jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2517
岐阜出身のあなた!
by GIFU from バンクーバー 2006/04/03 09:40:51

岐阜出身の方は居ますかぁー? こっちに来て一人も岐阜出身の方に会ったことないんですよねぇ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/05 08:09:57

そう言えば、岐阜出身の人って日本にいたときも知り合いにはひとりもいなかったです。なぜでしょうね。東京の学校に行ったので、それこそ日本全国各地から来てるクラスメートばかりだったのですが。  
Res.2 by お仲間 from バンクーバー 2006/04/05 23:49:09

岐阜県岐阜市出身です。郡上とかの人には会ったことはありますが、市内の人には会ったことないですよね。マイノリティーどうし頑張りましょう(笑)  
Res.3 by GIFU from バンクーバー 2006/04/06 00:00:27

岐阜県岐阜市出身なんですかぁ?トピ主と同じです!岐阜市は岐阜市でもどの辺りですかねぇ?良かったら今度話しませんか?  
Res.4 by お仲間 from バンクーバー 2006/04/08 23:12:55

長良です。トピ主さんって何年生まれ?岐阜の高校行きました?  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2006/04/09 09:23:49

お仲間さんは長良なんですかぁ★良かったらメルアド教えてもらえませんか?1983年生まれです★  
Res.6 by 岐阜出身 from バンクーバー 2006/04/13 18:31:31

私は岐阜の多治見出身で、大学時代に岐阜市周辺に住んでました。バンクーバーで岐阜の文字を見るとは思わなかった!よかったらメールください。  
Res.7 by 下呂 from バンクーバー 2006/04/13 20:02:40

みなさん岐阜は岐阜でも都会の方ですね・・・。下呂知ってますか!?知らなかったら少しショックだけど(>_<)岐阜県下呂市出身です!!だれか近い人はいないですかね!???  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2006/04/13 20:04:23

下呂いいじゃないですかぁ☆ 何回も行きましたよぉ♪  
Res.9 by KA from バンクーバー 2006/04/14 12:27:10

良かった!!下呂は温泉と山と川・・・。それ以外は本当に何もないけど綺麗でゆったりできるの!(^^)!だから実家が好きです☆もし下呂に来ることがあったら案内しますm(__)m  
Res.10 by Nakatsugawa from バンクーバー 2006/04/14 16:05:38

意外と岐阜県出身の人は多いのですね。私は中津川出身になります。わかりますかね?  
Res.11 by かおり from バンクーバー 2006/04/14 18:11:21

もちろん知ってます。昔働いてた会社が付知(分かります?)にあったから☆中津って最近いろいろなもの出来てますよね☆  
Res.12 by Nakatsugawa from バンクーバー 2006/04/14 23:20:53

付知?もちろん知ってますよ。中津川を「中津」と呼んでいる所も泣かせますね。いろいろなものとはなんだろう?  
Res.13 by かおり from バンクーバー 2006/04/15 11:05:48

国道が綺麗になってたり橋が出来てたりカナダに来る前に行ったらスゴク変わっててビックリしたの!!  
Res.14 by Nakatsugawa from バンクーバー 2006/04/15 16:48:45

ほぇ〜、そうなんだ!なんか岐阜の人たちと一度集まりたいね!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 02:22:45

まさかこのJPで岐阜が出るとは思わなかった!!  ちなみに岐阜市内の忠節から来ました。  
Res.16 by miya from バンクーバー 2006/04/20 15:13:32

久しぶりにJPみたら岐阜の人たちをみつけたので
コメントしちゃいました。下呂の人がいるんですね!
私なんてモット田舎の高山市出身です。ここまで来ると
さすがに出身近い人にはあいませんね・・・(笑)  
Res.17 by from バンクーバー 2006/04/20 17:09:09

はじめまして、5日前にバンクーバーにきました!
岐阜の人がいてうれしい!!!
私は岐阜大学の近くにすんでいましたよーーーー☆☆☆  
Res.18 by mi from 無回答 2006/04/20 21:53:51

私も下呂出身です!何歳ですか?私は26歳です!
友達になりませんか?下呂のどこらへんですか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 03:18:39

レス17さん、岐阜大学の辺に住んでたんですか。折立の辺りですよね? あの辺りにサッポロラーメンって言うラーメン屋があって高校の頃よくチャーハン食いに行ってました。  
Res.20 by トピ主 from バンクーバー 2006/04/23 10:21:35

札幌ラーメンはかなりローカルな人しか分からないお店だよねぇ★私もよくいきました^^  
Res.21 by from バンクーバー 2006/04/23 20:17:05

びっくり!!!!サッポロラーメン!!徒歩圏内ですよーー。笑
量がとてつもなくスゴイ所ですよねーーー!!!!

 
Res.22 by レス15 from 無回答 2006/04/23 22:24:38

おおお!! 知ってる人居ましたね。 そう、量がはんぱない所です。 一回あそこでチャーハン大盛りを食べたんですがさすがに食べ切れなくて残しました。  
Res.23 by トピ主 from バンクーバー 2006/04/23 22:25:55

結構沢山岐阜出身の人が居たり、岐阜の事知ってる人が居るんだなぁーって思いました☆みんなで集まれたらいいですね^^  
Res.24 by レス15 from バンクーバー 2006/04/23 22:29:32

そうですね、一回集まるのもいいかもしれないですね。 今年の夏日本に帰るんですが今から待ち遠しいです。 8月頭に帰るんで花火大会見に行けたらいいなと思ってます。  
Res.25 by GREEN from バンクーバー 2006/05/01 02:43:24

岐阜ネタがあるとは思いませんでした。
自己紹介します。三田洞に住んでます。
岐阜大学へは年に200日くらい通ってました。
大盛りチャーハンはバンチャーハンのことですね。
なつかしいぃ〜といってもまだ来て2週間のGREENでした。  
Res.26 by from バンクーバー 2006/05/01 05:24:11

ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)

No.1776
童貞卒業! 
by よし from 日本 2006/04/30 21:13:01


初めまして、26年間童貞だった僕が下記の
さいとで卒業できました。女性と知り合えるまで
しっかり教えてくれるので安心で会えます!
試してみて!!
http://doutei46.web.fc2.com/s/index.html


→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ


Res.1 by 童貞 from バンクーバー 2006/04/30 21:52:31


こんな方法でよかったのか?よしさん??
  →返信

Res.2 by 後悔 from バンクーバー 2006/04/30 23:40:45


ずっと  これからずーっと後悔して生きていくんだろうな‥‥  →返信

Res.3 by 彦 from バンクーバー 2006/05/01 05:22:05


by 彦 from バンクーバー 2006/05/01 05:20:11


No.199
しっ、しりとりでも。。。。どうですか?? 
by マン毛 from バンクーバー 2006/04/27 16:10:17


(ルール:んが最後に付いたら終了です。終わらせないでください)

では            ちんこ。

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ


Res.60 by 彦 from バンクーバー 2006/05/01 04:05:15


だんだん精子がおまんこに流れていくん。  →返信

Res.61 by 芋姉ちゃん from モントリオール 2006/05/01 05:10:05


抱いて  →返信

Res.62 by 彦 from バンクーバー 2006/05/01 05:18:42


Res.231 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 13:36:14


スケートブーツ買いに行って、あなたの足に合う靴はないので特注しないといけない、と言われてとき〜。
(幅広過ぎて既製品では合わないらしい。オーダーメイドだと$500up、仕方がないから中古品屋で$30位のを買ったら結構フィットしてる)。  →返信

Res.232 by 彦 from バンクーバー 2006/05/01 04:09:53


オレのギャグセンスをわからない佐藤可織!!今度街で見かけたら、
後ろからその豊満で形の良い乳房を揉み千切ってやる!!!  →返信

Res.233 by 彦 from バンクーバー 2006/05/01 04:17:52


その後は、バックからアナルに突っ込んで、お仕置きしてやるから
待ってな。この前知り合ってから、その仙台出身の白くてきめ細やかな肌をなめたくてしょうがないんだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
  →返信

※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する

No.200
連想ゲームいきましょう 「その

  →返信

※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する

No.199
しっ、しりとりでも。。。。どうですか?? 
by マン毛 from バンクーバー 2006/04/27 16:10:17


(ルール:んが最後に付いたら終了です。終わらせないでください)

では            ちんこ。

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ


Res.60 by 彦 from バンクーバー 2006/05/01 04:05:15


だんだん精子がおまんこに流れていくん。  →返信

Res.61 by 芋姉ちゃん from モントリオール 2006/05/01 05:10:05


抱いて  →返信

Res.62 by 彦 from バンクーバー 2006/05/01 05:18:42


Res.231 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 13:36:14


スケートブーツ買いに行って、あなたの足に合う靴はないので特注しないといけない、と言われてとき〜。
(幅広過ぎて既製品では合わないらしい。オーダーメイドだと$500up、仕方がないから中古品屋で$30位のを買ったら結構フィットしてる)。  →返信

Res.232 by 彦 from バンクーバー 2006/05/01 04:09:53


オレのギャグセンスをわからない佐藤可織!!今度街で見かけたら、
後ろからその豊満で形の良い乳房を揉み千切ってやる!!!  →返信

Res.233 by 彦 from バンクーバー 2006/05/01 04:17:52


その後は、バックからアナルに突っ込んで、お仕置きしてやるから
待ってな。この前知り合ってから、その仙台出身の白くてきめ細やかな肌をなめたくてしょうがないんだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
  →返信

※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する

No.105
悲しいときぃ〜〜 
by 養殖ボケ from バンクーバー 2005/11/19 01:05:06


 トピックを立ててもレスが全く無いので自分でレスした時!!

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ


Res.231 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 13:36:14


スケートブーツ買いに行って、あなたの足に合う靴はないので特注しないといけない、と言われてとき〜。
(幅広過ぎて既製品では合わないらしい。オーダーメイドだと$500up、仕方がないから中古品屋で$30位のを買ったら結構フィットしてる)。  →返信

Res.232 by 彦 from バンクーバー 2006/05/01 04:09:53


オレのギャグセンスをわからない佐藤可織!!今度街で見かけたら、
後ろからその豊満で形の良い乳房を揉み千切ってやる!!!  →返信

Res.233 by 彦 from バンクーバー 2006/05/01 04:17:52


その後は、バックからアナルに突っ込んで、お仕置きしてやるから
待ってな。この前知り合ってから、その仙台出身の白くてきめ細やかな肌をなめたくてしょうがないんだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!  →返信

※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する

No.164
【こんなドラえもんは嫌だ!!】 
by 山ぁ田ぁ from バンクーバー 2006/02/16 20:54:13


8頭身。。

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ


Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 00:44:21


ケツがものすごくデカイ。  →返信

Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 10:23:28


よだれ  →返信

Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 02:22:21


mada in Korea  →返信

※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する

No.182
リアルすぎて・・ 
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/01 09:08:13


リアルすぎて、傑作すぎて、食べられません。
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/archive/2006/3/17

観察力もさることながら、技術も凄い。


→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ


Res.7 by Hiko. Email from バンクーバー 2006/04/21 21:18:45


ロンパールーム、あ〜懐かしい?知ってますよ。
  →返信

Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/22 17:40:53


今、振り込め詐欺の電話が来たんだが…


http://prohibit-nullpo.seesaa.net/article/16167513.html

これ面白かったよぉ

  →返信

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 23:12:25


母親からメールが来た
母「今日は何時に帰って来るの?」
俺「友達とオールでカラオケじゃ!いちいちメールすんなクソババァ」
母「今晩はひろしの大好きな肉じゃがよ」
俺「うっさい、殺すぞ」
母「あなた、今日はひろし帰ってこないそうよ。今夜は久々にHしようね(*^o^)/」

数分後…
母「ごめんなさい これか

  →返信 もまだ


 
Res.27 by from バンクーバー 2006/05/01 05:25:57

佐藤可織!!→返信 もまだ  
Res.28 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/01 11:23:42

Greenさんが一番私と地元が近いですね^^私は芥見だから☆
 
Res.29 by 夏天 from バンクーバー 2006/05/03 04:13:47

わぁ、トピ主さん芥見なんだ!!私は諏訪山です。お城のような川村病院の近くですよ。
といっても、両親が定年して名古屋から引っ越したので、私は半年くらいしか住んでないのです。最初のカナダ留学から帰国した時、生まれ育った場所ではなくて、誰も知ってる人がいない場所に突然住むことになったので寂しかったです…
でも、芥見のあたりは156沿いにお店もたくさんあって、うちの近所は田んぼだらけ、けっこう気に入ってよくジョギングしてました。ツタヤまで往復、とか。
一心っていう居酒屋さん、知ってますか?
近所ではそこが一番おいしかったな〜。
買い物はもちろん三心です☆  
Res.30 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/03 07:57:36

夏天さん諏訪山なんですかぁ?すごい近いですね。三心はホントよく行きましたよぉ^^諏訪山にはバローが出来たしね☆  
Res.31 by レス15 from バンクーバー 2006/05/03 23:04:57

諏訪山懐かしい・・・・。諏訪山団地の近くに確かグラウンドありましたよね?今はどうなってるんだろう・・・。僕は今は実家は忠節にあるますが小学校まではデンケン団地に住んでました。だから小学校は岩小です。んで中学からは日野に住んでました。 誰か岩小に居た人とかここバンクーバーにいるのかな?  
Res.32 by kei from バンクーバー 2006/05/04 18:17:53

私岩小・・・すごいビックリ!!  
Res.33 by レス15 from バンクーバー 2006/05/05 00:18:34

KEIさん、メール送ったんでもしよろしけれな確認お願いしま〜す。  
Res.34 by D from バンクーバー 2006/05/05 01:22:52

久しぶりにJPをみたら こんなに岐阜で盛り上がってるとは びっくりです 自分は岐阜大学の近くに住んでました みんなで集まれたら おもしろいなーーー!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network