jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2494
リードギター募集
by Beatles from 無回答 2006/03/29 23:56:56

ビートルズのカバーバンドです。
リードギターを募集しています。できれば完全コピーできる人。
現在、ドラム、キーボード、ベース、サイドギターの4人でやってます。 メールください。 norio@norio.ca

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 11:48:55

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 14:01:40

うっぷ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 14:03:27

ごめんなさい。場所を書くのを忘れてました。
バンクーバー周辺です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 16:56:26

up  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/31 12:47:41

まだ募集してます  
Res.6 by NOA from バンクーバー 2006/03/31 18:47:21

ライブとかやってるんですか?自分GUITARなんですけど一度JAMでもしてみたいですねー!  
Res.7 by Beatles from 無回答 2006/04/01 09:27:58

是非一度音あわせしませんか?
 
Res.8 by NOA from バンクーバー 2006/04/01 13:09:39

そうですねー!普段はどこで合わせてるんですか?詳しい情報待ってます。  
Res.9 by Beatles from 無回答 2006/04/01 16:11:52

Noaさん、メールしてるんですが届いてませんか?
こちらへ、直接メールいただけませんか?

norio@norio.ca  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/04/03 13:16:43

up  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/04/09 23:09:00

まだ募集中です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 16:34:18

up  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 15:32:22

up  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 19:12:38

どのくらいの頻度でどういった活動をしている方たちなのでしょうか?
活動内容を教えて下さい。

移民してる人たちで長期の活動を希望とか、
どっかでライブをしているとか家でみんなでセッションをするのが主な活動とか。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 09:10:43

2週間に一度くらいの頻度で、自宅スタジオでセッションしてます。
今年はライブをしたいと思っています。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 11:14:49

数曲リストをあげて、セッションへの自由参加の形態をとってはいかがでしょうか?
そういう形態でしたら私も参加してみたいです。

ビートルズは曲の時間が短いので大変に覚えやすいですね。
有名な曲もたくさんあるので、参加してみたい人は多いと思います。
 
Res.17 by beatles from バンクーバー 2006/05/09 16:18:49

課題曲ですが、ビートルズでは
Don’t let me down
Back in the USSR
I saw her standing there
Sgt. pepper lonely heart club band
The end
Lady Madonna
Get Back
Let it be
Helter Skelter
Birthday
We can work it out
Get Back
The night before



ビートルズ以外では
Born to be wild (イージーラインダーのテーマ曲)
You really got me (キンクス)
Jumping jack flash (ローリングストーンズ)
Black magic woman (サンタナ)


リードギターで、原曲に近い感じで弾いてもらえるとありがたいです。  今週の土曜日に集まる予定です。 現在メンバーは4人でサイドギターがリードもやっている状態です。 誰か参加してもらえると有難いです。 ギターだけ持って来てくれれば結構です。上記に上げた曲のうち、何曲かだけでも結構です。  
Res.18 by beatles from バンクーバー 2006/05/11 18:08:09

今週土曜日、セッション予定です。 誰か参加しませんか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network