jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2482
カメラ好き!写真好き!バンクーバー!
by 赤瀬川 from バンクーバー 2006/03/27 19:14:08

バンクーバーをうろつきながら、美味いものを探し、なおかつ写真も撮るということを主催していました。このたびメンバーが全員散らばってしまったため、一から募集します!
希望としては一眼レフ、あるいはレンジファインダーから4X5までの色んなユーザーをお待ちしております。活動はだいたい週末に集まり、メンバーの希望する場所、時間などをメールで確認後、実行に移します。活動地域はバンクーバー付近です。年齢、性別は問いません。ただ、食べ歩きをするので、多少の自信が財布と胃にある方におすすめです。どうぞよろしく!

Res.1 by 赤瀬川 from バンクーバー 2006/03/28 07:00:59

規定人数に達しましたのでここでストップさせていただきます。ありがとうございました。  
Res.2 by 赤瀬川 from バンクーバー 2006/04/03 00:41:24

いろいろありまして、利用人数の5人に達しませんでしたので、募集を再開させていただきます。写真が一応メインとなっております!皆さんよろしくお願いします。  
Res.3 by KAR from バンクーバー 2006/04/03 00:50:09

おもしろそうですね。メールにて詳細を希望です。  
Res.4 by 赤瀬川 from バンクーバー 2006/04/04 06:01:37

募集は未だ継続中です。今のところ、撮影の中心はスナップや風景などの健全なものです。(モデル?)月末に集まって、写真談義なども以前は行っていました。興味が少しでもおありでしたら、気軽にメールを送ってくださいね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network