jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2497
ギリホリのお友達募集
by Chie from バンクーバー 2006/03/30 16:14:47

少し前にバンクーバーに戻ってきました。
もうほとんどこちらにお友達がいないので、新しいお友達ができたらと思います。
私は31歳のいわゆるギリホリです。年が近い方とお茶したり、飲みにいったりしたいです。
よろしくです。

Res.1 by A from バンクーバー 2006/03/30 21:43:33

はじめまして!
私もギリホリ(30歳)で現在ESLに通っています。
友達がいないというわけではないのですが、周りの学生は皆さん
若くて同年代がいません。
皆からはネ〜さん扱いで、時々疲れちゃいます(-。-)
癒しの場がほしい今日この頃です。  
Res.2 by B from バンクーバー 2006/03/31 11:06:45

俺もトピ主さんと同じ歳!色々お話できたら良いですね  
Res.3 by Chie from バンクーバー 2006/03/31 11:14:24

トピ主です。
よかったら、メールください。  
Res.4 by s from バンクーバー 2006/03/31 12:56:34

私も仲間にいれてください!! ぜひ一緒にお茶したりして楽しく過ごしたいです。  
Res.5 by fw from バンクーバー 2006/03/31 18:58:46

メールしときました。  
Res.6 by N from バンクーバー 2006/03/31 23:23:15

私も31歳!!
是非仲間に入りたいです。  
Res.7 by Nat from バンクーバー 2006/04/01 21:54:33

私は32です。私も最近バンクーバーに戻って来ましたが、昔の友達は皆帰国してしまい、ちょっと寂しいなと思っていましたので、是非新しい友達が出来ればと思います。よかったらメールください。  
Res.8 by Nat from バンクーバー 2006/04/01 21:59:56

こんにちは、とぴ主さん。ナツコといいます。私も新しい友達作りたいと思ってました。ワーホリの後観光ビサで1年以上こちらにいました。やはり昔の友達は帰国してしまい・・・歳が近いのでちょっとうれしいです。よかったらメールください。  
Res.9 by A from バンクーバー 2006/04/01 23:21:24

皆さん普段は、何をなさっているのですか?
私は、いろいろな店を散策したり、食べ歩いたりするのが好きです。
この間は、グランビルのチーズケーキ屋に行きました。
 
Res.10 by eri from バンクーバー 2006/04/02 04:23:38

はじめまして! 二世ですが、友達がほとんど日本へ帰ってしまい、気づいたら 仕事ばっかりの毎日...仲間に入れてください! 29歳です  
Res.11 by eri from バンクーバー 2006/04/02 04:38:16

だぁああー、タイトル見えてなかった、(ギリホリのお友達)
すんません  
Res.12 by Chie from バンクーバー 2006/04/02 09:47:33

トピ主です。
Res5のfwさんが、私達ギリホリさんのためのお茶会を企画してくれることになりました!!私には企画力もオーガナイズ力もありませんので、彼にお願いすることにしました。詳しいことはfwさんから発表されますので、お楽しみに・・・  
Res.13 by fw from バンクーバー 2006/04/02 16:08:32

トピ主のCHIEさんに代わりましてお茶会の幹事をする事になりましたfwです。

-詳細-
集合場所 ダウンタウンにあるPARAMOUNT映画館の前に
4月8日土曜日の午後2時に集合 900Burrard ST(Burrard x Smith)
その後すぐ裏のTIM HORTON’Sに行きます。 もし盛り上がったら
その後は飲みにでも行くと行った感じで行います。

参加希望の人は必ず上記のアドレスにメールを送信するか(名前も記入の上)、掲示板に書き込むなどして意思表示をして下さい。  

eriさん、別にワーホリにこだわらないので是非来て下さい。
むしろ色んな人と話しが出来るので歓迎ですよ。 
その他学生・移民等も参加OKとします。 それでは。 fwより

 
Res.14 by きい from バンクーバー 2006/04/02 17:51:23

私は30歳の学生です。私も参加してもいいでしょうか?後ほど、fwさんにメールをお送りします。  
Res.15 by N from バンクーバー 2006/04/06 21:21:22

こんばんは。
土曜日のお茶会参加希望です。
よろしくお願いします  
Res.16 by fw from バンクーバー 2006/04/07 02:07:34

参加希望でメールを送る方はお名前も記入して下さい!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network