ〜楽しみ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 13:21:48

私も楽しみで待ちきれない!!みんなで応援したいですねぇ〜
ユニフォームも持ってくれば良かった・・・ちなみにパープルサンガのタオルならあるのでそれ巻いて応援してみる!?  
Res.2 by シューマイ from バンクーバー 2006/04/10 14:28:48

ほんとだね!!これは是非みんなで応援するしかないね!!どこかテレビのあるジャパレス系のパブとかないのかなー??  
Res.3 by ぽぽ from バンクーバー 2006/04/10 15:27:46

わたしも見に行きたいです!Tシャツも持ってきました(4年前の)
一緒に盛り上がりたいです!!  
Res.4 by SLK from バンクーバー 2006/04/10 18:03:10

That would be nice!  
Res.5 by IR from バンクーバー 2006/04/10 18:16:29

ぜひ、参加したいです!どこで観れるのかとかわからないけど、サッカーが好きで、この年に、こっちにきてしまったことをかなり残念に思ってました。なので、ぜひ日本代表を一緒に応援したいです!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 03:12:50

こーゆう書き込み待ってました♪

ワールドカップも楽しみですが、
各国のリーグも架橋をむかえて楽しくなってますよね☆
特にチャンピオンズリーグ!
バルサもミランもアーセナルも大好きなので複雑な胸中ではありますが…
来週セミファイナルなんですよね?
みたいなー♪

それに、サッカーファン的には移籍市場ネタも
おもしろいところですよね☆
いろんなウワサがとびかったりして。

あれれ…ずいぶんトピずれしちゃってます?
でも、でも、徐々に頭をフットボールモードに切り替えていくためにも、
日本代表はもちろん、
ほんとにあんな監督に任せておいていいの?みたいな、今さらジーコ更迭論とか、
ヨーロッパや南米のフットボールネタで
盛り上がっていきませんか?

サッカーの話するのも大好きですし、
聞くのも大好きです☆

ぜひぜひ、みなさんのサッカーに対するアツイ思い聞かせてください♪  
Res.7 by AS from バンクーバー 2006/04/12 17:46:54

たくさんのコメントありがとうございます!!!こんなに大勢の方が応援したいと思ってくれてることが嬉しいです!!!ただ、自分はサッカーは、Playするのが好きであんまり詳しくないんです・・・。でもやっぱり日本人ならワールドカップは、みんなで盛り上がって応援したいと思い載せてみました。もし、ワールドカップが放送されそうなレストランorBARなど分かりましたら掲示してください!もしくは、直接メールくれてもいいですよ〜!なんかすごい楽しくなりそうですねー!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 23:11:26

周りの友達もみんな見たいと行っています!
ぜひこの話し実現させたいです!!
みんなでビールでも飲みながら応援したいです!!  
Res.9 by K from バンクーバー 2006/04/14 01:16:34

私もサッカー大好きです!!ワールドカップの応援盛り上がりますよね〜☆こっちに来てる皆で応援するの楽しそうですね(^_^)ぜひぜひ参加したいです!!どこかいい場所ないですかねぇ〜??  
Res.10 by ぴー子 from バンクーバー 2006/04/14 21:17:29

私も仲間に入れてくださーい!サッカーを皆で観るの大好き☆  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/04/14 22:44:22

TVの放送時間を考えろ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/14 23:41:06

コマーシャルDr.にサッカーボールの看板のスポーツバーがありましたよ。
あと、英国風のパブなんかでもみられそう。デイビーかどっかで
みたような…  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 00:15:04

TVの放映時間とかって
時差があるからちょうどいいんじゃないの?
勘違いだったらごめんなさい。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 09:00:00

 そもそもTV中継があるのかなぁ?
WBCの決勝や準決勝ですらTV中継が危うかったからね。まぁ邪魔者のホッケーがないぶんいいけど。  
Res.15 by あきひと from バンクーバー 2006/04/16 14:05:08

うん、ぜひやりましょー!!!!!みんなで見ましょう!プレイするのも大好きだけど、見るのも大好き!そして、みんなで騒ぐのも大好きですよ!日時とか場所とか教えてください!!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 17:29:27

Res14さん
>>WBCの決勝や準決勝ですら

WBCごときをワールドカップと同レベルで論じないでね。

 
Res.17 by マリノ from Rmd 2006/04/17 14:57:45

日本時間だと夜中のはずだからこっちでは見られる時間帯にやると思いますが・・。
年取ってますが(笑)、ブルーのTシャツ着て一緒に応援したいわぁ  
Res.18 by AS from バンクーバー 2006/04/19 17:19:18

自分もデービーとかでやりそうな感じのBARを見かけたのですが、放送されなかったら意味無いですもんね・・・。こっちで放送されるとしたら何時ですかねぇ〜?ってか若い若くないは、関係ないっすよ!一緒に応援したいならそれでOKですよ〜!引き続き自分は調べます!  
Res.19 by あやこ from バンクーバー 2006/04/21 16:41:17

ちょうど留学中だから見れないかもすごく残念に思っていたところなので、私も一緒に日本を応援したいです!!!ぜひ仲間に入れてください★  
Res.20 by oki from バンクーバー 2006/04/21 16:47:52

日本代表カナダにいても応援したいです☆私もぜひぜひ参加させてください!!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 19:21:17

こんなにresあるのにサッカーがどこでやるかは
みんな知らない(笑)  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/04/21 20:54:50

知っていますよ。あるエージェントでテレビを流しているところがあるんですが、そこでやるって言っていました。  
Res.23 by u from バンクーバー 2006/04/21 23:27:24

それってどこですか?
でもエージェントならオフィスだから
一般の人は入れないんだよね?
お酒飲みながら観戦できる所誰か知りませんか〜  
Res.24 by あきひと from バンクーバー 2006/04/21 23:40:34

カナダのサイトでサッカ−を放送する時間帯がのってるところがありましたんで、のせときます!!!!
http://www.wcup06.ca/schedule_results/

僕的にはいろんな国の人とも一緒に盛り上がりたいんですが。なんてったってワールドカップですからね!!!カナダの人は盛り上がれないかもしれないけど。。。笑  
Res.25 by AS from バンクーバー 2006/04/24 16:04:22

あきひとさん貴重な情報ありがとうございまっす!あとは、どこで見るかですよねぇ・・・。しかも朝ってところが残念ですね。  
Res.26 by 熱狂ママ from バンクーバー 2006/04/25 00:00:20

1児の母です。
私もサッカー日本代表応援してます!
もうかなりワールドカップ楽しみにしちゃってます☆★☆

試合開始は5時半からなんですね〜。知りませんでした。
是非、日本の勝利をみんなで見守りたいものです。
でもそんな時間となるとどこもお店はやってなさそう・・・

最悪、うちでザコネでもしてみんなでテレビ見よう〜!(●^o^●)



 


    
Res.27 by AS from バンクーバー 2006/04/25 11:03:09

熱狂ママさんマジですか!?みんなでって言ったら相当な人数になりそうですよ・・・。でも誰かの家になっちゃいそうですね・・・。  
Res.28 by サッカーバカ親子 from バンクーバー 2006/04/25 14:13:32

こちらも一児の母です。
もちろん、ブルーのTシャツ持ってます。
2002年は親子で韓国まで行きましたが、ドイツは断念。

でも、朝の5時???
うーーーーん。
バンクーバーに居ながらして、時差ぼけしそうですね。
スポーツバーって子供は入れないよねぇ?
行きたい!行きたい!
どこかないのかなぁ?
ジャパレスでも開放してくれないかしら?
もちろん、危ないから日本人以外立ち入り禁止でね!!  
Res.29 by 熱狂ママ from バンクーバー 2006/04/26 00:26:19

  ジャパレス開放してほしいですね〜。
 でも日系プレースとかだったらもっといいかも。

 2002年のワールドカップで
 クロアチアはブロードウェイにあるクロアチアン コミュニティー
 センターが開放されてて、なんかうらやましいなーって
 思ったので。
 みんなが集まれる場所があるっていいな〜・・・

  あ、熱狂ママはマジですよー
 どこも行く場所がなかったらどうぞ来てちょうだい。
 20人はイケます。あ、でっかくですぎちゃったかしら!?

 
   
Res.30 by hiro from バンクーバー 2006/04/26 13:01:28

自分もサッカー好きなんで日本代表を応援したいです!!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 14:40:02

みなさん毎週土曜朝7時からのプレミア観戦してますか?
自分は普段学校にも遅れて行くような怠け者ですが、土曜だけは6時半から起きて準備してます。なので金曜の飲みや遊びはなし!!!  
Res.32 by サッカーばか親子 from 無回答 2006/04/27 10:29:48

熱狂ママさん>
いいの?いいの?行ってもいいの?
ご近所から苦情来ない???
でも、みんなで応援したいっ!
かといって、夜から飲んでいるのは朝まで
もたないしね。
ジャパレス等で開放してくれるところ
聞いてみますね。
子連れは夜はダメだけど
朝だったらいいのだろうか????
 
Res.33 by 熱狂ママ from バンクーバー 2006/04/27 19:38:32

 ご近所からの苦情かあ・・・・
 きっと大丈夫。(なにを根拠に!?)
 
  うちはいいよ〜。ていうか、うちなんかに来たくないかも
 しれないけど、どこも行くとこがなくて一人で
 孤独に見るよりはマシって人にはうってつけです。
 寝たい人は寝ればいいし、飲みたい人は飲めばいいし。
 リビング+キッチンはわりと広いから結構な人数は入るかも。
 飲み物、食べ物は各自持参なら、もうそこは
 即席スポーツバーです!!!
 一体どのくらい来たい人いるのかな・・・
 参加したい人はお知らせください。
 ぜひ一緒にみましょう!!
 
   あ、うちはメトロタウンのほうでございます・・・
   
Res.34 by たい from バンクーバー 2006/04/30 00:20:29

行くとこなかったら、是非行かせて下さい。ほんとよろしくお願いします。日本代表熱く応援しましょう!  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 00:39:09

hikoんちでやれば。。。  
Res.36 by シューマイ from バンクーバー 2006/04/30 00:51:12

ほんとにいいんですか??楽しみになってきましたねー!  
Res.37 by たらこまめ from バンクーバー 2006/04/30 19:40:07

僕もめっちゃ日本代表応援したいです!!このトピ見つけられてよかったぁ♪  
Res.38 by from バンクーバー 2006/05/01 11:58:20

私もめちゃめちゃ日本代表応援したいと思ってましたー。ぜひ仲間にいれてください!!!  
Res.39 by bird from バンクーバー 2006/05/01 14:54:33

私も参加したいです!ところで、ワールドカップが6月というのは知ってるのですが、カナダ時間で何曜日の何時からなんですか?  
Res.40 by AS from バンクーバー 2006/05/02 14:26:41

Res24で放送時間載せてくれてましたよ!
あとは、場所だけですねぇ。  
Res.41 by YY from 無回答 2006/05/02 16:07:27

私もぜひ応援したいです!
念のためユニフォーム持ってきました!笑
バンクーバーで観戦できますよね?  
Res.42 by ロナちゃん from バンクーバー 2006/05/02 19:34:23

こんだけ集まってんだから、このレスに書き込んだみんなで見れる所にしたいね。どこかないかなぁ?  
Res.43 by カナヘイ from バンクーバー 2006/05/02 22:47:47

遅い参戦ですが、私も応援したいですー!!
みんなで盛り上がっていきまっしょい☆☆☆  
Res.44 by サポーター from バンクーバー 2006/05/03 00:09:00

優勝目指して頑張りましょう!
ところでTVはやるの?  
Res.45 by さっかぁV from バンクーバー 2006/05/09 21:31:21

まだ間に合うといいですけど、私も応援にぜひ加わらせてください!前回のワールドカップの興奮がまざまざとよみがえってきます><場所、時間など具体的なことは決まったのでしょうか?  
Res.46 by あゆ from バンクーバー 2006/05/15 00:23:53

私も参加したいです!!友達とサッカー見れるパブを探しているんですけどなかなか見つからなくて焦ってました(^_^;)でもこんなにたくさん同じ気持ちの人がいるのって嬉しいですね!(。→ˇܫˇ←。)  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 00:52:51

ついに〜日本代表メンバー決まりました!!
ここから見れるのでみんな見てください!

http://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/dai2news.cgi?movie=060515029.cgi.300k.58354.html  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 00:58:55

あっもし画像見れない方がいたらこちら!

日本代表 2006FIFAワールドカップTM ドイツ大会 登録メンバー
GK
土肥 洋一   1973.07.25 184cm 84kg FC東京
川口 能活   1975.08.15 179cm 78kg ジュビロ磐田
楢崎 正剛   1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト
DF
田中  誠   1975.08.08 178cm 74kg ジュビロ磐田
宮本 恒靖   1977.02.07 176cm 72kg ガンバ大阪
加地  亮   1980.01.13 177cm 73kg ガンバ大阪
三都主     1977.07.20 178cm 69kg 浦和レッズ
 アレサンドロ
坪井 慶介   1979.09.16 179cm 67kg 浦和レッズ
中澤 佑二   1978.02.25 187cm 78kg 横浜F・マリノス
駒野 友一   1981.07.25 171cm 73kg サンフレッチェ広島
中田 浩二   1979.07.09 182cm 74kg FCバーゼル
MF
福西 崇史   1976.09.01 181cm 77kg ジュビロ磐田
小笠原満男   1979.04.05 173cm 72kg 鹿島アントラーズ
小野 伸二   1979.09.27 175cm 74kg 浦和レッズ
中田 英寿   1977.01.22 175cm 72kg ボルトン
中村 俊輔   1978.06.24 178cm 73kg セルティック
稲本 潤一   1979.09.18 181cm 75kg ウェスト・ブロムウィッチ
遠藤 保仁   1980.01.28 178cm 75kg ガンバ大阪
FW
玉田 圭司   1980.04.11 173cm 63kg 名古屋グランパスエイト
柳沢  敦   1977.05.27 177cm 75kg 鹿島アントラーズ
高原 直泰   1979.06.04 180cm 77kg ハンブルガーSV
大黒 将志   1980.05.04 177cm 74kg グルノーブル
巻 誠一郎   1980.08.07 184cm 81kg ジェフ千葉
 
Res.49 by Chika from 日本 2006/05/15 08:19:41

私も参加させてください!!
来月ワーホリでバンクーバーに行くので、一人で応援するの寂しいなぁなんて思ってたところでした。
ユニフォームもっていきます!  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 11:06:09

年齢性別問わず。
みんなで応援しようよ。
どこか?
ジャパレスは開放してくれるところない?  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 22:50:53

SHAWでBASICのケーブル申し込んでるんですが、
放送するテレビ局はFULLで申し込んでないと見れないですよね?
 
Res.52 by ザキ from バンクーバー 2006/05/18 16:54:26

私も一緒に観戦させてください!キリンカップもきちんと見れなかったけど、W杯は是非見たいんです!!どこかで観戦できるとこないんですかね。。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 19:29:56

コンビニ屋で放送するらしいよ。
朝5時位からワールドカップの為だけに店開けるらしい。
あそこだったカラオケあるからお酒も飲めるよね  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 01:12:38

★ワールドカップ日本代表を応援しよう!!★
コンビニ屋二階で予選リーグ3試合を放送
入場無料!!ドリンクも飲めるよ!
6月12日 5:30AM〜 対オーストラリア
6月17日 5:30AM〜 対クロアチア
6月22日 10:00AM〜 対ブラジル
 
※コンビニ屋に貼ってありました  
Res.55 by ありがとう! from バンクーバー 2006/05/20 02:11:22

お前ナイス!  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 20:40:21

僕と友達あわせて十人でコンビニ屋にワールドカップ見に行くけど、
あそこって何人くらい入れるんだろう。入場制限とかないよね?  
Res.57 by バッキー from バンクーバー 2006/05/21 11:49:31


さぁ〜行け!!サムライブルー
い・つ・も 俺達がついてるぜ
ヤマト ダ・マ・シ・イ
見せようぜ!!  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 01:03:33

4年前の日韓W杯のときもコンビニ屋のほうで場所を開放していて、4試合ともコンビニ屋にいきましたが、ゆうに100人以上は入ってたと思います。かなり入るのでは。。。真ん中より前にいつもいたので実際に数えてはいませんが、かなり盛り上がっていました。今回も楽しもう!  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 19:41:10

ワールドカップ何チャンネルでやるか知ってる方
いらっしゃいますか?
もし何か知ってたら教えてください!
それとも普通の家庭のTVじゃ見れないんですか?  
Res.60 by AS from バンクーバー 2006/05/26 16:51:22

なんか知らない間にすごいことになってるけど、いい感じだね!場所は、コンビニ屋がいいのかもしれないけど放送される前に軽く会いませんか?直接コンビ二屋でもいいけどせっかくここに掲示してくれたんだから会ってみたいです!良ければメールください!  
Res.61 by ザキ from バンクーバー 2006/05/29 18:22:51

同じ気持ちです!!残念ながら早朝の試合は早めに行く事出来ませんけど。。でも、見るときバラバラじゃなくてここに書き込んだ人たちで見たいですよね!。。何か趣旨と外れたみたいですいません。。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 20:02:06

明日の日本xドイツ戦の放送がアブロードで午後1時くらいからあるそうです。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 11:48:16

アブロードってチャンネルの名前ですか!?
普通に見れるんですか!!?  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 12:26:41

留学エージェントです。今、中継が始まりました。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 13:12:07

いいなぁ。
そこと関係ない人でも入れるんですか?
 
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 13:52:14

いいんじゃないですか?PCやりながら見ています。

柳沢が相手にひっぱられユニフォームがビリビリなのに、何故か柳沢にイエローカード。アウエーの怖さ。

加地が負傷か、本人もチームも痛い!  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 14:56:26

高原 2ゴール

勝てる試合を引き分けた。残念。でも予選リーグ、いけるかも。。。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 20:43:56

本屋でこっちのサッカー雑誌見てたら表紙にベッカム、フィーゴと並んで俊輔が載ってた。世界のスーパースター6人の内の1人って扱い。たいしたもんだと思った。写真うつりはひどく悪かったけど。
 
Res.69 by 007 from バンクーバー 2006/06/04 01:09:35

みんなどこでみるんですかー!?めちゃくちゃ応援ひフィーバーしたいんですけどー!!日の丸の旗でもつくっていこかな(笑)!!  
Res.70 by MS.Y from バンクーバー 2006/06/04 10:48:51

賛成!賛成!!日本みんなで応援しましょ〜!!!  
Res.71 by T from バンクーバー 2006/06/04 22:13:43

もうすぐ始まりますね。自分もコンビニ屋での試合観戦に参加したいのですが、早朝から行ってくれる仲間が見つかりません。一人では行きづらいので、一人で行く方一緒に行きませんか?コンビニ屋内で話し相手になってくださるとありがたいです。  
Res.72 by fs from バンクーバー 2006/06/04 22:54:57

今度の火曜日6日に日本航空のサムライブルー塗装機がバンクーバーに来るそうです。取りあえず空港に行って盛り上がりましょうかね?  
Res.73 by 007 from バンクーバー 2006/06/04 23:12:40

MS.yさん、まじで日の丸つくりましょーよ(笑)!!早朝やけどいきますよーーーーー!!!  
Res.74 by ギャンブラー ノブキ from バンクーバー 2006/06/05 00:13:23

僕もコンビニ屋へ応援しにいく予定です。
応援は国民の義務と思ってま〜す。
よろしくです。
にしても、fsさんの空港へ案、あなたのほうがウワテです。  
Res.75 by P子 from バンクーバー 2006/06/05 11:34:48

明日、どなたか空港に SAMURAI BLUE塗装機を見に行く方いますかぁ?  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 17:52:19

日本代表のユニホームを買えるお店を探しています!どなたかご存知の方いらっしゃいませんか〜??  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 21:46:17

コンビニ屋さんへ

勝手に行ったら見せてもらえるんでしょうか。
 
Res.78 by Chie from バンクーバー 2006/06/06 23:47:26

ダウンタウンまで30分くらいかかるとこに住んでるんですが、みなさんはどうやってそこまで行かれるんですか?
バスは5時半すぎ〜しかないんです。。。
 
Res.79 by SFU from バンクーバー 2006/06/07 22:04:29

サムライブルーが離陸する瞬間を見ました。

それで日本代表を応援しないといけないなって思ったんですがコンビニ屋以外のどこかでも中継するんですかね?  
Res.80 by 熱狂ママふたたび from バンクーバー 2006/06/10 11:43:10

ご無沙汰してます。熱狂ママです。
コンビニやさんに行きたいけど、赤ちゃんを連れてその時間に
ダウンタウンに行くのは絶対無理・・・・ (涙)

 だから自宅で日本戦見ようと思ってます。
もし、我が家で一緒に見てくれるかたいましたら
メールください。子連れでもオッケーです。
場所はメトロタウン近くです。
寝袋持参でいらっしゃれば、うちのリビングで仮眠(?)も
できますので、どうぞ〜!!
みなさん、青いユニフォーム、または青い服着て来てね♡

 名前のヨコのメールからどうぞ。

   
Res.81 by 無回答 from 無回答 2006/06/10 15:30:13

いきたいー。誰か一緒にいきませんか?バーナビーですけど車だせますよ♪  
Res.82 by 熱狂ママふたたび from バンクーバー 2006/06/11 06:49:02

  いよいよ明日ですねー。ドキドキ(>ω<。)
   
Res.83 by ペェポン from バンクーバー 2006/06/11 07:35:22

24時間カフェの ブレッドガーデンで放送はしていないのかなぁ。
いつもサッカーを放送しているから明日もしていそうなんだけど。。どうですか?  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 09:40:03

明日の試合開始は何時からでしたっけ?一部の情報だと6時スタートって聞いたけど・・・コンビニ屋は入場制限とかあるのかな〜?やっぱり5時半より早く行かなきゃ駄目なのかなもな〜・・・・・  
Res.85 by みな from バンクーバー 2006/06/11 12:10:33

試合開始は確か6時だと思いましたが。違いましたっけ?
あたしもコンビニ屋に観戦に行こうと計画中ですが、5時半に行けば大丈夫ですかね?
コンビニ屋さんに聞いてこようかな。  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 13:51:02

熱狂ママさん、メールしました。チェックおねがいします♪  
Res.87 by 熱狂ママ from バンクーバー 2006/06/11 15:30:21

「メールしました」と書いてくださらなかったら
気がつかないところでした。どこ?どこ?ってさがして
迷惑メールの中で、メールを2通見つけました!!
あぶないあぶない・・・
お返事送りました。チェックお願いします!!

  まだまだメール待ってます。
 ほかにメール送ったけど、返事がきてない方っていますか?
 それなら大至急お知らせください!!
   
Res.88 by みぃ from リッチモンド 2006/06/11 16:25:45

あぁ、コンビニ屋行きたい〜。
けど、子供連れなので朝の5時は無理だわ(;;)
今日は昼寝たっぷりしたんだけど
若くないから朝までは持ちそうにありませぬ〜。
ちなみにリッチモンドで中継しているお店なんて
ないですよねぇ。

 
Res.89 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 17:02:46

明日ですよね?  
Res.90 by AS from バンクーバー 2006/06/11 17:58:34

いよいよ明日ですね。
こんなに大勢の方から掲示してもらって嬉しいし、仲間って感じがしていいっすね!!!
そこで、自分は、コンビニ屋に今のところ二人ですが行きます。
もし、事前に会える人はコンビニ屋に行く前に会って
一緒に行って応援しましょう!!!
一緒に行きたい人は、メールください。
詳細は、メールで説明します。
コンビニ屋に来れない人も他で応援する人も頑張りましょうね!!!

 
Res.91 by MH from バンクーバー 2006/06/11 21:20:21

TVは何Chでやるのでしょうか?
 
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 21:55:57

たぶん12日の朝6時から30CHじゃないかな?  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 06:19:28

ただいま。一人さびしくTV観戦・・
サムライイレブンがんばってほしいわぁ。  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 06:22:12

インターネットじゃあ見れないんですかねえ。
みたいー。  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 06:27:00

TSNの4人の解説者の予想は、2人がオーストラリアが勝ち、あとの2人はドローだと!確かにきびしい展開になってはいるが、、。  
Res.96 by しゅんすけ from バンクーバー 2006/06/12 06:50:06

俊輔 ナイスゴール!!!!!!
このまま1−0で終わってほしいな〜
っていうか パスミス多いぞ〜 なんとかしろ〜  
Res.97 by 無回答 from 無回答 2006/06/12 07:05:22

カワグチもナイスセーブ!
後半もがんばれ〜〜〜。  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2006/06/12 07:52:10

あ〜あ、、、1−3かぁ・・・ガッカリ・・・  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 07:53:21

Oh!My ガァぁぁぁぁぁぁぁ
;;
残念〜無念。  
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 07:53:33

むかついてテレビ消した。何でジーコ選手途中で変えんねん。  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 07:58:07

っていうか 高原 やる気あんのか!
駒野?だっけ、 彼はよくやったけど・・・
加地の穴はうめられなかったな・・
 
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 07:59:10

はっきりいって良いとこなし。最初のシュートも高原ファールだろ・・・。
後半は・・・みんな足止まり過ぎの、集中力切れ過ぎ。
オーストラリアのシュートは美しかったなあ。  
Res.103 by はあ〜 from 無回答 2006/06/12 08:02:28

完敗だね。オーストラリアはいいチームだ。
前半失点しなくて済んだのは川口のおかげ。
もっと大差で負けててもおかしくなかった。
同点にされたところでディフェンスがボロボロになりすぎ。
フォワードは全然攻める気ないし。だめだこりゃ、と思ったよ。  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 08:03:20

ボロ負け〜  
Res.105 by しゃむらい from リッチモンド 2006/06/12 08:25:41

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜仕事いきたくない。。酒でも飲みたい気分!!  
Res.106 by MA from バンクーバー 2006/06/12 08:36:31

日本完敗。。。
悔しいけど仕方ない。。。
今日、コンビニ屋以外でどっかスポーツバーとかで見た人いたら
情報ください!
次は、スポーツバーで見たいっす!!!  
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 08:51:43

心配で心配でろくに寝れなかったのに!!!!!!!!!  
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 21:41:58

YVRにサムライブルー2006JALを見に行こうと思いますが
展望台みたいのはないんですよねぇ?
どこで見たらいいですか?
たまごっちJALは日本しかないけど
サムライブルーJALと一緒に写真が撮りたいんです。
先日、行かれた方教えてください。  
Res.109 by SFU from バンクーバー 2006/06/12 21:56:20

あの、サムライブルーが今度いつバンクーバーくるのかご存知なんですか?JA8920のみバンクーバー線で就航するサムライブルーです。前はJA8909もきてたんですが、最近は全然きません。明日もはずれであさっても違うそうです。いつになったら来るんでしょうね。  
Res.110 by レス108です from バンクーバー 2006/06/12 22:08:11

6/18 のJAL発着ですよ。
バンクーバーはこれが最後です。
ぜひ、見たいのですが・・・
 
Res.111 by フットサル from バンクーバー 2006/06/12 22:53:21

レス100さん、的確です。敗因は選手交代をしなかった事です。  
Res.112 by ちゅらん from バンクーバー 2006/06/13 14:58:34

クロアチア強いですね。 ブラジルには2点差で勝ってもらいたかったのですが、ざんねんでした。 これでまた決勝Tにすすみづらくなりましたね。

ジーコの采配は神のみぞ知るって感じですかね。 だめでした。
そこで、クロアチア戦、こんな感じでどうでしょう。

you tubeでホンジュラス、イングランド戦をみて、このころの戦い方ってうまいなーって思いました。すこしメンバーは違いますが。
http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/view?name=6tdzRjPOJx8RPNE094I-
         玉田 柳沢
          中村
        稲本 小笠原みつお
         遠藤 加地
      中田(浩)中澤 坪井
          神(川口)

交代枠は 後半から 遠藤>小野 玉田>大黒 だれかとヒデです。

遠藤と組んだ稲本はつよい!! 巻の活躍をみたことのない私は見たい感じもしますが、コンビネーションはどうなのかわからないので、ギャンブルになりますね。  個人的にはぜひ、中田浩をだしてもらいたいです。前半に点を取って、後半はヒデで固めて押さえたい思いです。加地のけがが気になるのでその場合は小野をはじめから入れてしまいます。
まとまってない感じですみません。  
Res.113 by 世界杯 from バンクーバー 2006/06/13 15:58:33

  高原  柳沢
    中村
サントス英寿加地
    福西
 中澤 宮本 坪井
やはりこれが最高だと思う。 試合内容によりますが、途中交代は
中村→小笠原。柳沢→玉田。高原→大黒。福西→稲本。中田→小野。このうちのどれかと思うな。
申し訳無いが、茂庭のW杯は終わったな。   
Res.114 by AS from バンクーバー 2006/06/14 12:56:16

ってか、みんなで一緒に行って応援しませんか?!
一緒に行きたい人は、メールください。
詳細は、メールで説明します。
ついでに、朝から日本戦をやるスポーツバーを知っていたら
教えてください。
コンビニ屋以外がいいです。

 
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 16:57:40

 スポーツバーって朝から!?コマーシャル以外盛り上がらないっしょ!ダウンタウンから微妙に遠いし、日本ファンはコンビニ屋しかいないと思うよ。コンビニ屋以外で盛り上がってるバーなんて聞いた事無いよ。  
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 17:03:04

ジャパレスオーナーの皆様

是非是非、開放してください。
お願いっ**  
Res.117 by 熱狂ママ from バンクーバー 2006/06/17 00:12:56

 また来てねん。  
Res.118 by くー from バンクーバー 2006/06/18 02:31:40

ママさんママさん><
今メールしたんですが、起きてますでしょうか><
できればぜひまたお伺いしたいです><  
Res.119 by 無回答 from 無回答 2006/06/20 01:47:08

この前コンビニ屋に応援にいったけど、今回は遅れていっても座れるくらいでした。声だし率先してしてくれてた男の子、ありがとう!!
みんなのりよかったので楽しく盛り上がれました。
次回もみなさん行きますか?

それにしても、みんな自分の出したごみとか、そのへんにほっぽらかして帰るのはどうなんでしょうか?ゴミ箱を逆さにして椅子代わりに使っている人もいましたし。あれじゃあ後で掃除する人大変そう。
韓国人の友達と一緒だったんですが、「なんで彼らは自分のごみをあちこちにすてるのか?」って言われてしまった。日本人としてちょっと恥かしかった。勝ったからってめちゃめちゃ騒がしい彼ら(韓国人)に言われたくないって言う気持ちもありますけどね。

韓国人の手前、すこしだけ一緒に掃除を手伝っちゃいました。

早朝の試合なのに無料で準備してくれて、みんなが騒いだ後の後片付けもやってくれるのは正直すごいと思います。でも、みんな文句は言いたい放題掲示板に書き込むのに、こういうことは書きこまいんですよね。
はじめは200人以上はいましたし、今回も150人くらいはいたのに。スタッフの人たちはあのあとテレビを撤去して通常の営業のための準備をなさったと思います。これからもがんばって下さい。


 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network