jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2492
ヨーロッパテクノ風
by 柴犬 from バンクーバー 2006/03/29 20:40:43

ヨーロッパテクノ風、もしくはユーロビートほどアップテンポではなくてもややアップテンポな曲でお薦めのCDがあれば教えて頂けませんか?ディスコミュージックではないです。メロディアスな逸材があればなおいいです。よろしく。

Res.1 by ww from バンクーバー 2006/03/29 22:29:52


あーね!いいよね♪ヨーロッパテクノ風!!!アップテンポ過ぎず、ややアップテンポでね!

ところで、ヨーロッパテクノ風ってナニ??  
Res.2 by 柴犬 from バンクーバー 2006/03/30 00:29:43

ヨーロッパテクノ風とは柴犬が自分で呼んでいるだけですよ。ちょこっと雰囲気が違うんだよね。USAでもCANADAのでもいいです。引き続きよろしく。  
Res.3 by ELECTRONICA from バンクーバー 2006/03/30 03:12:16

ヨーロッパテクノ風って言うか、
日本人のSKUNK RICEって名前のグループのCDは、お薦めです。
私の友達なんですけど、CDに興味あったら差し上げますけど?
webにも音、聴けるようになってるので聴いてみて下さい。


 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 10:01:04

The Music  
Res.5 by 柴犬 from バンクーバー 2006/03/30 10:04:49

情報ありがとう。日本に帰った時買ってみます。一応海外に居ますので他言語のものに挑戦してみたいです。引き続きいいのがありましたら御同様にお願いします。よろしく。  
Res.6 by 柴犬 from バンクーバー 2006/03/30 10:06:31

お、返答したら新しいのが、、、THE MUSIC ですか。どんな感じの
楽曲を提供しているんですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 18:31:19

ミュージックってテクノなの??ファーストアルバムは好きですけど。ダンスロックが好きならおすすめ。  
Res.8 by 柴犬 from バンクーバー 2006/03/30 21:32:20

THE Music のCDを買ってきました。そうですね。ダンスロックといった感じでした。悪くないですね。テクノといった感じではなかったので女性ヴォーカルでこれはというのを引き続きお願いします。  
Res.9 by でんきふぁん from バンクーバー 2006/03/31 06:33:53

日本だったら電気グルーヴがやってるようなテクノでしょうか?
ちょっと話はずれますがこのサイトとかのソフトでリミックスとかを
して自分でアレンジして聞いてます。よかったらのぞいてください。
一応ドイツのサイトだから発見があるかも。
あとネットラジオとかで結構いいのが拾えるので
いろいろチャンネルを探してみて録音したらどうでしょう?

http://www.syntaxphreaks.de/english.htm  
Res.10 by 柴犬 from バンクーバー 2006/03/31 10:41:53

自分でふっといてなんですけど結構ジャーマンメタルも好きなんですよ。メロディーがすごくいいんですよ。数年前にヨーロッパで色々なグループの曲を集めたテクノ系(テクノじゃないのももちろん入ってたんですけど、アップテンポのが多かった)CDを土産に買ったんですけどなかなかセンスのある曲が多かったので。友達から欧州は少し色が違うとも聞いていたので探していた次第であります。ありがとう。  
Res.11 by でんきふぁん from バンクーバー 2006/03/31 13:07:47

じゃあこの辺とかどうでしょうか。
http://www.ichwillspass.de/index2.htm

http://www.liaisonsdangereuses.de/li/hallo.htm

http://www.emirecords.co.uk/players/kraftwerk/player2/kraftwerk_player.html

上二つがドイツで下がイギリスです。一番下なんかは好みじゃないでしょうか。バンクーバは一応
イギリス系が主流らしいのでそっちをねらったらどうでしょう?
ドイツはあまりないかもしれません。欧州はどこかこうちからが
入りすぎてないところがいいですね。余裕があるというか。  
Res.12 by babi from バンクーバー 2006/03/31 15:54:33

最近いいなと思うのは、日本を発つ前にに友達がくれたUKの女性ボーカルのfrou frou。昔のアルバムだけど、今聞いてもいいですよ。先日キツラノのお店で流れていたよ。ジャンルはなんだろう?普段テクノ聞いてる私が好きだから、きっと柴犬さんも気に入るのでは?よかったら探してみてください。  
Res.13 by 柴犬 from バンクーバー 2006/03/31 23:15:47

わざわざ返答してくれてどうもです。大変参考になりました。UKもなかなか粒ぞろいですね。Frou Frouですか。明日買いに行ってみようかな?よく試聴せずCDを買うという悪い癖があるんですがなかなか当たりはないもんです。  
Res.14 by クロ from バンクーバー 2006/04/01 00:55:21

全然柴犬さんの好みじゃないかもしれないですが、Lostprophetsのアルバム名start somethingはいかがでしょうか?そのなかのWe still kill the old way かっこいいです。
ついでにsugarcult もおすすめです。これも柴犬さんのとはずれますが。どうぞ聞いてみてくだされ。  
Res.15 by 柴犬 from バンクーバー 2006/04/01 21:22:54

いやいや、音楽は全般的に好きですよ。音楽ってのは聴いた人それぞれに受け取られるもんですのでどれがいいなんてないですもんね。クロさん、それはロックバンドでしょうか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network