jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2515
パンクロック好き!V好き!服装パンク!おらんかな?
by HIDE from 無回答 2006/04/03 07:18:18

カナダに留学して1年経ちます。
友達は出来たけど『仲間』が出来ませんOo。(。ρω-。)

当方・・・

パンク大好き!
ロック大好き!
V系大好き!!
服装パンク・ロリパン大好き!!!

なんです-(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、なっかなか好きな人が居なくて...

後、GLAYさん一生愛です!!
GLAYさんをマジで愛してます!!!

話し合う方居ますか-!?

ついでに...

パンクロック系>>Green Day, Blink, SUM, THE LIVING END, SUGERCULT, ZEBRAHEAD, METTALICA とか、大好き-!!

V系>>ガゼットとアリス 大好き-!!

服装>>アルゴン ヘルキャ セクポ 大好き-!!

です(っ′∀`)っ

もし、気の合う方おられましたら、仲良くして下さい♪

酒も、大好きなんでww
飲み仲間も募集!!

Res.1 by ROCK BOY from バンクーバー 2006/04/03 11:50:44

服は自分に似合うパンクロックな感じの服だけ選ぶから、めっちゃパンクロックって感じ
じゃないけど、とりあえず黒いの、ロックな感じのは好きです!(服の知識はありませんが・・・)方向性が決まってるから服選びにも困らないからいい。僕はその中では一番Sugarcultが好き。インストアライブだったけど感動したわー。lostprophets、Audiokarate,
lifehouse(ソフトだけど)もいいですよ!!  
Res.2 by HIDE from 無回答 2006/04/03 20:02:47

レス、ありがとうございます!!

男の方で、服装がパンクロックの方を見ると「カッコイイなぁ!!」って、思います!!

Sugarcultいいですよね(っ′∀`)っ
私も大好きですっ!!!!
今、日本に遊びに帰ってるのですが、おととい『PUNK SPRING』と言うライブに参戦したんですが、そこにSugarcultが出て、興奮しました☆

ROCK BOYサンが薦めてくださった、3つのバンドもチェックしてみたいと思います!!!!  
Res.3 by ROCK BOY from バンクーバー 2006/04/03 20:26:27

lostprophetsは『start something』にはいってるWe still kill the old wayが最高にかっこいいです!!ちゃんとスピーカーかなんかで音ばりばり良くして聞いちゃってくださいよ☆ lifehouseは2ndのspinという曲が一番爽快な感じの曲でおすすめです。  
Res.4 by ひかる from トロント 2006/04/03 21:11:11

私はlostprophetsのmake a moveが好きです。
「wake up wake up wake up」ってとこ、最高にかっこいい!!!  
Res.5 by フジROCK from バンクーバー 2006/04/04 15:55:26

GREEN DAYのライブ行きました!ってゆっても一年位前ですが・・・
サマソニも行ったよ〜!!
音楽にはあまり詳しくないですがライブ大好き!!
OFFSPRINGSじゃだめっすか!?
オフスプのライブもよかったぁ〜
こっちでもライブとかやってますか?  
Res.6 by HIDE from 無回答 2006/04/13 05:32:29

ROCK BOYサン>>
色々お勧め教えてくれてありがとうございます!!
これからもっともっと音楽の幅を広げていきたいので、イッパイ聴きたいです!

ひかるサン>>
ひかるサンも好きなんですか!!

ソレじゃー、余計にもっと聴かなくては!!

これからもよろしくお願いします!

フジROCKさん>>
オフスプ!!

書き忘れましたが・・・
オフスプは神です(爆)
大好きです!!!!
めっちゃライブ行きたいバンドサンNo.です!!!!!

コッチでライブですか?オフスプの事ですか??

今年はサマソニ参戦予定ですっ!

Res.7 by HIDE from 無回答 2006/04/14 19:33:11

すみません(><。)
上げさせてもらいます!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network