jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2521
テンション低い仲間募集!
by 水を一杯くれないか from ばんくーばー 2006/04/03 22:07:18

今回、テンションの低い方を募集することにしました。
人から『マイペースだね』とよく言われる方、周りの友達がギラギラしていて眩しくて困っている方、テンションの高さや速さに付いていけないという、おっとりさんを募ろうと思います。
人数が、ある程度集まったら、ローテンション焼肉大会でも開けたらと思います。


Res.1 by 桜もも子 from バンクーバー 2006/04/03 22:29:49

私は、ちびまるこちゃんのミギワさん並みにテンション低いです。
テンション高い人疲れるから、こう言う仲間いいかもって思います。
焼肉は、もちろん牛タンありですよね???牛タンが、好き☆  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/03 23:59:00

面白そうー  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 03:08:48

なんかその集まりに参加しても
自分が一番テンション低いんだろうな〜って思ってしまう(笑)
 
Res.4 by めい from バンクーバー 2006/04/04 12:43:09

『おっとり』『のほほ〜ん』『天然ボケ』の代名詞が当てはまるものです。にくぅ〜!!!  
Res.5 by 焼肉賛成。 from バンクーバー 2006/04/04 15:37:31

「落ち着いてるね。」もあり!?  
Res.6 by マイペース from バンクーバー 2006/04/04 16:13:04

ほとんどの事が人より時間がかかるかも。仲間に入れてください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 16:31:44

心底楽しんでても、周りから「楽しんでる?」って聞かれるのはダメですか?  
Res.8 by タン塩 from バンクーバー 2006/04/04 19:14:22

焼肉やいくといつも 焼肉こがしちゃうんですけど・・・
そんな人もあり???
ちなみにまだガンにはなってなさそうです。
 
Res.9 by とろ子 from バンクーバー 2006/04/04 21:10:04

私も周りのみんなに付いていけてません。ぜひぜひ焼肉参加したいです☆  
Res.10 by 共感 from バンクーバー 2006/04/04 22:14:18

マイペースで無理にテンション上げずに過ごせる会、ぜひ参加してみたいです!焼肉いいですね〜、お仲間に入れてください☆  
Res.11 by けん from バンクーバー 2006/04/04 23:02:46

いいですね。焼肉。。。。参加したいなぁ。  
Res.12 by さーや from バンクーバー 2006/04/04 23:09:56

私はネクラですが、一緒に焼肉焼いてもいいですか?  
Res.13 by 水を一杯くれないか from ばんくーばー 2006/04/04 23:41:42

テンション上がらなければどんな方でも結構ですよ。思ったよりも早く人数が集まりそうですね。焚き火等、可能な場所などがまだ解りませんので少し調べてから詳細を発表したいと思います。
少々お待ちください。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 23:47:56

できたら金曜か土曜の夜がいいです。日曜と平日はかなり忙しいので。。。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/04/04 23:48:18

私はいつも静かです。友達が何かジョークなどを言ってきてもリアクションに困ります。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 23:55:55

コメントに「!」とか「☆」とか入れられるうちは、まだまだテンション高いですよ。

私のメールはいつもテンション低すぎで相手に申し訳ないため、時々テンションを上げるため、頑張って記号や顔文字入れてます。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 00:34:21

分かる、入れるの面倒  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network