jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2511
今年28歳になった女の子、なる予定の子、友達になりましょう!
by PAPER from バンクーバー 2006/04/02 00:59:56

まだまだ28才だーっていう自覚がない私。一緒に遊びましょう!

Res.1 by 乙女 from バンクーバー 2006/04/02 04:51:40

めっちゃその気持ちわかります〜。自覚もなく見た目が20歳そこそこの私。ここではティーンに間違われるのは毎日のことです…orz  
Res.2 by Me too!! from 無回答 2006/04/02 14:57:09

I’m going to be 28 too!!
Please email me!!
(I can’t typ in Japanese just right now)  
Res.3 by eimy from バンクーバー 2006/04/02 21:04:39

28になりました!自覚ないです。仲間に入れて!!  
Res.4 by PAPER from バンクーバー 2006/04/02 23:34:19

メールを送信してみました。ご確認ください。  
Res.5 by めい from バンクーバー 2006/04/03 04:00:46

27歳も仲間に入れてくださ〜い!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 18:25:31

watashi mo nakama ni irete kudasai.
please e-mail me.  
Res.7 by こたろう from バンクーバー 2006/04/09 19:58:43

今年29歳になりました。私も自覚なしです(笑)29歳だめですか〜?こちらに来てまだ日が浅く、友達も作りにくい環境にいるので・・・仲間に入れてくださ〜い!!  
Res.8 by 78 Girl from バンクーバー 2006/04/13 13:47:19

私も今年28になります(^O^)もう まだまだ28歳なんてこれから!28歳?まだ?そうです まだ!!と、心の底から思ってますよ!  
Res.9 by しましま from バンクーバー 2006/04/20 16:38:45

あと数ヶ月で28歳になります〜!友達ほしい〜メールください。お茶でもしましょう!  
Res.10 by 自覚無し from バンクーバー 2006/04/21 18:47:39

あれれれ、、、
自分は28かと思ったら今年の誕生日がすでに来ていて
29歳になってたんだ。
もう26の時から私の年は止まったまま、、、  
Res.11 by Eimy from バンクーバー 2006/04/23 22:03:27

私の年は23くらいで止まってます(笑)  
Res.12 by しましま from バンクーバー 2006/04/24 12:46:14

23才の時に、ワーホリでバンクーバーに一年ちょっといました。。。日本に帰って働いて、27になってまたバンに住む事に・・・あれから4年も経つのに、「あれ?日本に帰ってたのは気のせい??」というくらい、時間がとまってます。。。気分も町並みもそのまま・・・ブックオフができていてびびっただけ。でも、あの時の友達はみ〜んな帰国してるから、友達いない〜!  
Res.13 by Emy from バンクーバー 2006/04/26 00:27:29

しましまさん!私も同じ時期にバンクーバ来てましたよ!私も当時の友達は当然お国に帰ってしまってます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network