jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2504
B’z
by haru from バンクーバー 2006/04/01 00:21:53

B’z好きな人いますか?

Res.1 by K from バンクーバー 2006/04/01 05:10:38

いますよ!!
B’zとはかれこれ15年ぐらいかな!?聞いています。

 
Res.2 by cyop from 無回答 2006/04/01 11:42:31

僕も14〜15年聞いてます!!  
Res.3 by haru from バンクーバー 2006/04/01 23:22:43

どの位の時期が好きですか?
ちなみに、僕は、ランくらいかな!

 
Res.4 by cyop from 無回答 2006/04/02 12:56:19

7thとLOOSE位が全体的に好きです。
BIG MACHINE などの新しい方も好きですね。
ソロもすきだし、TMG とか en とか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 14:51:46

「BREAK THROUGH」が好き。
特に「BOYS IN TOWN」がお気に入り。  
Res.6 by haru from バンクーバー 2006/04/02 23:38:54

今の、一番新しいのとかって、ききました?
pcでって落とせますか?  
Res.7 by cyop from 無回答 2006/04/03 01:02:26

お金払えばダウンロード出来ますよ。
新しいのって「衝動」ですか?それとも「ゆるぎないものひとつ」のほうですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 19:17:02

私も超超超B’zが好きです☆ここ二年はライブに行けなくてストレスたまってるけど来年か再来年には絶対に行くぞぉ♪今年の夏もライブあるしお金あれば日本へ帰りたいです。ちなみに私の好きな曲は恋心とRUNと稲葉さんのソロの水平線が超好きです。基本的に全部好きです。4年前に渋谷のスペイン坂のラジオ観覧に行って来ました。稲葉さんはとにかく顔が小さく細かったです。松ちゃんも素敵でした☆  
Res.9 by haru from バンクーバー 2006/04/09 00:27:58

仕事の関係で、コンサートとかには、なかなか行けなかったけど、B’zの歌詞が人生を、物語っているような気がするし、すごく力になってくれるから、かなり熱くて良いよね!稲葉さんのソロなら、「遠くまで」が最高かな!  
Res.10 by cyop from 無回答 2006/04/09 00:36:00

今度日本でもやってるっていうB’zオフ会やっちゃいますか!
ここカナダの地で。  
Res.11 by haru from バンクーバー 2006/04/09 00:53:32

だいぶ前に、B’zが、アメリカで名前変えて、CD出してるって聞いたことあるんですが、どなたか知ってますか?
ちなみに、オフ会とかって面白そうですね!まあ、僕は、時間を取れればなんですが・・・(^^;)  
Res.12 by haru from バンクーバー 2006/04/09 12:27:28

と言うか、みんなでカラオケ行きませんか?
B’zオンリーで!日本では、良くやっていたのですが、こっちでは、まだカラオケすら行った事ありません。
どうですか?  
Res.13 by cyop from 無回答 2006/04/09 13:27:41

なんて名前で出してるんですかね?!
初耳です! もしかして例の 〜’zっすかね?
知ってる人は知ってると思いますが・・・。  
Res.14 by haru from バンクーバー 2006/04/09 13:43:54

それが、わかんないんですよね。多分ですが、もし出してるとしたら、B’zが、ロスの方に移ってからだと思うのですが・・・かれこれ、10年は探してはいますが、見つからないのです・・・ガセ、かもしれないけど、もしかしたらと思って、探し続けているんですよ。  
Res.15 by haru from バンクーバー 2006/04/13 01:21:16

なんと、新い北斗の拳の映画の主題歌にB’zの歌がカバーされちゃいました!プチ情報でした。
どなたか、今年のB’z海外ライブの情報しってますか?
もし良ければ、教えてください!!!!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 13:27:39

B’z好きですっ!!
だってこっちくるのに持ってきたDVDは殆どB’zですから♪  
Res.17 by とむ from トロント 2006/04/13 14:38:02

おーB’zは 最高ですよ!!!!
もっと、海外でライブするべし!!!

B’z rocks harder then any other band in Japan!!  
Res.18 by haru from バンクーバー 2006/04/14 14:58:10

ファンクラブは入ってますか?  
Res.19 by 私も・・・ from バンクーバー 2006/04/14 23:15:02

ファンクラブ入ってます・・・  
Res.20 by haru from バンクーバー 2006/04/14 23:47:39

海外情報教えて〜!!!下さいm(..)m
 
Res.21 by cyop from バンクーバー 2006/04/15 00:11:09

あー、こっちくる時に退会しちゃったよー。
LIVE−GYMいけないから・・。
そういえば決まりましたね、ツアータイトル。
B’z LIVE−GYM2006 MONSTER’S GARAGE シェーンが引き続きドラマーですね!  
Res.22 by ココ from バンクーバー 2006/04/15 00:38:51

あたしもこっちくるのに脱会しちゃいました〜。。  
Res.23 by haru from バンクーバー 2006/04/15 00:54:08

じゃあ何とか探してみます。
行きたいな〜!またサンディエゴかな〜DVDで見た感じ、ステージ近そうだから、いいよねぇ〜!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 16:26:57

新、北斗の拳での主題歌で何の曲がカバーされたんですか?教えてください。そして、その曲を誰が歌うのでしょうか?  
Res.25 by taro from バンクーバー 2006/04/15 20:14:06

B’zの新曲、「ゆるぎないものひとつ」という曲の2曲目「ピエロ」がカバーされてます。
歌っているのは新人大物歌手と言われている上木彩矢さんという人で、多分10代です(爆)
なんでもカバーされるということで、稲葉さんが歌詞を一部書き直したそうです。なんかすごいですね!この2曲を比べてみたいですねぇ♪  
Res.26 by haru from バンクーバー 2006/04/16 01:05:37

かなり聞きたい!やっとのカバーかな(^^)昔、カバーになるはずだった、「GO!GO!GIRLS」もあったね!「ゆるぎないものひとつ」もまだ聞いてない…誰か持ってないですか〜!
 
Res.27 by ココ from バンクーバー 2006/04/16 02:31:42

「GO!GO!GIRLS」は先に坪倉唯子ちゃんに提供されて、
B’zカバーしてませんでしたっけ??
譜割りが分かんなくて、稲葉さんにスタジオに来て
唄って貰ったって、ラジオで言ってたような。。  
Res.28 by cyop from バンクーバー 2006/04/16 16:05:56

ピエロ 両方聞き比べました。
女性の上木彩矢より比べ物にならないくらい、声が高い稲葉さんはやはり 「物凄い」 ですね。
比較対照になりませんでしたー。
北斗の拳劇場公開作品には松本さんもソロで参加してます。
ギター泣きまくってました。 イメージにピッタリでした!  
Res.29 by haru from バンクーバー 2006/04/17 12:29:07

Greenを貸してもらいたいのですが!持ってる人いたら、お願いします。  
Res.30 by cyop from バンクーバー 2006/04/18 10:13:24

速報!
B’z ニューシングル SPLASH 6月7日リリース決定!!
今年はペースが速い!?
爽快サマーロックチューンらしいです。  
Res.31 by haru from バンクーバー 2006/04/18 21:41:25

早すぎるね!ちなみにGreenの中の、欲しい曲があったので、もう良いです。
 何曲出すんだろう?楽しみだ!  
Res.32 by 吉川 潤 from バンクーバー 2006/04/20 13:15:05

こんにちは!吉川っていいます!あの、よかったらB’zのTシャツ
買っていただけませんか?古着なんで1着5ドルでうりますけどどうでしょうか?ちなみに3着あります。juice-tourで買ったものと、
brother hood-tourのものがあります。もし質問ありましたら気軽に
お電話頂けますか?778-861-9836です。もうすぐバンフに行きます!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network