jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2537
大金を貸してくれる人
by 困ったさん。 from バンクーバー 2006/04/06 22:54:31

 $10000ほど貸して頂きたいと思ってます。
無論赤の他人にそう簡単には貸せないのは分かってます。
しかしそれを承知で貸して頂ける方、あるいはそういう方をご存知の方どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/06 23:03:32

JPはじまって以来の場違いかと思われます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/06 23:08:14

以前もこんなレスありましたね。
しかも投稿者本人による削除依頼。

また電話番号やら容姿などさらされちゃいますよ。
 
Res.3 by 無理 from バンクーバー 2006/04/06 23:49:45

事業不振で必要なの?それともWHで資金を持たずにカナダへ来たの?それとも持ってきたお金、誰かにつぎ込んでだまされたの?

日本円で100万円なんて何処の馬の骨か知らない人に恵むお人よしは居ないのが判ってってトピ出してるって感じ。

100%ネタトピですね。

 
Res.4 by おもしろい! from バンクーバー 2006/04/07 00:06:52

気に入った!貸しましょう!
パスポートはお預かりするとして、担保は何をお持ちですか。信用貸しというわけには勿論いきませんので何かしら必要ですよ。
年利30%でどうですか?
どうやってお金を作っていつ頃までに返済できるのかによっては本当にお貸ししますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 00:08:59

いいですよ、お貸しします。


なんてレス付いたら、逆に怖くないですか?とぴ主さん・・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 00:11:08

レス4の人。もしうまいことばっくれられたらどうする予定なんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 00:29:03

本当に貸すわけ無いじゃん、もう真面目な人多いなー  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 00:49:50

1万ドルですね。
わたしが貸しますよ。
お金が余ってて困ってたところです。
メールください。

sonna.hanashi@aruwake.nedaro.com

 
Res.9 by Continental INC from バンクーバー 2006/04/07 01:14:15

事情を話していただければ2万ドルまでなら貸せます。一度ご連絡ください。 contiwestinc@ibct.com  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/04/07 11:37:05

は?頭悪いんじゃないんですか?
そんなのカナダじゃもちろん日本に居ても知らない人にお金貸すわけないでしょう?
それも$10000って・・・。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 11:42:51

日本なら、サラ金に行けば知らない人にも貸してくれるよ。  
Res.12 by おもしろい! from バンクーバー 2006/04/07 19:43:57

Res4です。
どうなさいますか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 22:48:06

8のメルアド大好き! 前見てどっかあったよなーと思ってた  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 23:08:45

くそ〜、トピ主の想像を超えるレスが思いつかね〜!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 01:15:16

こっちにはサラ金みたいなのないのかなあ?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 12:13:49

問題はこっちのやくざさん達が気軽に金貸してくれねぇだろう。あの程欲しかったら、自分の命までかかるしかねぇだろう。  
Res.17 by 無回答 from 消費者金融 2006/04/08 18:33:04

Res8 最高です。100点!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network