jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2510
クラブ友達募集
by ゆき from バンクーバー 2006/04/01 22:45:13

一緒にナイトクラブに行ってくれる女の子を捜してます。私の周りはそういうの、あまり興味ない子ばかりなので。年齢は全然問いません。私はけっこう地味です。場所はダウンタウンで考えてます。連絡お待ちしてます。

Res.1 by riz from バンクーバー 2006/04/02 04:57:58

私は先日ホームステイ先の子供にクラブに、初めて連れて行ってもらって興味持ちました〜。雰囲気はすごく好きなんですが、でもまだ英語がまったく話せなんで行くのがちょっと怖いんですよー…。話せなくても大丈夫なもんですか?  
Res.2 by taku from バンクーバー 2006/04/05 03:26:33

男なんだけど俺も一緒にクラブに行ける友達探してます。よかったら友達になりましょう!俺は26です。よかったらメールくださいな。  
Res.3 by mk from バンクーバー 2006/04/05 14:04:52

クラブ友達、イイですね!ワタシの周りにもクラブに興味がある人が少ないので・・・。お酒もあんまり強くないし(でも好き)、踊りも上手じゃないけど、あの雰囲気がとても好きです♪当方カレッジに通う22歳、女性です。よかったらメールください。。  
Res.4 by ヒロ from バンクーバー 2006/04/05 16:39:55

日本のクラブでDJやっていたヒロです。クラブには興味があるので友達を連れて一緒にいきませんか?  
Res.5 by ヒロ from バンクーバー 2006/04/05 16:39:54

日本のクラブでDJやっていたヒロです。クラブには興味があるので友達を連れて一緒にいきませんか?  
Res.6 by るる from バンクーバー 2006/04/05 18:05:19

クラブ行きた〜い!飲みにも行きた〜い!
知り合いがほとんど帰国して毎日暇してます★
一緒におでかけしましょ〜♪  
Res.7 by とも from バンクーバー 2006/04/06 12:20:20

私もクラブ行きたーい♪ちなみに22才(女)。バンクーバーに来たばっかりで、まだ友達が少ないので是非、一緒に行きたいです☆  
Res.8 by だんすすすき from バンクーバー 2006/04/06 14:57:47

今週の土曜日に686っていうクラブに友達と行こうと思うんですが、だれか一緒に行きたい人いませんか??
れんらくくださいー  
Res.9 by yukko from バンクーバー 2006/04/10 15:22:27

うちもCANADAにきてまだ1週間ちょっとで
クラブとかいってことまだありません><
よかったら誘ってください!!><  
Res.10 by tenka from バンクーバー 2006/04/10 18:59:11

APRIL 14th FRIDAY

@SONAR


DJs :

STIMULANT J, ICHIBAN, TEPPI, EDGE-B,

Location :

SONAR (66 WATER St.)

Open :

10:00pm - 3:00am

Tickets :

*Advance $10
*Door $12

Tickets available at :

*Konbiniya (1238 Robson St.)

dont miss it!!  
Res.11 by トット from バンクーバー 2006/04/10 19:26:41

学生、21歳男です。踊りはまだぎこちないかもしれないけど雰囲気好きです。

だれか一緒にいきませんか!誘ってくださいな。  
Res.12 by のき from バンクーバー 2006/04/11 14:11:30

私もクラブ大好きです。一緒に行く人探してます。
メールお気軽にください!
男女年齢問わず大歓迎です。
一緒にはじけましょう☆
 
Res.13 by かい from バンクーバー 2006/04/13 17:10:10

私もクラブ好きなんですけど、バンクーバーに来てまだ2週間なので、まだ行ったことがありません。ぜひ、一緒にはじけましょう!!  
Res.14 by かい from バンクーバー 2006/04/13 17:13:14

私もクラブ好きです。でも、まだバンクーバーにきて2週間なので行く友達もいないので、一緒に行きましょう!  
Res.15 by のりか from バンクーバー 2006/04/13 20:25:06

今日(13日)の夜に行きたいという人いますか?
 
Res.16 by ちい from バンクーバー 2006/04/13 20:43:39

私もクラブ行くの大好きです 良かったら誘ってください 踊りはあんまり上手では無いけど日本で六本木とか渋谷のクラブ行ってました この前Dave Stのクラブ行ってみましたが一緒に行く人居ないのでお願いします  
Res.17 by tenka from バンクーバー 2006/04/14 12:53:07

tonite @ sonar 10pm!  
Res.18 by カナ from バンクーバー 2006/04/14 18:28:33

今夜の天下のイベントに一緒に行ってくれる女の子募集中です♪
友達はみんな予定あって行けないみたいで・・・

もし良かったら一緒に行きませんか?
当方21歳女で、クラブはまだ未経験です(^^)  
Res.19 by しほ from バンクーバー 2006/04/14 18:59:32

今夜(14日金曜)、どこか行かれたい方?
私はいつもDJやってる彼氏についていくのですが、彼が回してるので、ひとりで踊っています。それに、友達はほぼ全員帰国してしまって、誘える子がいません。
今夜は、ガスタウンの 50 CORDOVA Stにある、
Bourbon(バーボン)というパブに行きます。ウォーターフロントから4−5ブロックほどガスタウン側にあります。パブなので、安いですよ。興味のある方はどうぞ遊びに来てください。
こちらに来られたばかりの方は、たぶん、その辺は危険だよ!とか言われてるかと思いますが、ここだったらそんなに心配する必要はないとおもいますよー
私は、DJブースのそばにずっっと突っ立って踊っています。それらしきアジア人は、たぶん私しか見かけないと思うので、ぜひ「しほぉ?」と声かけてください。男女問いません、ぜひお友達になってください。
では今夜!
来てくれる方いるかなー?ちょっとワクワクです  
Res.20 by from バンクーバー 2006/04/14 20:08:00

ゆいもティンティンもカカロットも(同一)今日の天下行っきまーす^0^/  
Res.21 by みき from バンクーバー 2006/04/15 20:40:55

クラブ仲間が全部日本に帰りました。なんか週末暇でたまりません。どのクラブでもいいです。私はカナダに来て1年になります。クランビルのクラブはほぼ全部回りました。もしよかったら皆様一緒に行きましょう。クラブ仲間だけじゃなく、ごはん食べにいったり皆様友達になってください。  
Res.22 by KM from バンクーバー 2006/04/20 22:22:20

ファイナルがやっと終わったのでクラブに行きたいのですが周りに興味がある人がいないので、ここでクラブ友達見つけられたら良いなぁと思ってます♪ワタシは22歳、女性です。メール待ってます!!  
Res.23 by tenka from バンクーバー 2006/04/22 20:02:52

27日東京ラウンジでイベントあります。
ぜひ遊びに着てください。
今回はなんとFREE NAIlです。
女性限定ですが。。  
Res.24 by Takako from バンクーバー 2006/04/23 23:30:27

日本では2.3回クラブに行きました。初心者並みです。クラブ興味あるので行きたいです。週末夜、暇なので。。。連れてってください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network